SSブログ

初体験。。。 [DOG]

我愛犬

フレンチブルドッグの虎次郎・・・

虎次郎-1.JPG

やっと道路を歩けるようになりました。。。www

先日までは全く駄目だったのだが・・・

 

ということで奥様と虎次郎と私・・・3人で散歩・・・

 

 

虎次郎-2.JPG

座り込む虎次郎。。。

別に道路に書いてある“止まれ”の文字に反応してるわけじゃなくって・・・・

 

ラーメン屋さんの匂いに反応して止まるらしい・・・汗

 

飼い主に似てんのかな????

 

さて道路を歩けるようになったのだが・・・・

虎次郎-3.JPG 

階段は上りません・・・下りられません。。。汗

 

でもね・・・・

 

もっと段差のあるベッドには飛び上がれるのに~~~!!!何故???www

 

ちなみに一緒には寝てませんよ!!!朝・・・私を起こしてくれるかわいいヤシ。。。wwww

 

さて・・・・散歩の後は・・・コイツのいたペットショップにお買い物。。。。

もちろん群馬県は車で移動となります。。。

車で移動となるとコイツ・・・・お約束の・・・・

走り出して3分たたないうちにウ○コしやがって~~~汁

いつになったら直るのやら・・・・・・ 

 

さてペットショップに行く前に近くのお店の前で待機・・・

虎次郎-4.JPG 

いや~~~コイツ・・・・

モテまくり~~~!!!

 

若いおね~さま、若い奥様、お子様、おじさん、おばさん・・・・

“かわいい”って声かけられまくりです~~~!!!

 

特に・・・・“若いおね~さま”、“若い奥様”から声かけられるなんて・・・・

ちょっと羨ましいぞ・・・www

 

さてペットショップに入るため・・・

虎次郎-5.JPG 

カート初体験!!!

 

全く落ち着きがなく・・・・しまいにはカートから飛び降りようとする虎次郎・・・・

 

階段の上り下りできんのになんでカートから飛び降りるって考えが起きるんじゃぁ~~!!!

全くワケワカラン・・・・大汁

 

ででで・・・・虎次郎・・・ちっと臭かったもんでシャンプーをしてもらいました。。。。

虎次郎-6.JPG 

ん?????

大人しい・・・・汗

家でシャンプーしたりドライヤーかけると大暴れなのに~~~!!!

 

なんでペットショップの“かわいいおね~~さん”にシャンプーされたりドライヤーかけられたりすると大人しいんじゃぁ~~~!!!汗

 

ワケワカラン・・・・

プロなんだろうけどやっぱオスだからなのかな???wwww

 

ちなみに・・・奥様曰く・・・

虎次郎の性格は私にそっくりらしい・・・汁 

ど~でもいいですけどね・・・ 

 

そうそう先日奥様が散歩してたらおまわりさんから声かけられたらしい・・・

“かわいいワンちゃんですね!!!”

だとよ。。。www

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

ま。

あ、トラジローだ♪
そうです。カワイイわんこを散歩させてるとちょっとモテる人の気分が
味わえるのです。(爆)
アイコンにしてる子が居た頃はなんちゃってモテ期でしたねぇ。(核爆)
ラーメンの匂いに反応・・・。やっぱり飼い主さんに似るんですねぇ。(笑)
クルマに乗ると「ぷーん」はクルマでの移動が緊張するんですかねぇ???
by ま。 (2010-01-28 10:22) 

銀四郎

モテるんだ…
僕も飼おうかなぁ。。。笑
by 銀四郎 (2010-01-28 10:53) 

ひろちゃん

何で?道路歩けないの???
階段は慣れです…1段ずつ慣らしていきます
1回覚えれば楽勝ですよ~

3分んこの謎…解ければ好いねぇ…
虎ちゃんの毛だったら毎日ブラッシングと
蒸しタオルでの拭き取りでOKよ♪
by ひろちゃん (2010-01-28 11:35) 

キャラハン

やっぱり飼い主に似るってホントなんですね。。。。( ̄~ ̄*)

by キャラハン (2010-01-28 14:58) 

みみくり

わんこといると 確かに モテますww 老若男女からwww
ウチのお嬢も 階段苦手ですよ! (そもそも 散歩嫌いな子なもんで・・・)
上るのは 何とかイケるんですが、途中で 何故か 転がり落ちてしまうんです(汗)
なので、下りは 一切ダメです・・・ ひたすら 抱っこされるのを待ちます(笑)

「車乗ったら=トイレ」って 覚えてしまったのかもしれませんね~~!
by みみくり (2010-01-28 15:21) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
確かに気分はいいのだが・・・・モテるのは虎次郎で・・・・汗・・・俺じゃないし・・・wwww
>ラーメンの匂いに反応・・・。やっぱり飼い主さんに似るんですねぇ。(笑)
う~ん・・・・基本的に味が犬の好みなのかな????それが好きな私・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-01-28 17:59) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
もてるのは人間じゃなくって犬だからね!!!!wwww
そこんとこ間違えないように!!!!
by Makorin(^_^)v (2010-01-28 18:00) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
いやいややっと道路歩けるようになったんです。。。犬っぽくにおいもかぐようになってきたし・・・wwww
階段はおやつ作戦で行きます。。。wwww

ブラッシング・・・・こんな短い毛でも抜けるとたいへんなのね・・・wwww
蒸しタオルはやってますよ~~~。。。
by Makorin(^_^)v (2010-01-28 18:02) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
飼い主に似るって・・・・・モテるところは似てないと思うが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-28 18:03) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
もてるんだけど・・・・もててるのは私じゃなくって犬だし・・・wwww

>ウチのお嬢も 階段苦手ですよ! (そもそも 散歩嫌いな子なもんで・・・)
おおおおおいたんだ・・・・しっかし散歩嫌いな犬もまた珍しいっす
。。。www
虎次郎もがんばらせるのでハナちゃんもがんばってみましょう!!!


by Makorin(^_^)v (2010-01-28 18:06) 

ゆき

どぶちゃんちのお車はトイレなんだぁ…。
とらちゃんと一緒にどぶちゃんもシャンプーしてくださ~い!って言ってみる?
by ゆき (2010-01-28 20:21) 

miwa

ワンコといると 声かけやすいのか
色々な人に声かけられますね!
ウチのモモは、外の階段の上り下りは出来るのに家の階段は上っても下りる時は、抱っこされるのが
当たり前と思ってるみたいです。
by miwa (2010-01-28 23:48) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
おいおい・・・汗
ちなみに車は足車のほうね・・・ぶーちゃんにはまだ乗せてません。。。www
>とらちゃんと一緒にどぶちゃんもシャンプーしてくださ~い!って言ってみる?
かわいいおね~さんならシャンプーしてもらいたいです~~~。。。www
あ・・・・ペロたんは自動シャンプー機に入ってみて!!!!www

by Makorin(^_^)v (2010-01-29 04:22) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
そうなのかな????
確かに声かけられやすいですですね。。。wwwでもみんなニコニコしながら声かけてくれるし・・・ちっと嬉しいかも。。。

なに????モモたんは外の階段なら登れるのか????羨ましい・・・
虎次郎はこれから特訓です。。。wwwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-29 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0