SSブログ

こんなかんじ・・・・ [DOG]

寒くなったり温かくなったり繰り返してますね~~。。。

寒いのは苦手なもんで早く温かくなって欲しいもんです。。。。

 

さてコイツ・・・・

虎-1.JPG

虎次郎。。。

ちっと余裕が出てきたかな????

 

虎-2.JPG

カメラの前であくびなんかすること出来なかったのになぁ・・・・

まぁ・・・・あくびにはいろんな意味があるらしいけどね。。。。

 

ただ・・・・成長してきたかんね!!!!

虎-3.JPG

たまにここから脱走しやがります~~~!!!wwww

知恵もついてきたようで・・・・

 

虎-4.JPG

これは虎次郎の大好きなオヤツ。。。

食ってみたけど結構美味しいですよ!!!www

カロリーも低いみたいだし人間のオヤツにもいいかな????www

 

ででで・・・・

虎-5.JPG 

オヤツ前に結構長時間“マテ”できます。。。www

 

ただ・・・・

 

長すぎると何を待ってるのか忘れちゃうみたいだけどね!!!www

 

オヤツに行きつけなくなっちゃうみたいだし・・・・汗

 

まぁ・・・気長に教えていこ・・・

 

では。。。

 


タグ:フレブル
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

キャラハン

日々成長してるのを見てると可愛くてたまらんですな。。。。(^o^*)

マテが出来るなんてお利口さんです。。。(^-^)

by キャラハン (2010-01-24 20:26) 

ゆき

とらちゃんはお利口さんね~。
どぶちゃんの前にお酒おいて・・・・・待て!
どぶちゃん!飲め!じゃないの!待てなの!!!!!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...とらちゃんに躾けてもらわないといけないね♪
by ゆき (2010-01-24 20:32) 

ひろちゃん

あくびは基本ストレスだよ…
嫌な時とか…
コタは生後1ヶ月でサークルから脱出してしまった…
大人になってからの待ては…よだれが…
by ひろちゃん (2010-01-24 20:36) 

S木。

あ~やっぱり???
やっぱり食っちゃった系・・・?
アタシも昔、ペディグリ~●ャムの旨そうな匂いに惹かれてつぃ・・・
好奇心を忘れちゃイカンですw
by S木。 (2010-01-24 23:24) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ほんと日々成長してくの見るのはかわいいです。。。マジで・・・wwww

マテは大分前からできるんですけどね・・・待ち時間がほんと長くなりました。。。どこまでいけるのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-01-25 04:03) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
おおおおおおおりゃ犬じゃないぞ!!!!!
ってお酒は待てできませんけどね。。。wwww。。。ほんと虎次郎にしつけてもらいたいもんです。。。wwww
ペロたんもしつけたほうがいいかな????
by Makorin(^_^)v (2010-01-25 04:05) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうねぇ・・・・コイツ写真嫌なのかな???それともオレか????汗
遊ぶときは飛び掛ってくるんだが・・・
>コタは生後1ヶ月でサークルから脱出してしまった…
ははは大きいからね。。。でも一ヶ月でそれはすごい跳躍力だな。。。今はどうなんだろう????
by Makorin(^_^)v (2010-01-25 04:07) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
だってさぁ・・・・かわいい子が食うもんの味知らなきゃ。。。www
>アタシも昔、ペディグリ~●ャムの旨そうな匂いに惹かれてつぃ・・・
あの匂いは普通無いと思うぞ・・・・ちょっときつすぎます。。。
ちなみにこのお貸しはあま~い香りが・・・wwww・・・マジでうまいっす!!!

好奇心はねぇ・・・そうねぇ・・・お前の仕事は好奇心がすごく大切でし。。。
by Makorin(^_^)v (2010-01-25 04:09) 

corrado

久しぶりです。
何だかコメントを読んでいて、
ピレリ氏のモンプチを食いたくなった自分を思い出します。。。
これが良い香りなんだなぁ~
PS、最近は太るのでモンプチは禁止中
by corrado (2010-01-25 19:31) 

miwa

えっへっへ。。。私もたまに味見しちゃいます。
結構素朴で美味しいんですよ~
日々成長してる姿を見れるのは、楽しいですね。
by miwa (2010-01-25 20:04) 

おかけん

おやつ・・・食ってみたんですか~ぁ?
私は食べたことないかも・・・(汗)

>オヤツ前に結構長時間“マテ”できます。。。www
とってもイイ子ちゃんですね♪
ウチのは目の色が変わって、ブルブルと禁断症状が・・・(笑)
by おかけん (2010-01-25 22:05) 

ひでくん

その昔、このようなワンちゃん用のビスケットを食して、
ダイエットに成功した女史がおりました。
そして、旦那をgetする事に成功。
恐るべし、ドッグフード!
by ひでくん (2010-01-26 05:26) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
モンプチですか・・・・わたしゃカルカン食ったことありますが・・・・油っこかったなぁ。。。wwww
あれ以来ペットのオヤツ以外は食ってません。。。wwwww
モンプチってカロリー高いのかな????
by Makorin(^_^)v (2010-01-26 18:55) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
やっぱ味見しちゃいますよねぇ。。。。たま~にえらくまずいのありますけど・・・・そんなときってどうしてます????wwwww
成長具合は・・・どうもこのコはでかいみたいですけど・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-26 18:57) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
こんど味見してみてくださいね!!!!まずいのと美味しいのが存在しますが・・・・wwww

マテは・・・・
最初は教えるの大変でした。。。。たま~~~に匍匐前進で近づいてきますけどご愛嬌????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-26 18:58) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
なに????ペットフードでダイエットに成功????
しかも旦那をゲット??????
もしかしてペットのオヤツって恐るべし????wwwww

by Makorin(^_^)v (2010-01-26 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0