SSブログ

探し物はなんですか~~~♪。。。wwww [なんとなく感じたこと]

寒い日々が続いてますが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか????

私????

電気アンカ入れて寝てますが・・・・汗

群馬県の冬の寒さをなめてました・・・・汁

住んでるところが古いせいか寒くて眠れん!!!!涙

東京のマンション暮らしがいかに暖かかったか実感しておりやす。。。。 

 

って家の中を探索してたらこんなもん出てきました。。。

レコード-1.JPG 

シングルレコード。。。

もちろん・・・ 

 

 

我が家では聞くこと出来ないからね!!!www

 

タイトル見て思い出にひたります。。。。wwww

 

レコード-2.JPG

“山口さんちのツトム君”

山口さんちのツトム君~~♪

  この頃すこ~し変よ~~~♫

   ど~したの~か~な~~~♪

 

どっかのGちゃん、岐阜の○○たん・・・

この曲覚えてるでしょ????wwww

私が確か小学生1年生ころの曲かな?????wwwww

年齢ばれますな・・・wwww

あの頃私の実家ではレコードプレーヤーがなくってテレビだけで覚えたもんです。。。記憶力よかったんだな・・・www

 

 

レコード-3.JPG

探し物はなんですか~~~♪

  見つけにくいものですか~~~♪

 

この曲はさっきのより古いのかな????

私が知ったのは高校時代で・・・・

デーモン小暮のオールナイトニッポン

で初めて知りました。。。。wwww

いや~~~高校時代なつかしいなぁ。。。。

当時はバリバリのヘビメタ野朗で・・・・楽しかった~~~~。。。www

バンドのボーカルやるときに、声にディストーションかけて歪ませてみたり・・・・

アホなことばっかやってたなぁ。。。www

今もアホなことばっかやってっけどね!!!爆

つまり・・・

高校時代から進歩がないってことか・・・・汁

っていうか・・・・ 

体力的には確実に退化してるけどね。。。涙 

ドウニモナラン・・・・ 

  

 

その他・・・・

泳げたいやきくんのLPなんか出てきましたけど・・・・www

 

不思議なことにキャンディーズとかピンクレディーは出てこなかったな・・・・wwww

 

まぁ・・・ど~でもいいですけどね。。。wwww

 

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

ゆき

まいにち まいにち ぼくらはてっぱんの~~~♪
 うえでやかれて いやになっちゃうよ~~~♪
泳げたいやき君ってLPなの?シングルはパパが買ってきてたような…。
今日娘が白いタイヤキ買ってきてくれたの。
気が合い過ぎるのかわたしはミスドでドーナツ5個買ってきたの。
最近おやつのノルマがきついです♪
どぶちゃんが退化してるのは体力だけ?????
by ゆき (2010-01-11 19:46) 

ま。

山口さんちのツトム君・・・なんて懐かしい!!
Makorinさんが小学校一年の頃って事は・・・(以下自粛。爆)
っていうかちゃんとこれのレコードあるんですね。。。^^;
by ま。 (2010-01-11 20:37) 

sugarbabe

年が近いかも?
とんねるずのオールナイトニッポンはなかなかついてけなかったです。頑張って聴こうにも火曜日の夜中にやってたから寝てしまってました。
彼女おらんかったですがユーミンのはよく聴いてました。

by sugarbabe (2010-01-12 01:00) 

S木。

レ・・・レコ~ド!!!
自分の知ってる曲が入ってるヤツ、初めて見た!
タイヤキくんはポンキッキですってばw

オウチにエフェクタ~が増えていく事実・・・。
チァキはベェスのエフェ大好きなんで。

高校ん時のノリって一生モンですってば!(いぃ意味で)笑


by S木。 (2010-01-12 01:20) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そうそうここにあったのはLPなの・・・・
一本で~~もにんじん♪二本で~~~もサンダル♪
な~んてのも入ってたな・・・wwwww
>最近おやつのノルマがきついです♪
はははは・・・成長しますな。。。。wwwww

>どぶちゃんが退化してるのは体力だけ?????
それだけじゃないかもしれないけどね・・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2010-01-12 05:49) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
うん・・・40歳だかんね!!!!wwwww確か・・・30年以上前のもんですね。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2010-01-12 05:50) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ははは・・・40歳ですから・・・・wwwwwどうです????近いですか????wwwww
オールナイトニッポンは受験勉強中に聞いてましたね。。。wwwラジオ聞きながら勉強できたんだから・・・・すごいもんです。。。www

彼女は・・・私もおらんかったです。。。
あの頃は恋愛なんか興味なかったもんで・・・・告白されても振ってました。。。今考えると・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2010-01-12 05:53) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
なに?????知ってる曲がレコードになかったってことか?????
ジェネレーションギャップだな・・・・wwww
ポンキッキで泳げたいやきくんの事実知ってることもけっこうすごいけどね。。。

>チァキはベェスのエフェ大好きなんで。
ベースだと・・・コンプレッサーとか持ってるのかな????それくらいしか思い浮かばないけど・・・

>高校ん時のノリって一生モンですってば!(いぃ意味で)笑
ということはだな・・・・・・・あの実験室のノリは・・・・大汗

by Makorin(^_^)v (2010-01-12 05:58) 

銀四郎

懐かしいね^^
僕んちにのレコードたくさんあるよ~一枚500円の頃から。

*豆知識:およげたいやきくん流行った頃、ゆきたんは高校生。。。
by 銀四郎 (2010-01-12 06:54) 

ゆき

↑ちょっと!!!!!ぎんちゃん!
なんでわたしが高校生の時なのよ!!!!!
アナタ、またわたしの年齢上げてるでしょ!
                とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
by ゆき (2010-01-12 07:11) 

キャラハン

↑ そっか~(^o^*)

高校の時クラスにヤマグチツトム君がいました。。。。(;^_^A

by キャラハン (2010-01-12 08:02) 

ひろちゃん

今のレコードプレーヤーは
レーザーで読み取るんだって…
レコードを傷つけずにかけられるらしい…

*豆知識:およげたいやきくん流行った頃、ゆきたんは高校生…
by ひろちゃん (2010-01-12 10:58) 

XXAR2

生まれて初めて買ってもらったレコードが"泳げたいやきくん"でした!(爆)
by XXAR2 (2010-01-12 10:59) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
なつかしいべぇ????wwww
でもシングル500円の時代って結構前かと・・・・私の知ってるのは600円だし・・・wwww

>*豆知識:およげたいやきくん流行った頃、ゆきたんは高校生。。。
なに?????そのころ高校生?????了解!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-13 06:03) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
せっかく隠したのにね。。。。wwwww
そのころ高校生でしたか・・・・おね~さまですね!!!!wwww具体的な年齢は言いませんが・・・爆
by Makorin(^_^)v (2010-01-13 06:05) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
どうもそうらしいですよ。。。。wwwww

>高校の時クラスにヤマグチツトム君がいました。。。。(;^_^A
いた・・・私もいましたよ!!!!!けっこう多いみたいですけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2010-01-13 06:06) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに????レーザーで読み取るんだ・・・・技術的には楽勝なんだろうなぁ・・・でもアナログだから言い音するのにね。。。。

>*豆知識:およげたいやきくん流行った頃、ゆきたんは高校生…
了解です。。。。でもそれって・・・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2010-01-13 06:08) 

Makorin(^_^)v

XXAR2さん。。。。
たしかに・・・・このレコードをきっかけにオーディオも買った家とかありましたよね。。。うちにはオーディオもなかったけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2010-01-13 06:09) 

一孤人

さみ~~~よな~~~~~~~ ^^

オレも、レコードプレーヤー、ヤフオクで買ったわよ。
最近ゎ、1万円くれーで、デジタル録音できるレコードプレーヤーも売ってるんね。
by 一孤人 (2010-01-13 18:48) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
いや~~忠告いただいたとおりに寒いっす!!!!汗

プレーヤー私も買おうかな????
家に聞きたいレコードたくさんあるんだよなぁ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-01-14 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0