SSブログ

夕焼けの○・・・w [Photo]

先日仕事をちゃっちゃと終わらせこんな風景を・・・・

 

夕焼け-1.JPG

夕陽にあたってます。。。お坊様はこんな風景見てるのかな????

 

 

夕焼け-2.JPG

ビニールハウスに映りこむ夕陽を撮ろうと思ったのだがちっと失敗・・・・

 

夕焼け-3.JPG

こんどはもうちっと早い時間から夕陽を追っかけようとおもいます。。。

 

夕焼け-4.JPG

 

えっ?????どんなところで撮ってるのかって????

 

夕焼け-5.JPG

ご想像どおりに畑の中です。。。www

しっかし田舎だなぁ・・・・ 

 

今回は足車のタントで行きましたが・・・出来ればもう一台の愛車でこんな夕焼け風景撮りたい。。。

 

2009年も押し迫ってきました。。。

私自身今年は色々ありました。。。振り返ってる時間あるのかな????

ラーメンオフ、転職、引越しその他・・・ 

今はただ前進あるのみの生活送ってますから・・・・

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 22

S木。

田舎の夕焼け時間は綺麗ですよねぇ^^
茨城も負けないですよ!
見える景色が似てる・・・w
今年は良くないことばっかりいろいろありましたよ、アタシ。
入院 入院 発病 療養中 みたぃな・・・。
来年も有給は貯まらなそぅ・・・。
アタシも楽しく前進しまっす。
by S木。 (2009-12-29 23:21) 

enmiho

夕日も遠くの山の白い感じもいいですね~。
こういうところは星空とか撮ったら綺麗だろうな。
あ、でも寒いか・・・。
気がつけばもう年末ですね・・・。
私はとりあえず、目の前の大掃除に前進していきます。
by enmiho (2009-12-30 00:26) 

一孤人

オレんち方面と、あんまし変わらない風景でしね。^^;
つか、タイヤが汚れそうな道だなぁ~。(笑)
by 一孤人 (2009-12-30 01:52) 

mitsu

今年はMakorinさんにとって色々ありましたねー
人生の一大転機の年だったりして???

>今はただ前進あるのみの生活送ってますから・・・・
後ろを振り返らずに、来年も猪突猛進で頑張ってください!
そのうち(暖かくなったら?)遊びに行きますのでヨロシク~♪

ではではよいお年を!!!

by mitsu (2009-12-30 09:06) 

yoriko

懐かしい風景だなぁと眺めていました^^
綺麗に染まっていますね!
4枚目が特に好きです☆
by yoriko (2009-12-30 09:21) 

kelly

素敵な夕焼けですね~
夕日ってなかなか良いタイミングで出会う時って少ないですよね~
↑僕も4枚目が特に好きです♪
by kelly (2009-12-30 10:42) 

ゆき

群馬っていいところなのね~。
わたしも夕焼け撮りた~い!
ホントは朝焼け撮りたいんだけど
起きた頃には朝焼け終わっちゃってるんだよねぇ…。
by ゆき (2009-12-30 13:57) 

キャラハン

↑ 早起きしてみ??? ( ̄~ ̄*)

群馬って広いですね~
広いトコの夕焼けいいですね。(^-^*)

by キャラハン (2009-12-30 15:10) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
ほんと田舎の夕焼けは綺麗だな・・・・会社の夕焼けも綺麗だけどな。。。
>今年は良くないことばっかりいろいろありましたよ、アタシ。
確かに色々あったな・・・もしかするとオレ以上に大変だったんじゃないかな???でもよく頑張ったと思うよ。。。
来年も楽しく前進しようぜ!!!!

お互いに頑張ろう!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-30 22:51) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
そうそうこちら夜空のお星様綺麗ですよ!!!!
東京とは輝きが違います!!!!本当に綺麗なんですよ!!!!
こんど撮影を試みようと思うのですが・・・wwww
とにかくなんでも前進あるのみですね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-30 22:53) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
確かに・・・・お住まいの辺とあまり変わらないと思います。。。wwww
私もその辺よく横切ってましたけどそんなに変わらなかったもんなぁ・・・綺麗ですよね!!!

えっ?????タイヤ????汚れますよ!!!!群馬県は・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-30 22:55) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
確かに色々あった・・・大変だったこと楽しかったこと・・・
まぁ・・・人生変化があったほうがいいんじゃないの???wwww

来年は遊びにいらっしゃいませ!!!!
マニアな車見れるかもよ!!!corradoさんのところでね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-30 22:57) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ははは懐かしいですか???wwwww
こちらでは毎日こんな感じですけど・・・wwwwただ・・・・この時間は通常は仕事なので全く見てる暇ありませんけどね。。。

4枚目の写真・・・・・私もお気に入りなんです。。。
かなり狙いましたけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-12-30 22:59) 

Makorin(^_^)v

kellyさん。。。
夕焼け・・・日の出・・・・本当に自然を相手にする写真は難しいですね。。。

4枚目の写真ありがとうございます。。。
これは頑張って撮りましたよ!!!!狙ってましたけど・・・5枚くらい撮ったかな????

by Makorin(^_^)v (2009-12-30 23:01) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
えっ????夕焼け撮りたいの????じゃじゃじゃこっちにおいでよ!!!!ついでに朝焼けも撮らせてあげるよ!!!!!wwww
お泊りしていただけたらたたき起こしますから・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-30 23:03) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
ほんとペロたん早起きせい!!!!って感じですね。。。。wwww

そうそう群馬県って広いみたいです。。。っていうかまわりに高い建物存在しないし・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-12-30 23:05) 

銀四郎

僕んちの方はこんな感じだよ。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-31 14:35) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
たしかにこんな感じになるのかな????wwwww
綺麗だよね。。。星の撮影なんかしないの?????
by Makorin(^_^)v (2009-12-31 16:24) 

いけ麺

今年はどうもありがとうございました。
機会があれば、またラーメンオフしましょう(笑)
良いお年をお迎え下さい!^^
by いけ麺 (2009-12-31 18:11) 

ゆき

よ~く考えたら朝焼けも夕焼けもたいして変わんないのよね~。
西か東かの違いだけ…?
なにも寒いのに朝早く起きなくても夕焼けでじゅうぶんよね…。

今年はとっても楽しかったです。
よいお年をお迎えください。
by ゆき (2009-12-31 21:57) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
こちらこそどうもありがとうございました。。。。
ラーメンオフは是非こちらのほうに来てください。。。新店はありませんあいぶしぎんのお店ありますからね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2010-01-01 10:51) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
う~~~~ん・・・・朝と夕方結構違ってる場合もありますよ!!!!
朝は空気が澄んでて綺麗です。。。是非早起きを・・・wwww

ペロたんはいい年迎えられたかな????www
by Makorin(^_^)v (2010-01-01 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0