SSブログ

恵比寿。。。 [ラーメン]

最近あれほど嫌だった都会が懐かしいな・・・・w

まぁいいや。。。。

 

さてちょっと前のことですが・・・・ランチにこんなところに・・・

恵比寿-1.JPG

焼肉恵比寿。。。

恵比寿

 

以前に食ったラーメンが忘れられなくって・・・・ 

ほら・・・・焼肉屋さんにラーメンだけ食いに行くってのもねぇ・・・・ 

でもね・・・こちらもともとラーメン屋さん・・・ランチにこんなメニューもあったのです。。。 

 

 

恵比寿-2.JPG

ラーメンセット。。。

大盛なごはんがつきますけど・・・・

ごはんの大半は同僚Y山君の胃袋に・・・wwwww

 

スープは

恵比寿-3.JPG

相変わらずクリアーですっきりくっきり味。。。とっても美味しいです。。。

麺と合っててとってもいい感じ・・・・個人的にはなかなか好きなラーメンです。。。

 

ででで・・・・

ここのお店でもうひとつお気に入りになった麺を発見!!!

恵比寿-4.JPG

冷麺。。。

もちろん別日に行きましたけど・・・・wwww

 

スープは・・・

恵比寿-5.JPG 

透き通っててとっても綺麗です。。。

ダシがしっかりしてるのかな???スッキリしたなかにしっかりとした味を感じます。。。

個人的な感想は・・・

本当にうまい!!!

 

麺はねぇ・・・

恵比寿-6.JPG 

これがつるつるシコシコでこれまた美味しい!!!

 

暑い時期になったらランチにこれ食いに通うんだろうなぁ・・・・wwww

 

あ・・・・ちなみにこちら焼肉もうまいかんね!!!

 

では。。。

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

ま。

ラーメンは好きだけど(最近塩は特にお気に入り♪)冷麺はあの
噛んでも噛んでも噛んでも噛んでも・・・な麺がいまいち苦手です。
よって焼き肉の締めはクッパ系が多いです・・・。(汗)
そういえば焼き肉最近食べてないなぁ・・・
by ま。 (2009-12-27 15:51) 

みみくり

あぁ・・・分かりますよ~!
私も 広島の街が 懐かしいですもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

冷麺の麺が一瞬「糸コン」に見えてしまった!!
ゴムゴムしてませんでした?
本場韓国で 頂いた焼き肉屋さんの冷麺・・・ゴム噛んでるみたいでした(笑)
by みみくり (2009-12-27 17:03) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
確かにここの冷麺も・・・・切れません。。。
でも美味しければいいのよ!!!!wwww

>そういえば焼き肉最近食べてないなぁ・・・
ででで・・・・・いつ食いのくんの??????

by Makorin(^_^)v (2009-12-27 18:45) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
だよね!!!!たま~に妙に懐かしくなりますよね!!!!

>冷麺の麺が一瞬「糸コン」に見えてしまった!!
見える!!!!確かに知らなかったら糸コンでとおっちゃうもんなぁ。。。
ゴムっぽいのは仕方ないでしょ。。。wwwでも何故かここのは美味しいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-27 18:47) 

sugarbabe

都会が懐かしい。。。「恵比寿」
前フリがきいてますね!
by sugarbabe (2009-12-27 21:05) 

jirorin

暖かい部屋で冷麺食べるのもいいかも^^。
by jirorin (2009-12-27 22:55) 

ひでくん

恵比寿駅近くにこんなお店があるんですかぁ。
あっ、桐生って地図にある!っとトボケテみたり。

焼肉屋さんのラーメンって馬鹿にできないと思います。
クッパとかの出汁がラーメンにも活かせるですかねぇ。

by ひでくん (2009-12-28 17:06) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
それは偶然ですよ。。。。wwwww
恵比寿って東京のことなんか全然考えなかったもんなぁ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-29 18:46) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
確かにいいかもしれないけど・・・・
ってここ来たことあるでしょ????来てみますか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-29 18:47) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
ははは・・・・桐生です。。。。wwwwww
そんなに遠くないですよ!!!!
>焼肉屋さんのラーメンって馬鹿にできないと思います。
確かにそう思いますよ!!!!
八王子には焼肉屋さんからラーメン屋さんに変わったお店ありますからね!!!!
本当に美味しいです。。。。

by Makorin(^_^)v (2009-12-29 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0