SSブログ

おかだ・・・・4 [ラーメン]

先日会社の同僚Y山君が・・・・

 

うめ~塩ラーメン食わせろ!!!

 

って言うもんで・・・・一緒に行きましたよ。。。

ちなみにこのY山君・・・

20歳!!!わかっ!!!

ちなみに私・・・・

20年前に20歳・・・大汗

ど~でもいいですけど・・・

 

だいたいねぇ・・・・

 

 

この年齢になってこんなアホな記事書いてる私・・・汁

 

20歳のころはもっとアホでした。。。爆

 

レンタカー屋さんでバイト中に・・・・

車に乗りバックで交差点通ってみたり・・・道が混みすぎててこれしか方法がなかった。。。

一方通行をバックで逆走してみたり・・・万が一捕まったときも“ちょっと行き過ぎちゃったもんで・・・”って言い訳が出来そうだし。。。w

 

うどん屋さんでバイト中に・・・・

缶みかんを天ぷらにしてみたり・・・こりゃ結構美味しかった。。。www

寒天を天ぷらにしてみたり・・・よく考えりゃアタリマエデスケド跡形もなくなりました。。。www

 

大学では・・・・

授業サボってとなりのパチンコ屋さんに行ってみたり・・・授業料すご~く高くつくこと多々ありました。。。www

 

それに比べて同僚のY山君はしっかりしてるなぁ・・・・って感心します。。。

 

さて・・・・行きましたのはもちろんこちら・・・・

おかだ-1.JPG 

おかだ。。。

以前にも何回か紹介してますね。。。

(↑この記事書いてる時地図がはりつかないので場所はリンクしてご確認下さい。。。)

 

ちなみに今回頼んだのは前回と同じ・・・・

おかだ-2.JPG 

塩ラーメン+バター

バターでかっ!!!!w

 

おかだ-3.JPG

スープはすっきりくっきりで個人的にすごくお気に入り!!!

チャーシューは歯ごたえがしっかりしててすごくうまいです。。。

 

麺は・・・

おかだ-4.JPG 

手打ちでしっかりした麺です。。。最後まで伸びませんねぇ。。。

 

ほんとうまいっす!!!

 

ちなみにこちらのお店ライスすらメニューにありませんからね!!!自信あるんだろうなぁ。。。。

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 13

拳客

こちらに来て10年ですが、この店の存在を知りませんでした・・
こんど奥様と行こうかと思います・・・うまそうですね。

by 拳客 (2009-12-13 11:34) 

ゆき

オオーw(*゜o゜*)w パステルだ~!やわらかプリン~♪♪♪
・・・・・・・・・・・・・・・・って、前にも書いたような…。
まぁ、記事も前とさほど変わらないからよい?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そっちのラーメンってなんでそんなにおいしそうなの?
こっちでは麺の断面が丸いのしか見かけないの。
太いか細いかの違いだけ…。
by ゆき (2009-12-13 11:39) 

ゆき

あっ!大事なコト書き忘れた!
どぶちゃんって。。。20年前からず~っと ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! だったのね…。
20年前のほうがまだマシ?どっかのぎんちゃんといい勝負かも~♪
みかんは缶詰じゃなくて丸ごと天ぷらにしないとね!
by ゆき (2009-12-13 11:45) 

jirorin

ここ数日、地図が貼りつかないですよね…
So-netもいろいろサービス増やすのはいいけど、
毎回こんなおまけつきなので、どうにかしてほしいですよね。
それにしても、ラーメンおいしそうですね^^。
by jirorin (2009-12-13 11:47) 

いけ麺

手打ち麺が、美味しそう!(^。^)
by いけ麺 (2009-12-13 17:57) 

ひろちゃん

ここ…つれてけ~~~~!!!!
by ひろちゃん (2009-12-14 08:17) 

一孤人

オレも~~~!!!! ^^
バターゎ、胃もたれすっから、いらねんですけど。。。
標準でバター入り??
by 一孤人 (2009-12-14 10:31) 

Makorin(^_^)v

拳客さん。。。。
10年ですか????なかなかすごいです。。。うちの奥様と付き合う前から・・・・
昼時になると結構入ってます。。。夜もけっこう入ってます。。。
11時半ころがすいてるかな???
by Makorin(^_^)v (2009-12-14 15:25) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
う~ん・・・・おいしいラーメンは見つけるもんだよ!!!そっちにもきっとおいしいラーメンがあるはずだよ!!!

>太いか細いかの違いだけ…。
どっちが好きなんだい?????wwwwww

>20年前からず~っと ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! だったのね…。
そうだけど・・・・・・>何か????
ず~~~~っとアホナコトばっか考えてますが・・・仕事も・・・wwwww

>みかんは缶詰じゃなくて丸ごと天ぷらにしないとね!
それ・・・・うまいのか????やったことあんのか????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-14 15:29) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
えっ?????ここのところずっと貼り付かないの??????
シラナカッタ・・・汗
クレームとかつかないのかな????まぁ・・・・クレーム送っても返事がなかなか返ってこないけどね・・・怒

ラーメンおいしそうでしょ???順風の近くですよ!!!是非!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-14 15:31) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
最近手打ちの良さがわかってきました。。。駄目な店はぜんぜんおいしくないですけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-14 15:33) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
えっ?????いいよ!!!
2月あたりに計画すっか・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-12-14 15:33) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ん?????来る?????
事前にご連絡くださればいつでもご案内しますよ!!!!www
バターはトッピングです。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-12-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0