SSブログ

ちっとは落ち着いたか????? [DOG]

我が家の愛犬フレンチブルの

虎次郎(とらじろう)

 

相変わらず落ち着きね~~~です~~!!!w

 

写真撮ってるときも・・・

虎-1.JPG 

ウロウロ・・・・・

ボケボケになっちまうんだぁ~~~くうぉら~~~!!!w

 

最近は・・・・

 

 

ジャンプ力も増し・・・・

虎-2.JPG

ソファーの上から何か狙ったり・・・・・・

 

虎-3.JPG

飛び降りてみたり・・・・・・

 

活発に動き回ります。。。wwwww

 

以前紹介しました木の骨はとっても大好きで・・・・

虎-4.JPG 

ソファーの上でこんな光景がよく見られるようになりました。。。

 

でもね・・・・ちっと木の骨を持ってみると・・・・

虎-5.JPG 

なんか顔こわっ!!!wwwww

(もうこの木の骨駄目だな・・・・)

 

それと最近・・・小さいボールなど投げてあげると持ってくるようになりました。。。

言うことも聞くようになったし・・・・オシッコもアチコチにしなくなってきたし・・・・急に学習能力が上がってきたようです。。。

 

 

もちろん・・・・

飼い主も学習したからね!!!

 

ウロウロするヤシを写真撮影するときに・・・・

“待て!!!”

虎-6.JPG

お~~これなら落ち着いて写真撮れるよ・・・・www

 

まぁ・・・・虎次郎の方が学習してるって話もあるけど・・・・wwww

 

もう一度・・・・

“おすわり!!!待て!!!”

虎-7.JPG

 

虎-8.JPG

 

しっかし虎次郎・・・耳でかいな・・・・w

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 28

キャラハン

どんな仕草もカワイイなぁ。。。

虎ちゃんの大きな耳・・・
ウルトラマンに出てくる石油怪獣ぺスターに似てる!! (・▽≦)

by キャラハン (2009-12-10 10:58) 

odyssea

飼い主よりよっぽど落ち着いてるように見える、
とらじろう。。。
by odyssea (2009-12-10 11:06) 

銀四郎

待てを完全にマスターしてる!

もう、ゆきたんより利口だな。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-10 11:07) 

ひろちゃん

動いている割にちゃんと撮れているね~~♪

こワンはジャンプダメ!!
股関節が安定していないから…
1歳半以降なら…
でもフレブルは重い犬種だから避けた方が好いよ…

by ひろちゃん (2009-12-10 12:06) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。。
かわいいでしょ????wwww
ベスター??????ちょっと調べてみたけど・・・・似てると言えばにてるな・・・wwwwみみのでかさとか・・・
by Makorin(^_^)v (2009-12-10 18:35) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
うん・・・・確かに飼い主より落ち着いてるかも・・・否定はせんぞ。。。wwww
まぁ・・・・オデよりわたしゃ落ち着いてるけどね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-10 18:36) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうそう待ては完璧。。。お手も完璧、おかわりは50%くらい・・・なかなか頭いいです。。。。www

ペロたん?????いくらなんでも・・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-10 18:38) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
写真は・・・・ISO感度上げてシャッター速度かせぎまくってます。。。wwww
でもこれだからね・・・・

ジャンプは・・・・ちっとだけ教えちゃったっら・・・・勝手にジャンプしちゃうんです。。。大汗
特に好きなもの持ってるとそれめがけて突進・・・w
まぁ気をつけます。。。ありがと!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-10 18:42) 

S木。

ウサギみたぃでかわいぃ!
つ~か、飼い主さんも学習したようでナニヨリです 笑
あ~お腹触りたい。。。
・・・飼い主さんのじゃないよ!!!
by S木。 (2009-12-10 23:26) 

sugarbabe

なんも分かってない顔して全部知ってる。みたいな表情してますね。
by sugarbabe (2009-12-11 01:27) 

matsu

おっきくなりましたね~。
しかも相変わらずカワイイっ!
こりゃたまらんですね~。
by matsu (2009-12-11 02:10) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
かわいいだろ?????w確かにウサギみたいだが・・・鼻短いし・・・w
これから顔でかくなるんだろうなぁ。。。。

>飼い主さんも学習したようでナニヨリです 笑
そうそう・・・・わたしもこいつのことすこしずつ理解してます。。。w。。。まぁ基本的にオレあまり学習能力ないからな・・・・汗

>・・・飼い主さんのじゃないよ!!!
・・・・・・・汗・・・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-12-11 04:59) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
ほんとコイツとぼけた顔して・・・・最近私にはあまがみなくなりましたけど・・・・怒られるってこともわかってきたみたいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-11 05:00) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。
ほんと大きくなったと思います。。。これからも成長見守ってくださいね!!!w
>こりゃたまらんですね~。
本当にたまらんです。。。でもね・・・たまにウ○コをゲージの中に撒き散らしますが・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-12-11 05:03) 

ゆき

とらちゃんおりこうね~♪
↑わたしよりおりこうって誰かが言ってる(;一一) ジロー
でも…その誰かはわたしよりおバカ♪
どぶちゃんは…もっと?
by ゆき (2009-12-11 09:36) 

みみくり

久しぶりにお邪魔したら・・・癒された♪
ホント、耳デッカイですね~!福耳!?ww

by みみくり (2009-12-11 10:39) 

ま。

なんか久しぶりにトラジローをみたような。。。(笑)
いやぁ癒されますね。おすわりできるんですか!エライっ!!
そういえば耳でっかいですね。あんまり気にした事なかったけど。

by ま。 (2009-12-11 17:45) 

miwa

虎ちゃんの大きな耳は・・・おこちゃま印かなぁ~可愛い!
スグに大きくなっちゃうから、手の掛かる今が一番かも!?
でも、幾つになってもそれなりに可愛いんだけどね。
ウチのモモは、河川敷でピョコピョコ飛び跳ねてると
未だにウサギor豚に間違えられます(^w^;)
by miwa (2009-12-12 12:47) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん!!!!
虎次郎は確かにおりこうです。。。。

でも・・・ペロたんは虎次郎以下でどっかの誰かはペロたん以下で・・・オレはその下かい?????

一番駄目じゃん!!!!!汁

by Makorin(^_^)v (2009-12-12 19:07) 

Makorin(^_^)v

みみくりんさん。。。。
癒されました????ハナちゃんも癒し系かと思いますが・・・w

福耳かぁ・・・・そこまでは考えなかったな・・・wwwww

by Makorin(^_^)v (2009-12-12 19:09) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
癒されてくれました?????ま。さんもどうですか????そろそろワンコ飼ってもいいんじゃないですかね???w

ちなみにコイツお手もおかわりもふせも待ても出来ますよ!!!スパルタ教育でし・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-12 19:11) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
そうなの?????フレブルって小さいときはみんな耳でかいの?????虎次郎はなんかそのなかでもでかいように思いますけど・・・・wwww
>スグに大きくなっちゃうから、手の掛かる今が一番かも!?
そうあってほしいもんです・・・wwww・・・・ウ○コの処理とかすげ~大変ですからね・・・トイレからOBしちゃうし・・・・wwww

>未だにウサギor豚に間違えられます(^w^;)
ウサギはあっても豚は・・・・・・大汁・・・・・
うちの子も早く外に出してあげたいもんです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-12 19:14) 

enmiho

かわいい~。待てしてる~♪ ちゃんと学習してくのね・・・。

by enmiho (2009-12-13 00:38) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
一応ね!!!!しっかしすげ~学習能力高くって変なこと教えられません。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-13 05:19) 

ゆき

↑もしかして・・・
オヤジのようないびきとか寝ウ○コはどぶちゃんを見て学習したのかも…。
ってことは・・・
これから変なグルメしたり飲んだくれたり・・・
とらちゃんがどぶちゃんになっちゃうよぉ!
by ゆき (2009-12-13 08:19) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
まさか・・・・う○こは見たことないよ!!!!イビキはやしの前でかいてるかもしれないが・・・・・
って・・・この犬種はイビキは仕方ないんですよ~~~~・・・www

えっ?????ペロたんの娘さんはペロたんを見て・・・・・
う~~~~~ん・・・あの優秀さ・・・ありえんな・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-12-14 18:10) 

beatnik

う〜ん、萌えます。和みます。
by beatnik (2009-12-17 01:16) 

Makorin(^_^)v

beatnikさん。。。
ご無沙汰です。。。。
どうですか?????萌えますでしょ????wwww
飼ってみてはいかが????w
by Makorin(^_^)v (2009-12-17 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0