SSブログ

長野の・・・・りんごで・・・大汗 [もっこり]

大分寒くなりましたね。。。皆様お風邪なんかひいてませんでしょうか????

わたしゃ風邪が逃げてきますから平気ですけどね!!!www

 

ということで前回の続き・・・

まだやんのかい!!!

って????

って暇だし・・・・wwww(つまりロクなネタがない・・・wwww)

まぁいいや・・・・・

 

ででで・・・・前回のモッコリの他にこんなヤシらも仕入れてました。。。www

もっこり2-1.JPG 

あ~~~

くだらないのがみえみえじゃん!!!

 

でもまぁこいつから逝ってみっか・・・

 

 

もっこり2-2.JPG

忍者もっこりんご!!!

 

もっこり2-3.JPG

あ~しっかし忍者にする意味あんのかぁ?????

こんなでっかいもっこり忍者には邪魔なような気がするけど・・・・汁

それと

なんとなく忍者は○とりくんに似てると思うのはわたしだけ?????

もっこり2-4.JPG

・・・・・・忍・・・・・・

 

次・・・・

もっこり2-5.JPG 

牛ともっこりんご!!!

あ~~~ん・・・・

信州牛ともっこりんごを無理矢理合わせたもんだな・・・・ここの会社もネタが尽きてきたのかな???www

もっこり2-6.JPG 

う・・・・何もコメント書けないが・・・・汗

もっこり2-7.JPG

・・・・信州・・・・

 

次・・・・

もっこり2-8.JPG 

ムラムラもっこり!!! 

じゃなくって・・・・

ラメラメもっこりんご!!!

いや~ど~してもラメラメと読めず・・・メラメラ→ムラムラ・・・とわたしの中で変化してくもんで・・・・汁

とっかのGちゃんみたいに妄想が・・・・・wwww 

 

もっこり2-9.JPG 

もっこりんごがスケルトンになってラメが入ってるだけです。。。。www

でもなんとなくカッコいい感じが・・・・www

もっこり2-10.JPG 

  ・・・・信州・・・・

マジでもっこり飽きてきましたね。。。。wwww

っていうか・・・・わたしってもっこり何個持ってるんだろう?????汁

 

では。。。 


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 19

enmiho

最近はまりもですら無いんだ・・・(笑)
by enmiho (2009-11-30 13:14) 

38410415

確かに無理矢理感は否めないですね~笑
所で、私もBMWオーナー?になりました。笑。
by 38410415 (2009-11-30 13:43) 

八丁掘

くっくだらないけど、全種類購入している辺りが素っ晴らしいぃ~~!!(^o^)
by 八丁掘 (2009-11-30 14:17) 

銀四郎

最近、モッコリしないんだよねぇ。。。^^;
by 銀四郎 (2009-11-30 16:33) 

ゆき

↑ご愁傷さま・・・・・。
by ゆき (2009-11-30 16:47) 

ゆき

もしか・・・?
どぶちゃんもこのキャラクターにあこがれて集めてるの?
神棚に祀ってるとか?
by ゆき (2009-11-30 16:53) 

mori_3087@morioka

師匠殿

ムラムラもっこりの会@morioka支部会長のmoriです。

次回のもっこりネタを心待ち(」°ロ°)」 !!にしている大勢の!?部会員のハピネスwの為にも、、、

このまま逝っちゃって下さいw

切に切に、お願い申し上げまーす(#`Д´)ゞ
by mori_3087@morioka (2009-11-30 21:54) 

Makorin(^_^)v

えんもほさん。。。
たしかに・・・・も~どうでもいいんでしょうね!!!ネタもないだろうし・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-12-01 06:00) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
ほんと無理矢理ですね。。。www。。。でもこうでもしなきゃ新製品でないんだろうなぁ。。。wwww

そうそうあれいいですね!!!!そごくがっちりしてそうで・・・わたしも欲しいです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-12-01 06:01) 

Makorin(^_^)v

八丁堀さん。。。
さすがに全部は・・・wwww
でも50以上は持ってますけどね。。。500種類くらいあると思ったけどなぁ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-01 06:03) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
マジ??????もう?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-01 06:04) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ぎんちゃん・・・ちょ~~~安全ってことかな????wwwww

>どぶちゃんもこのキャラクターにあこがれて集めてるの?
そうそう男の憧れだからね・・・wwwww・・・・
うそうそ!!!!そんなのあこがれんわ!!!ところでペロたんは????wwww

by Makorin(^_^)v (2009-12-01 06:07) 

Makorin(^_^)v

mori_3087@moriokaさん。。。
>ムラムラもっこりの会@morioka支部会長のmoriです。
あの~~~そんな会いつ出来たの????wwww
それよりさぁ・・・・CLUBTAMAgireの東北支部長になってほしいのですが・・・・当ブログの左側にリンク貼ってあるので見てくださいね!!!

>次回のもっこりネタを心待ち(」°ロ°)」 !!にしている大勢の
わおっ!!!!そんな人いないんじゃないの???wwww
まぁ面白いのみつけたらまたやります。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-12-01 06:11) 

ゆき

えっ?なんでわたしがそんなのに憧れるの???
↑わたしもCLUBTAMAgire入る~♪
運転させてもらえない人様のお車だけど…。
たま~にしか乗せてもらえないけど…。
でもね!みなさんオーナーさんでしょ?
ってことはご自身で運転よね?
わたしは運転手つきのBMW~♪♪♪
しかもナナちゃん~♪ セレブになった気分♪
なかなかいいでしょ♪
by ゆき (2009-12-01 07:44) 

jamaica

うーん。
また、またもっこりですな。
モッコリ会長様!
確かに、私も股モッコリです。

by jamaica (2009-12-01 19:29) 

ひろちゃん

久しぶりだ〜〜♪
by ひろちゃん (2009-12-01 20:23) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
入る?????いいよ!!!!是非お願いします。。。
ちなみに岐阜だと東海支部に属します。。。。
ででで・・・・・支部長が・・・・Jamaicaさんです。。。www
ちょっと危険なオッサンだけど・・・よろしくね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-12-02 14:45) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
タマギレ入りたい人がいますよ~~~~!!!!!
上に来ているゆきさん(岐阜のペロたん)が入りたいって!!!よろしくね~~~~!!!!
人妻よ~~~ん。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-12-02 14:50) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
でしょ????最近少なくって寂しいの・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-02 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0