SSブログ

長野の・・・・大汗 [もっこり]

みなさ~~~ん久々にヤシらの登場ですよ~~!!!

こことかここで長野に行った記事書きましたがそのときについつい買ってしまってやした。。。w

(↑どうも体が勝手に・・・www)

 

今回の紹介は・・・こちら・・・

もっこり1-1.JPG 

じゃじゃじゃ逝きますかね・・・

 

まずは・・・ 

 

きのこもっこり~~~!!!

もっこり1-4.JPG

勝手に信州で増殖中らしいけど・・・

 

しっかしこいつ・・・

もっこり1-5.JPG

たってるのに立たねぇの!!!www

形状の関係かな????

えっ????意味わかんねって???

つまり・・・

モッコリが立ってるのに形状の関係でパソコン上に立たないんです~~~・・・www

まぁど~でもいいか・・・・

もっこり1-6.JPG 

・・・信州・・・

 

次・・・・

天体観測もっこり~~!!!

もっこり1-2.JPG 

キャッチコピーは・・・

天たーい 止まれ!!!

  4・5・6・7・八ヶ岳!!!

なんか意味あんのかな?????

 

本体は・・・

もっこり1-3.JPG 

天体観測というより・・・

望遠鏡で覗き見してるエロオヤジなんじゃ~~~!!!wwww

しかも・・・

もっこりしてんじゃん!!!大汗

ど~でもいいど・・・

 

次・・・

どっかのお坊様と岐阜のペロたんに

信州行ってお焼きおさえてないんかい!!!

って言われてましたが・・・

 

すみません・・・おさえておりました。。。m(__)m

 

もっこり1-7.JPG

おやきもっこり!!!w

手に持ってるのがど~みてもおやきに見えないけど・・・そんなことど~でもいいか・・・www 

 

もうもっこりはなんでもいいんだな・・・・wwww

 

ということで次回に続く・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 14

ゆき

おやきかわいい~♪
天たーい止まれ!って笑った~♪
どっかのぎんちゃんとお坊様の変態も止めてほしい…。
変たーい止まれ!って。
ここにももうすぐいらっしゃるだろうから止めてね。
覗き見エロオヤジもモデルってどぶちゃん?
こんなイメージなのよね~。
by ゆき (2009-11-28 17:44) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
おやきかわいいの???
>変たーい止まれ!って。
ははは・・・これは気がつかなかった・・・・お坊様とぎんちゃんね!!!wwww
止めるかどうかは・・・・止めない・・・wwww・・・ペロたん頑張ってね!!!
>覗き見エロオヤジもモデルってどぶちゃん?
そうそう髪の毛が黄色で・・・・っておいおい!!!!
覗き見なんかしないわ!!!!勝手な妄想すんじゃない!!!
ってペロたんも結構妄想するのね・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-28 18:24) 

jamaica

もっこり。。。
うーん。
いいキャラだ。
ちなみに私もモッコリしてます(汗)
今度見せましょうか(爆)
by jamaica (2009-11-28 19:12) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
いいキャラだろ???wwwww
>ちなみに私もモッコリしてます(汗)
わかった・・・・こんど確認させに岐阜のペロたんろ派遣します。。。wwww
ペロたん確認してきてね~~~~!!!よろしく。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-29 17:52) 

sugarbabe

「もっこり」のカテゴリー数が43ってどういうことなんですか!?
by sugarbabe (2009-11-29 22:32) 

38410415

師匠!最後の1枚はオムツをしているみたいですね。爆。
最近、もっこりみかけなくなりましたね~。減ってきたのでしょうか?
by 38410415 (2009-11-30 01:52) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ん????たぶんもっとあるような気がしますが・・・・カテゴリー分けしてないかもしれません。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-30 04:25) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
確かにオムツみたいです。。。wwwwでもまぁもっこりですから・・・
っていうかオムツぶち破るなんてすごいけど・・・www
最近少なくなりました・・・まぁ一時的なブームだったんですかね???
by Makorin(^_^)v (2009-11-30 04:26) 

odyssea

やー、久々にもっこり大挙ご登場ですね。
頑張れば「天たーい」は止まるかもしれませんが、
マコリンの「変たーい」は一生止まらないんでしょうね。
by odyssea (2009-11-30 08:55) 

mori_3087@morioka

え・・・えぇぇエクセレントぅぅ!

実に素晴らしいもっこりだぁ(ノ∀`*) キャ♪.:゚+
たたないwwきのこといい、
の、の、覗き見(;´Д`)ハァハァオヤジもっっっっこりは、
かなーりグレイトだ!

さすが師匠、いいモノ持ってるぜ・・・
by mori_3087@morioka (2009-11-30 21:28) 

Makorin(^_^)v

おで。。。
逆じゃぎゃく!!!!!
天体はとまらんのだ。。。わたしの変体?????確実に止まってますけど・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-12-01 05:56) 

Makorin(^_^)v

mori_3087@moriokaさん。。。
エクセレントですか???wwwww

>実に素晴らしいもっこりだぁ(ノ∀`*) キャ♪.:゚+
そんなにスバラシイですか???w・・・わたしのはすばらしいかも知れませんけどね。。。爆
覗き見もっこりはあとから考え付きました・・・この商品開発時にそこまで考えたかどうか不明です。。。www

by Makorin(^_^)v (2009-12-01 05:59) 

ひろちゃん

今更だけど…卑猥だね…
by ひろちゃん (2009-12-01 20:25) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
確かに・・・卑猥・・・・こんなの売ってること自体がおかしい???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-12-02 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0