SSブログ

POMODORO・・・その2 [グルメ!?!]

最近無性にパスタが食いたくなるときがあるんです。。。

群馬県にはパスタがNicePriceで食える店が結構多いんですよね。。。

東京じゃパスタ食うためには結構いいお値段払わないと美味しいの食えなかったし・・・

 

で・・・今回は以前にも行きましたこちら・・・

ポモドーロ-1.JPG

PMODORO

個人的にはすごくお気に入りなんです。。。

今回頼んだのはこれ・・・

 

 

ポモドーロ-2.JPG

カルボナーラ。。。

相変わらずすげ~~~量だな・・・wwww

本当に群馬県は量が多めですねぇ・・・・これで1世帯当たりの車の保有台数が全国1位だからね。。。

歩いてる人とかチャリンコの人少ないからね。。。 

でも・・・何故かスリムな人多いんですけど・・・wwww

 

ポモドーロ-3.JPG

カルボナーラにしてはなんかスープパスタっぽい感じがするんですが・・・

クリーミーでなかなか美味しいです。。。パスタのゆで具合も個人的にはお気に入り。。。

 

現在働いてるところから比較的近いし次は何食うかな????

 

 

さて・・・・次回の記事は・・・・

本当に久しぶりにヤシを登場させる予定ですよ!!!www

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

jirorin

ガッツリいけるのはいいですね^^。
by jirorin (2009-11-27 10:25) 

ひろちゃん

フレブルは頭が大きいから…
アニマルミュージアムはフレブル用の服が売っているよ♪
お店は神宮前だけど通販も出来るよ♪
by ひろちゃん (2009-11-27 11:24) 

ゆき

群馬のパスタって量多いの?
岐阜や愛知もそのくらいじゃないかなぁ?
田舎は多いのかなぁ?
by ゆき (2009-11-27 14:12) 

miwa

ハンバーガーとかパスタって無性に食べたくなる時って
ありますよねぇ('∇^d)
パスタ美味しそう~
by miwa (2009-11-27 18:59) 

sugarbabe

カプリチョーザみたいに二人で食べるんでしょうか?
by sugarbabe (2009-11-28 07:34) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
確かに・・・・腹減ったときはなかなか食いでがあります。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-28 16:29) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
確かにコイツ頭でかいですね。。。wwww
こんどネットで探してみますよ~~~ありがと!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-28 16:31) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
群馬県は・・・何気に色々と食い物の量が多いです。。。
少ない場合その後ラーメンなんか食ったりするみたいですけどね・・・www
ところでペロたんの住んでるところって田舎なの?????
by Makorin(^_^)v (2009-11-28 16:33) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
そうそうハンバーガーも食いたくなるよね。。。マックなんか無性に食いたくなるし・・・w
でも今日は焼肉くいて・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-11-28 16:34) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
カプリチョーザ・・・・あるよ~~~群馬にも・・・わたし結構そこ好きね!!!
でも今回の店はそこまで多くないんですよ!!!値段はカプリチョーザより2割くらい(もっとかも)安いですね。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-11-28 16:37) 

ゆき

岐阜はどこも田舎だよぉ…(^^;
でも、食べ物はおいしいよ♪ 
カプリチョーザもあるしマウンテンも近いしニューヨークも近くだし♪
怪しいグルメは誰も付き合ってくれないの…。
どぶちゃん行こうよぉ!
by ゆき (2009-11-28 17:36) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
なに????そうなの?????田舎なの????じゃぁ群馬と変わらないか・・・wwww
なに???マウンテン近いの????ニューヨークも???
カプリチョーザはどこにでもあるからどうでもいいや・・wwww

マウンテンは・・・行きたい・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0