SSブログ

洋服を着る。。。 [DOG]

フレンチブルの虎次郎が来て2ヶ月だいぶ骨格がしっかりしてきたような気がします。。。

でっかくなるのかな???

あんまりでっかくなると重いしなぁ。。。。wwww。。。。まぁ元気に育ってくれればいいでしょう。。。w

 

でででお洋服なんぞ着せてみました。。。

オヤジ顔-1.JPG

ゲージの中では大人しくカメラ目線ができます。。。www

外に出ると大変だけどね・・・・wwww

 

 

もう一枚・・・・

オヤジ顔-2.JPG

この角度しか大人しくしてないんですけど・・・・wwww

 

まだちっとでかかったみたいでど~も気になるみたいでした。。。。

 

このあと遊んであげて・・・・部屋の中をどたばた走らせて・・・・

しっかし・・・・コイツ走るとき容赦ないな・・・すっ飛んで壁に当たってみたり・・・・www

遊んだ後の子犬は・・・・

 

オヤジ顔-3.JPG 

よ~く寝ます。。。www

 

しっかしあいかわらずすげ~~~寝方だな・・・大汗

右手の感じがなんとなくかわいいですけど・・・wwww

 

それと・・・・

オヤジみたいなイビキかいてやがる・・・大汁

しかもでかいし・・・・

 

あ・・・・

寝てるときに○ナラこきやがってくせ~~~!!!www

 

えっ????飼い主に似てるって????

 

自分がイビキかくのはわかるけど○ナラはわかんないし・・・・wwwww

 

まぁ・・・・

結局そんなところもかわいいんですけどね!!!www

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

S木。

や、やっぱり・・・寝ウン○???
さすが、飼い主に似る!!!
早く一緒に寝て下さい^^
by S木。 (2009-11-25 23:42) 

ゆき

とらちゃん~♪
かわいいけど・・・・・・・・・・・どぶちゃんに似てきたの?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・複雑・・・。
それにしても。。。どぶちゃんって。。。
寝ながら歩いたり いびきかいたり 寝ながら○ナラしたり 立ちウ○○したり…
すんごいイメージなんだけどぉ・・・。
とらちゃん♪ あんまりどぶちゃんに似ないでね♪
by ゆき (2009-11-25 23:54) 

ゆき

えっ?
↑ どぶちゃんって寝ウン○もするの?
by ゆき (2009-11-25 23:56) 

miwa

あらぁ~大胆な寝方ですね~
フレブル独特のような臭い〇ナラなんですよ( ´艸`)
ウチのモモは、スカシッペの女王です。
by miwa (2009-11-26 00:01) 

銀四郎

どうする?
どんどんデカくなって100kg位になっちったら?。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-26 09:00) 

ひろちゃん

わんこの服はウエスト辺りがダボつかないやつが好いです…
フレブルは見た目より思い犬種だからねぇ…
寝屁するんだ…"んこ"より臭いモンね…
粗相されたのか"んこ"を探しまわったり…
お屁へが臭いのは消化不良の可能性あり…
by ひろちゃん (2009-11-26 11:00) 

キャラハン

おっさんのような寝姿。。。。。

でもカワイイな。。。(^-^*)

by キャラハン (2009-11-26 16:08) 

ま。

ケージの中だとアングルが固定になっちゃうのが難点ですかね。
でもそれだと大人しく撮れるのか~。悩みどころですね。(笑)
走り回る虎次郎の動画とか、撮ってみる気ないですか???
飼い主に似・・・はノーコメントということで。(爆)

by ま。 (2009-11-26 17:50) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
さすがに寝ウンコはしないみたい。。。w。。。ただ・・・撒き散らすことはあるみたいだけど・・・汗
>さすが、飼い主に似る!!!
寝ウ○コはおりゃしないぞ・・・・
まだ一緒に寝るのは当分先かな????w
by Makorin(^_^)v (2009-11-26 21:39) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
>(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・複雑・・・。
なんでそんなに複雑なんだよ?????大汗

いびきと寝歩きはするけど・・・ウ○コは・・・・さすがに・・・・赤ちゃんじゃないし・・・wwwww

>すんごいイメージなんだけどぉ・・・。
イメージはペロたんのご想像におまかせいたします。。。www

ちなみにS木がロクな事いってませんが寝ウ○コはしません。。。

by Makorin(^_^)v (2009-11-26 21:43) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。。
すごい寝方でしょ????モモちゃんはどうなんだろう????www
えっ?????オナラ臭いの????これフレブルの特徴なの????
これと一生付き合っていかなきゃいかんのか・・・wwwww
まぁいいや。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-11-26 21:46) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
さすがに100kgは・・・・・汗
虎次郎を買ったペットショップに12kgのフレブルがいるけど・・・・そりゃ~かなりでかいぞ・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-11-26 21:47) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ありがとうございます。。。。
この服ちっとでかかったか????っていうかフレブルの体型が特殊なのかなかなか合わないみたいです。。。。やっぱ専門店か????
消化不良はあるかもしれません。。。っていうか消化しきれないのかな????ウ○コがたまに餌の香りがするからね・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-11-26 21:51) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
確かに・・・かわいいんです。。。。
完璧なものよりねぇ・・・・これくらいの方がかわいいもんです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-26 21:53) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
そうそうゲージの中だとうまくポーズ取ってくれるんです。。。そのほかは・・・

走る姿ですか????そりゃ~~~~もうチョイしたら撮りますよ!!!いまは部屋の中ですが散歩が出来るようになったら・・・・すんげ~~楽しみです。。。


by Makorin(^_^)v (2009-11-26 21:55) 

yoriko

虎ちゃんの豪快さにメロメロです^^
上目使いも可愛いな☆
虎ちゃんのお洋服選んだりと
楽しいことがいっぱいですね^^
by yoriko (2009-11-27 08:00) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
そんなぁ・・・・メロメロなんて・・・wwww
>上目使いも可愛いな☆
いつもねぇ部屋に入ってくると上目使いで見てるんですよ。。。ついついおやつが・・・wwww

>楽しいことがいっぱいですね^^
先日もやってくれましたけど・・・・大汗

by Makorin(^_^)v (2009-11-28 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0