SSブログ

おかだ・・・3 [ラーメン]

久々???にラーメンの記事。。。w

 

その日ちっとスッキリしたラーメンが食いたくて久しぶりにこちらへ・・・

おかだ-1.JPG

おかだ。。。

手打ラーメン おかだ

今回頼んでみたのはこんな感じ・・・

 

 

おかだ-2.JPG

塩ラーメン+バター。。。

つまりシオバタラーメンですな。。。w

 

おかだ-3.JPG

スープは相変わらずダシ、そして塩がパリッと効いてますね。。。本当に美味しいです。。。

今回はバターをトッピングしちゃいましたがそれでも負けないいいスープだねぇ。。。

個人的にだ~い好きな味です。。。

 

麺は・・・

おかだ-4.JPG 

今回の麺はすご~くしっかりしてました・・・

うめ~です。。。

 

また必ず行きます。。。

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 14

yoriko

塩ラーメン大好きなんですよね^^
麺が少し太め??澄んだスープに
とっても美味しそうですね^^
by yoriko (2009-11-22 22:15) 

miwa

麺が太めの塩ラーメン。。私も大好きです。
美味しそうです。
by miwa (2009-11-22 22:33) 

jirorin

麺の感じが、すごくいいですね^^。
塩バターラーメンですか。 なんか懐かしい感じです。
by jirorin (2009-11-22 22:36) 

ゆき

w(゜o゜)w オオー!パステルだ~♪
パステルのなめらかプリン好き~♪
そのラーメン食べて…デザートにプリン♪
by ゆき (2009-11-22 23:03) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
おおお塩ラーメンだい好きですか・・・じゃじゃじゃここお勧めですが・・・・ちっと遠いか・・w
お近くにお越しの際にはお声をかけていただいて・・・でもこっちじゃひもかわにいっちゃうんだろうなぁ。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-11-23 03:28) 

Makorin(^_^)v

miwaさん。。。
miwaさんも塩ラーメン大好きなんですか。。。ほんとこちらお勧めなんだけど・・・マジでうまいっす。。。w
早く虎次郎の散歩がてら食いに行きたいです。。。w

by Makorin(^_^)v (2009-11-23 03:29) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
ここ本当にうまかったです。。。そうそうあの順風の近くですよ!!!
遊びにいらしてくださいね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-23 03:30) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
まぁ・・・・こんな田舎に有名そうなところがあるわきゃないじゃん・・・www
たしか美容室だったような・・・

えっ????ラーメンの中にプリン投入?????
プリンラーメンペロたん試してみてね!!!!よろしく。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-23 03:32) 

一孤人

昔、そのあたりにステーキ屋があったけど・・・ ...( = =) トオイメ
by 一孤人 (2009-11-23 11:53) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ん?????ステーキ屋さん?????ちっと走ったところにはあるけど・・・・金曜橋とか・・・・ご存知かな????
by Makorin(^_^)v (2009-11-23 18:11) 

ゆき

パステルじゃないのぉ?
でも・・・・・ロゴ?のデザインまったくおんなじような…気のせいかなぁ?
わたしはパステルのなめらかプリンが大好きなの~♪
by ゆき (2009-11-23 18:38) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
はい・・・・調査いたしました。。。ここは美容室になるようです。。。

もちろんプリンも調べましたよ!!!うまそうだね!!!買ってみるかなぁ・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-11-23 21:58) 

ひろちゃん

おかだ…逝きたい…
by ひろちゃん (2009-11-24 14:38) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
ほんと逝っちゃいますよ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0