SSブログ

長野へ・・・その2.。。 [旅]

前回の記事で長野に行ったことを書きましたがその続きです。。。

しっかし・・・宴会盛り上がったなぁ・・・コンパニオン(っていってもほとんど芸者みたいな・・・・大汗)がイマイチだったけど・・・wwww

次の朝・・・ちょっと早めに起きてホテルの周りを散策・・・

旅行2_0001.JPG 

お~~~なんかこのお店時間が止まってるよ・・・・www

 

さらに・・・ 

 

 

旅行2_0002.JPG

この上山田温泉街なんか本当に時間が止まってる???www

まぁ・・・・それだけ味があるってことです。。。

 

さて・・・バスに乗り込み・・・Beerを食らいながらついたのはこんなところ・・・・

旅行2_0003.JPG 

ここは上田城跡。。。

以前にも行った記事書きましたけどね・・・・今回はこんな感じです。。。。

旅行2_0004.JPG

なんか紅葉してそう・・・w

 

と・・・・・

 

旅行2_0005.JPG

なかなかいい感じ・・・

でででまだまだ・・・・

旅行2_0006.JPG 

いい感じに紅葉してるよ~~~!!!

 

さらに・・・・

 

旅行2_0007.JPG

真っ赤!!!

 

な~んて撮影しながら歩いていたら携帯が・・・・

 

「も~みんな集まってるから早く来い!!!」

 

って呼び出しが・・・・

 

「まだ出発時間じゃね~~よ!!!」

 

まったく・・・みんな普段歩かない人ばかりだから・・・歩くの疲れちゃったみたいです・・・そんなに歩いてないのに・・・・汗

 

次になんとなく向ったのは・・・・

旅行2_0008.JPG 

北向観音。。。

 

これも以前行きましたけどね・・・・

 

旅行2_0009.JPG 

 

秋に見るとちょっと変わった感じしますね!!!

 

さて今回の旅・・・こちらで沢山のお願い事をして終わりになります。。。

 

仕事のこと、プライベートのこと、ムフフのことをお願いしましたけど・・・www

 

さて・・・・次回は・・・・美味しかったお蕎麦屋さんの記事でも書こうかな????

 

では。。。

 


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 20

ひろちゃん

信州も好い紅葉だったんだね〜〜♪
by ひろちゃん (2009-11-15 19:04) 

jirorin

いい感じの紅葉でしたね^^。
呼び出しがかからなければ、
もっといろいろ撮れたでしょうね。
by jirorin (2009-11-15 20:19) 

ゆき

えっ?コンパニオン?
なんか・・・エロぃ・・・。
紅葉きれいね~。
by ゆき (2009-11-15 22:46) 

いけ麺

コンパニオンがイマイチって、野球拳で負けたんでしょう!^^;
by いけ麺 (2009-11-15 23:08) 

sugarbabe

紅葉と蛍って大体タイミング逃しちゃうんですよね。
今年はみよう。
by sugarbabe (2009-11-15 23:28) 

corrado

えーコンパニーですか・・・
前の記事に書き込んだ、1度だけ味わった社員旅行。
そこで、オカンのような方がいたのにはビビりました。。。w

紅葉キレイですね〜
昔、修学旅行で味わった京都と奈良の紅葉はホント良かったです。
当時、リバーサルのフィルムで撮りまくりました。
あ〜懐かしい。。。
by corrado (2009-11-16 00:55) 

yoriko

時間が止まっているような寂れた街好きです^^
紅葉綺麗ですね~☆私も早く紅葉撮りたいです!^^
by yoriko (2009-11-16 11:50) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
そうなの・・・・紅葉はよかったですよ!!!まだ今週くらいまでいけるかな???
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:47) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
そうなんだよ・・・・呼び出しがかからなきゃもっと沢山撮れてたんだけどね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:48) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
エロいって・・・・何想像してるんだい???wwwww
ほとんど芸者って言ってるでしょ・・・・イマドキ若い芸者さんなんか少ないからね・・・・そういうことです。。。w

by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:50) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
ペロたんのところにも書きましたが・・・・つまり・・・・おばさんってことです。。。大汗
野球軒どころじゃありませんでしたよ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:52) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうですね・・・・スルーしちゃいますよね。。。。wwww
今回はアップお待ちしてますよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:54) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
コンパニオンでが・・・その・・・・・経験されたようなのが・・・・大汗

そろそろ群馬県あたりが綺麗ですね!!!!ちっと車を走らせれば最高の紅葉が見られますよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:56) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
本当に時間が止まってました・・・・ホテル以外は・・・www
紅葉の写真楽しみにしてますね!!!関東南部だと・・・もうちょっとかかるのかな????
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:57) 

ゆき

芸者さんもコンパニオンも実際に見たことないもん…。
コンパニオンはぎんちゃんのブログで見たかなぁ。
すんご~くエロぃ感じだったよ。
by ゆき (2009-11-17 00:01) 

jamaica

残念だなー。
宴会の写真がない。。。
仕方が無い、
ムフフを書いて~(爆)

じゃ、コンパニオンの件は、エログの方で教えてね(笑)


by jamaica (2009-11-17 19:30) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
えっ?????コンパニオン見た事ないの?????
まぁ・・・・怪しい制服着た女性でお酒をついだりしてくれます。。。
あ・・・・・・こんどの時はペロたんやってくれる?????wwwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-17 21:25) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
え~~宴会の写真はあるんだけどねぇ・・・・とてもお見せできるようなものでは・・・・大汗。。。

エログ?????そんなもんもってないよ~~~~~・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-17 21:26) 

みみくり

うわぁ~~~~! すごいキレイですね!!
紅葉の レベルが高いッ☆
良い時期に 社員旅行がありましたね♪
来年は京都とか? コンパニオンさんじゃなくて 舞妓は~んで♪

by みみくり (2009-11-19 16:44) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
綺麗でしょ????でも撮影場所結構選びました。。。wwww
長野は寒暖の差が激しいから綺麗なのかな???

>来年は京都とか? コンパニオンさんじゃなくて 舞妓は~んで♪
マジですか?????それすごくお金かかってますよね????
いいなぁ・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-11-20 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0