SSブログ

長野へ・・・・その1 [旅]

11月8日~9日長野県に旅行へ・・・・

まぁ・・・社員旅行なわけですが・・・こんな新人でも会社は行かせてくれました。。。w

でもね・・・・

何故かプラン立てたのは私なんですけど・・・大汗

本当は行きたいところがあったわけだが・・・あるところの希望により長野になったわけです。。。

 

まずは昼食ですが・・・長野ですからね・・・お蕎麦・・・なかなか美味しかったので後日紹介します。。。

 

その後向いましたのは・・・こちら・・・

旅行1_0001.JPG 

ここは角度を変えるとこんな感じ・・・ 

 

 

旅行1_0002.JPG

なんかすごい人ごみ・・・・

 

そうこちらは・・・

旅行1_0003.JPG 

長野県善光寺。。。

すごいですね。。。

お願い事は・・・ナイショ・・・www

 

こちらの紅葉はこんな感じです。。。

旅行1_0004.JPG 

なかなかきれいでしたよ!!!!

 

次は・・・稲荷山駅に・・・

こちらから電車にてこんなところに向う。。。

旅行1_0005.JPG 

姨捨駅。。。

旅行はバスでしたが・・・稲荷山駅から姨捨駅までは電車で向う・・・

何故か・・・・

この駅に止まるときに電車はスイッチバックするからです!!!

このスイッチバックで停車する駅って珍しいらしい・・・この機会に乗らなきゃと思いまして・・・w

 

さて・・・・こちらの駅から見える風景はこんな感じ・・・・

旅行1_0006.JPG 

昼間はこんな感じですが・・・

夜になると夜景がとっても綺麗らしい!!!

 

えっ?????

それなら夜景の風景見せろって??????

そりゃ~~~ムリ・・・

 

だってさぁ・・・

社員旅行って夜は宴会やってベロベロになるじゃん・・・大汗

だから今回はあえて夜景見学は遠慮しときました。。。。wwww

 

でで・・・こちらの場所で是非見たいものがありまして・・・

それはこちらです。。。

旅行1_0007.JPG 

棚田。。。

こんな斜面に田んぼ作るんですもんね。。。すごいもんです。。。

ちなみに田んぼに水をはる頃は本当に綺麗みたいです。。。 

 

こちら見上げても

旅行1_0008.JPG 

こ~んな感じで綺麗でしたよ!!!

 

この棚田を抜けると・・・・

旅行1_0009.JPG 

長楽寺へ到着します。。。

 

旅行1_0010.JPG 

ただ・・・・・

時間がなくってゆっくり見れなかったのが残念です。。。涙。。。。

 

こちらから見える風景は・・・ 

旅行1_0011.JPG 

こちらも夜景が綺麗なんだろうなぁ・・・・

 

この後・・・・宿に入り・・・温泉→宴会へ・・・・

宴会風景はとってもお見せできませんな・・・・汁

 

なんとなく・・・続くかも・・・

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

ゆき

どぶちゃんって・・・てっちゃんだったの???
by ゆき (2009-11-13 23:33) 

sugarbabe

Makorin(^_^)v さん、新人だったんですね。
うちの会社でも社員旅行が計画されているわけですが・・・。
シフトのある職場っていうのもあっていろんな意見が飛び交ってわけ分からん状態になっています。

by sugarbabe (2009-11-14 11:30) 

一孤人

善光寺、先月逝きますたけど、
お参りしねーで、お蕎麦だけ食ってきますた。^^;
by 一孤人 (2009-11-14 12:35) 

yoriko

長閑な風景ですね^^
一緒に旅をしている気持になりました☆
宴会も楽しそうですね!^^
by yoriko (2009-11-14 15:21) 

jamaica

長野って感じでいい写真ですね。
しかし、
私の気になるのは、
夜の
写真だ~!!!
by jamaica (2009-11-14 17:12) 

ひろちゃん

そっちの方、未体験なのよね…
次回は群馬オフ企画してね♪
by ひろちゃん (2009-11-14 20:30) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ん????おれ???Makorinだけど・・・・wwwww
うそうそ・・・・てっちゃんじゃないよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-15 13:22) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうなんです新人なんです。。wwwwまぁふけた新人ですけどね。。。。wwww
社員旅行はみんなプランを立てる人のいいなりで・・・・ちっとは意見が欲しいです。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-15 13:26) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
えっ????行かなかったんですか????もったいないけど・・・・・

by Makorin(^_^)v (2009-11-15 13:29) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
いい感じの風景でしょ????
すばらしい風景でしたよ。。。。宴会は・・・・・コンパニオンが芸者mたいでしたけど・・・
by Makorin(^_^)v (2009-11-15 13:31) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
確かに夜の写真気になりますが・・・・・ごめん・・・・今回はないんです。。。
宴会は・・・Jamaicaさんの好きな芸者みたいな人でしたが・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-15 13:32) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
群馬オフ?????いですけど・・・・沢山食わせるど・・・・wwwww
恵比寿の焼肉で締めかな?????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-15 13:34) 

ひろちゃん

恵比寿行ったらラーも食べなきゃじゃん!!!
by ひろちゃん (2009-11-15 19:06) 

mitsu

あー、善光寺だー!!
ここ大好きなんですよねー
小布施や野尻湖も見事な紅葉なんだろうなー
また行きたいっす。。。

by mitsu (2009-11-15 20:32) 

corrado

社員旅行かぁ〜〜懐かしいなぁ〜〜。
酒乱で暴れた先輩は元気なんだろうか・・・(-_-;

さてと今の会社(例の自動車屋)では景気が悪いし、私の体調も思わしくないので一切なし。
旅行どころではございません。
by corrado (2009-11-16 00:48) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
私・・・・社員旅行で二日酔いでひどい思いしたことありますが・・・wwww

体調は大丈夫ですか????
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:43) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
どこで何食う??????
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:43) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
善光寺なかなか良かったですよ!!!願い事かなうかな????

小布施もいいですよね。。。あの綺麗に整備されてるが趣を感じるところgあ素敵です。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-16 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0