SSブログ

さっぱりと・・・・ [ラーメン]

職場の所長がランチにラーメンをということで

さっぱり塩ラーメンを・・・w

 

ということで向いましたの以前にも紹介しましたこちら

雅-1.JPG 

雅。。。

ラーメン 雅

この辺ではなかなか人気店みたいだねぇ・・・・

ででで頼んだのは・・・

 

 

雅-2.JPG

塩チャーシュー麺

きれいなラーメンだねぇ・・・・

 

雅-3.JPG 

スープは以前より透き通ってます。。。振りかけてあるゴマの量が減りましたね。。。

お味はすっきりとおダシの効いたスープ・・・ちょっと味が薄い気がするけど後味がとってもいい感じ・・・

 

麺は・・・・

雅-4.JPG 

佐野ラーメン系のお店の麺です。。。

ただ・・・しっかりした麺ですね。。。

個人的になかなかお気に入り!!!!

 

ででで・・・・3名で一枚頼みました・・・・

雅-5.JPG 

餃子。。。

この餃子・・・・

でっかくってかわがモチモチですんげ~~~うんま~~~い!!!

とってもお気に入り~~~・・・・

 

 

っていうか・・・・さっぱり塩ラーメンだったはずだが・・・・

 

全然さっぱりしてね~~~感じ????wwww

 

まぁいいや・・・・美味しかったし・・・・

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 22

yoriko

スープが透き通ってて美味しそうですね^^
Bigサイズの餃子良いなぁ~☆
皮がモチモチかぁ。。。。堪りませんね^^
by yoriko (2009-11-08 08:51) 

jirorin

今日のお昼は、塩ラーメンに餃子を食べます!!
by jirorin (2009-11-08 10:45) 

いけ麺

3人で5個シェアって、難しいですね!(^_^;)
by いけ麺 (2009-11-08 13:22) 

CARRERA

チャーシュが旨そう~♪
by CARRERA (2009-11-08 14:08) 

ゆき

5個を3人で・・・
2:2:1?わたしはやっぱ3:1:1がいいな~♪
でもやっぱひとりで3皿たべたい!
とらちゃんは?元気してる?
by ゆき (2009-11-08 17:21) 

ひろちゃん

ここがい〜〜〜〜!!!!!
by ひろちゃん (2009-11-08 18:31) 

銀四郎

おぉ~いい感じの麺だわ~
とりあえず、デフォの塩が食ってみてぇ。。。笑
ココは日曜やってるん?
by 銀四郎 (2009-11-08 18:58) 

一孤人

やべーーー!
松原橋のそば!(@_@。
逝っちゃ~かな~?
by 一孤人 (2009-11-08 19:34) 

sugarbabe

札幌ラーメンって結構高いのでちょっと躊躇しちゃいますが、食べたいですね。
by sugarbabe (2009-11-08 23:54) 

S木。

あはは~。
・・・どんどんお肉が付くのでは(笑)
塩、おいしそぅ!
by S木。 (2009-11-08 23:59) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
なかなかここ美味しいです。。。特に餃子は・・・・ほんとうにいいっす!!!!
他にはないなぁ・・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:16) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
塩ラーメン食べました????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:17) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
そんなに難しくないです・・・・私・・・1個にすればいいですから・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:17) 

Makorin(^_^)v

CARREARさん。。。
チャーシューもいいけどスープもいいですよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:19) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
デフォはもしかするとちっとさっぱりしすぎかもしれません。。。
日曜日????
ここは基本的にやってるよ~~~~!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:20) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
う~~~んよくばりだなぁ。。。wwwww
でもね本当は人数分頼むのがいいんだよね!!!
虎????
元気だよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:26) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
いいよ!!!ここ行こうか???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:28) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
そうよ~~~~ここは松原橋の近くよ~~~~!!!!
キュ~~~ンといっちゃいますか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:29) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
大丈夫!!!!美味しいものならちっと食らい高くっても。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:31) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
ははははは・・・・確かに肉つきますな・・・・・wwww
早くひもかわ食いに来いよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-09 18:32) 

jamaica

えっ?
餃子1つで我慢出来たのですか?
夢の中で食べれなかったもう1つが出てこない?
by jamaica (2009-11-10 17:54) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
ははは・・・・大丈夫です・・・・近所の店なのでいつでも食いにいけますから。。。。wwwww
Jamaicaさん来る?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0