SSブログ

田舎の夕陽。。。 [Photo]

11月3日なんとなく仕事が早く終わったもんで(いいかげんな業界とも言えなくもないが・・・・)夕方の風景を見に行く・・・・

たぶんどっかのお坊様と同じ夕陽を見ていたのかな????

 

夕陽-1.JPG

夕陽に照らされる田んぼと山。。。

本当に真っ赤に照らされていました。。。

そして久々に登場・・・

 

 

夕陽-2.JPG

我愛車。。。

洗車してなかったけどまぁ綺麗に見えるからいいか・・・・wwww

ちなみにお坊様・・・あのブルーはモンテゴブルーとか言ったかな????

 

夕陽はこんな感じ・・・

夕陽-3.JPG

きれいだねぇ・・・・

もうちょっと引いてみようか・・・・

夕陽-4.JPG 

 

夕陽-5.JPG

久しぶりに雲の無い夕陽をゆっくり見れた感じです。。。

しっかしこの日は風が強くて寒かったなぁ・・・・薄着で撮影に行ったのはうかつでした。。。www 

 

今度着込んでは朝日にチャレンジかな?????

 

では。。。

 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 14

銀四郎

早起きは得意なん?^^
by 銀四郎 (2009-11-07 07:26) 

sugarbabe

田舎を満喫されてますね。

自分は今地方都市の中心部に住んでますが、田舎に帰らなきゃならんのかな~と悩んではおります。
いっそマンション買って帰れなくするとか。
by sugarbabe (2009-11-07 07:49) 

お茶屋

かっこいい・・・です!
by お茶屋 (2009-11-07 10:11) 

ゆき

わたしも早起きして朝陽を撮りに行く予定♪
by ゆき (2009-11-07 17:34) 

一孤人

そだ!モンテコだ。^^;
上州の夕陽もビューテーだねぃ!
つか、
洗車してなくっても、コントラストぉ上げればキレイに見えるよね!(笑)
つか、
球斬れ、やってねーじゃん!
by 一孤人 (2009-11-07 18:51) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ぎんちゃんほど得意じゃないけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-08 00:48) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
ありがとうございます。。。ちょっと画質が落っこちちゃってますけど・・・
by Makorin(^_^)v (2009-11-08 00:54) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
なに?????早起き????
いつ行くの????デジイチを購入してから?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-08 00:55) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ほんと上州の夕陽はなかなかいいですね!!!!

>洗車してなくっても、コントラストぉ上げればキレイに見えるよね!(笑)
ははは確かにおっしゃるとおりです。。。夕陽の時は勝手にコントラスト上がるので目立たなくなっちゃいますね!!!!www

タマギレ????
だってさぁ・・・・この日すんげ~~~寒くって・・・・忘れちゃった・・・w

by Makorin(^_^)v (2009-11-08 00:58) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
いやいやまだまだ満喫なんてほどじゃないっす。。。地理感覚がわからなくって・・・大汗

そうねぇ・・・・マンションなんか買ってたらこちらに来なかったでしょうねぇ。。。。
何かきっかけがないと人間はなかなか行動できませんからね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-08 02:17) 

corrado

同じくご近所の田舎でも子供の頃から住んでいると、フツーなんですよね。でも、確かにキレイ。
そういえば、自分のクルマの写真なんてもうしばらく撮ってないや。
by corrado (2009-11-08 02:20) 

jamaica

すげー
カメラが良いのか?
腕が良いのか?
かっちょええ~
by jamaica (2009-11-10 15:02) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
そうそうきれいなんですよ!!!!お近くの夕陽は本当にきれいです!!!!!車と一緒に撮るとはえますよ!!!!
今度並べて撮りますか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-10 21:19) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
そりゃ~~~~腕がいいに決まってるジャン!!!wwwwwww
うそうそ・・・カメラもいいんですよ!!!きっと。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0