SSブログ

腹膨れます。。。 [DOG]

我愛犬・・・・

 

フレンチブルドッグの虎次郎!!!

 

フレンチブルドッグって食いしん坊って言われるみたいだけど本当に食いしん坊だねぇ・・・・www

ペットショップで教えてもらった標準の食事の量をあっという間にたいらげます。。。汗

えっ????

量が少ないんじゃないかって????

でもさぁ・・・その標準の食事の量って・・・体積的には虎次郎の頭の体積と同じくらいの量なんですけど・・・・wwww

この量がお腹に入ると・・・・こんな感じになります。。。www

腹-1.JPG 

食事開始直後・・・・

 

そして・・・・食事終了間際になると・・・・

 

 

腹-2.JPG

明らかにお腹が膨れてる???www

こんな感じですが太るという感覚もなく成長しております。。。。楽しみだなぁ。。。。

 

お腹いっぱいになると・・・・

腹-3.JPG 

寝る。。。www

ぽっこりお腹がかわいいっす!!!

 

最近はねぇ・・・・ごはんの前に“待て!”が出来るようになって来ました。。。

“おすわり”も出来るようになりました。。。

ただ・・・・遊んでるとオシッコをちょっともらす・・・汗

ちょっとずつ成長しております。。。といっても人間よりえらく速いスピードですけどね。。。。 

 

そうそうペチャの特徴いびきもかく時もありますが・・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 28

お茶屋

おぉーーー!
めっちゃかわいいーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-05 10:14) 

nini

みごとなポッコリお腹*
お腹いっぱいになったらオネムなのですね*^^*
むちゃむちゃ可愛いですね♥
by nini (2009-11-05 10:25) 

yoriko

ぽっこりお腹で眠っている虎ちゃん
とっても可愛いですね^^
どんな夢をみているのかしら~♪
by yoriko (2009-11-05 11:16) 

ま。

ぽっこりお腹で寝てる虎次郎、癒される~~~。(笑)

>遊んでるとオシッコをちょっともらす・・・汗
俗に嬉ション(うれしょん)と申しますね。こういう時にチビるの。(笑)
待てとお座りですか・・・ちゃんとしつかってるんですねー。

by ま。 (2009-11-05 12:04) 

みみくり

お腹いっぱいの寝姿・・・たまらん♪
ぽっこりお腹 触りたい~~!!
もぉ「待て」が できるんですか??
スゴイ☆ おりこう~~♪♪
by みみくり (2009-11-05 13:11) 

ひろちゃん

わんこは1年で人間で言う18歳ですから…
しかし…そのご飯の量多くない??
コタの1食分かも…
by ひろちゃん (2009-11-05 13:51) 

銀四郎

僕は“待て”が出来ません。。。
by 銀四郎 (2009-11-05 16:30) 

jirorin

ぷっくりおなかがかわいいですね^^。
by jirorin (2009-11-05 17:23) 

ゆき

↑ ぎんちゃんができるのは「いただきます♪」だけ?
どぶちゃんはなにかできるのかなぁ?
とらちゃんかわいい♪
わたしもお腹いっぱいになると眠くなるの~。
by ゆき (2009-11-05 17:25) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
かわいいでしょ???wwwww
本当に癒されます。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-05 17:41) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
すごいおなかでしょ????wwww
食った後、遊んだ後はすぐに寝ちゃいますね・・・子供と同じです。。。www

by Makorin(^_^)v (2009-11-05 17:43) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
かわいいでしょ????wwww

>どんな夢をみているのかしら~♪
食いしん坊だからね・・・・多分食い物の夢です。。。間違いないっす!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-05 17:45) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
最近私のおなかより出っ張ってきたかもしれません。。。wwwwwww

>俗に嬉ション(うれしょん)と申しますね。こういう時にチビるの。(笑)
これがそうなんですかね????よくわかりませんけど・・・www
それと寝起きションしますけど。。。。wwww

しつけはきちんと行ってますよ!!!!最近コツがわかってきました。。w
by Makorin(^_^)v (2009-11-05 17:54) 

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
ごはん食べ終わると、ツチノコ状態ですよね~(^-^)
我が家は、モリモリ落ち着きましたよ~!
by BURU (2009-11-05 21:50) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
触りたい?????私のお腹も最近ぽっこりだけどね。。。wwww
>もぉ「待て」が できるんですか??
なんとなね・・・・でも・・・・10秒くらいしか持たないけどねwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-05 21:51) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうか1年で18歳か・・・・すごいね。。。っていうか今を大事にしないとね。。。
ごはん量は・・・・これで教えられた量なんだけど・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-11-05 21:58) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
えっ?????岐阜のお方の前ではできるのかな????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-05 22:30) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
かわいいでしょ?????
でもね・・・こんなに1回の食事で膨れていいのでしょうか????汗
by Makorin(^_^)v (2009-11-05 22:31) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
私?????できることは・・・・飛びつき・・・・wwww
そうそう虎次郎は前足を壁につけてまるで立ちう○この状態になるんだけど・・・・大汗

>わたしもお腹いっぱいになると眠くなるの~。
ぽっこりお腹にはならないの????????
by Makorin(^_^)v (2009-11-05 22:34) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
ほんとつちの子状態・・・wwww
さらに運動させると一気に寝てくれます・・・・しかもいびきが・・・wwww

うちの子はまだまだ食いそうです。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-05 22:36) 

TAK

ウサギは遊んでると力んでウ○コが出ます。
コロコロなので、塵取りでササっと片付けちゃいますけどね。(^^ゞ
by TAK (2009-11-05 23:37) 

おかけん

おしっこ、漏らしますよね~ぇ。
↑でもコメされてますが、「うれしょん」ですね。ウチのも、小さい頃はお客さんが来る度嬉しくで「うれしょん」してました。(汗)
最近では少なくなりましたが、家族全員がまる一日留守にした後なんかは、帰宅時になでなでしてやると、やっぱり「うれしょん」しちゃいます。
ということで、帰宅してケージから出してあげても、なるべく無視してます。(笑)
by おかけん (2009-11-06 08:15) 

jamaica

かわいいっすねー。
本当に!
でも、メタポにならない様に
気を付けてあげてちょうだい~
by jamaica (2009-11-06 08:46) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
はは・・・遊んでるとウンコ???虎はオシッコ・・・・wwww
うさちゃんの運地はコロコロで掃除がらくそうですね。。。うちはもうじゅうたんがオシッコだらけですよ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-06 20:58) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
お客さんが来てくれてうれションならいいんですけど・・・・虎はお客さんが来るとど~も人見知り・・・・wwww

>家族全員がまる一日留守にした後なんかは
やっぱうれションですか・・・・でもかわいいもんですね。。。。

ちなみに虎次郎は立ち○ソもしちゃいます。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-06 21:02) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
かわいいでしょ!!!!!w
メタボにならないように飼い主と一緒に運動してます。。。。飼い主の方が疲れちゃうよね!!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-11-06 21:03) 

暇なフォトグラファー

うちのやんちゃ小僧と違って、大人しそうだな~~



by 暇なフォトグラファー (2009-11-08 01:04) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
全然おとなしくありません・・・・wwwww・・・
まさしく暴れまくりですね!!!!爆
by Makorin(^_^)v (2009-11-08 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0