SSブログ

大丈夫かな????? [グルメ!?!]

以前にも紹介した近所のインドカレー屋さん・・・・

 

職場の仲間とランチに行きました。。。。

 

頼んだのはこんな感じ・・・・

 

 

カレー-1.JPG

ランチはなかなかリーズナブルな価格。。。

ただ・・・・

カレーは30倍にしてもらいましたけどね!!!www

 

カレー-2.JPG

たまごカレー・・・なかなか美味しいです。。。。

30倍くらいがちょうどいいのかな???

 

カレー-3.JPG

こちらは何カレーか忘れましたがこっちもうまい!!!

いいねぇ・・・・ここのカレー屋さん。。。

 

そして・・・・

カレー-4.JPG 

チキンもめちゃくちゃ美味しい!!!

 

ほんとお気に入りなんですよね。。。

 

ただ・・・・外国のお方が経営されてて・・・・

領収書頼んだら宛名を自分で書かされたのはナイショです。。。wwww

 

さらに・・・・

もらった領収書・・・・お店の控えだし・・・wwww

慌てて正式なほうをもらいに行ったのもナイショです。。。。wwww

 

 

おまけ・・・・

カレー-5.JPG 

虎次郎・・・・これでも寝てますけど・・・・何か????wwww

 

では。。。

 


タグ:カレー
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

ゆき

とらちゃ~ん♪
ネンネするときはおめめ閉じるのよ~。
どぶちゃんは両目とも見開いて寝るタイプ?
by ゆき (2009-11-04 23:12) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
ははは・・・・フレンチブルは目が出っ張ってるからかな????

おれ?????
ちゃ~んと目は閉じます。。。って目を開けて眠れたらどんなに便利なんだろう????居眠りするときとか・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-04 23:24) 

ひろちゃん

虎ちゃんってお目目…半開きで寝るの??
コタもなのよ~~これさ~怖いよね…

ね~~群馬オフよろぴこ♪
カレーも好いし…ラーも好いし…洋食も好いし…
何回かに分けなきゃかな…
by ひろちゃん (2009-11-05 09:22) 

みみくり

私も つい先日、インドカレーを食べに行ったのですが・・・
いつも 無難に中辛にするところ、何を思ったか「辛口」にしてしまったんです。
まぁ~~~、辛かった(涙) 喉が 痛くなりましたもん (T0T)
30倍って・・・怖い!!

虎くん、どんぐり眼で 大きいから??(笑)
by みみくり (2009-11-05 11:27) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
確かにこわいっす。。。wwww

えっ?????来る?????
ひもかわの後カレーかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-05 17:37) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
平気へいき!!!!!これくらいの辛さへっちゃらさ・・・www
今度50倍にチャレンジします。。。www

虎の半びらきは・・・・目が出っ張ってるからです。。。たぶん・・・wwww



by Makorin(^_^)v (2009-11-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0