SSブログ

POMODORO [グルメ!?!]

仕事の関係上外に出られることが多くなった私・・・・

ランチも外で食うことが出来るように・・・w

たまにはコンビニとかありますけどね。。。。

 

今回行ったのはこんなところ・・・

ポモドロ-1.JPG 

POMODORO 

PMODORO

群馬県にはこんな感じのレストランが沢山あります。。。

 

さて店内にIN!!!

 

 

ポモドロ-2.JPG

とっても清潔な店内。。。しかもオサレですね。。。

 

頼んだのは・・・・

ポモドロ-3.JPG 

山賊なんとか・・・(←正式名称忘れた・・・・大汗)

内容的には・・・・

ナポリタン風のスパゲティーにチーズをのせて焼いたものです。。。。 

 

しっかし相変わらず群馬県・・・・

出される量が多いですね!!!wwww

 

さて・・・・食ってみる。。。

ポモドロ-4.JPG 

お~~~・・・・個人的にとっても好きなお味。。。

焼いてあるので熱々でとってもいいお味。。。

ちこっとタバスコをかけて

う~ん大満足。。。。wwww

 

また行こ・・・・

 

おまけ・・・

ポモドロ-5.JPG 

虎次郎の足・・・・wwww

かわゆい。。。

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 18

yoriko

とっても美味しそうなスパゲティーですね^^
チーズがかかっているところがたまらない☆
ナポリタンもチーズも大好きなんですよ~♪
最後の虎ちゃんの足可愛いですね^^
by yoriko (2009-11-01 11:47) 

みみくり

うわっ☆ これ、すごく美味しそう~♪
パエリアの鍋(?)で そのまんまですね!?
作ってみよ~~~!!!

肉球~~♪♪
ぷくぷくツルツルですね!
虎くんの足の裏・・・実は牛模様!?(笑)
by みみくり (2009-11-01 13:24) 

S木。

トラちゃんもっと見せろ~!
ヒゲ周辺のムニムニに触りたいぃぃ~~~。

・・・パスタ?
勿論、美味しそう!
田舎のは大量でいいですよね。
by S木。 (2009-11-01 16:32) 

ひろちゃん

虎ちゃんまだ…肉球生きているね…
by ひろちゃん (2009-11-01 16:52) 

銀四郎

・・・外で食うしかねぇ…僕。。。^^;
by 銀四郎 (2009-11-01 18:37) 

TAK

肉球さわりたいです~
by TAK (2009-11-01 21:40) 

ゆき

と~らちゃん♪
肉球は牛さん♪ ぷにぷにした~い♪
by ゆき (2009-11-01 22:45) 

jamaica

すげー
量が多いっすね。
特盛りみたい。
カロリー気になりますが、
食べて見たいです。
by jamaica (2009-11-02 07:17) 

ま。

にくきゅうが・・・うぉ~。虎次郎に触りたい~。(笑)
っていうかもっと写真出しましょうよ。

この山賊なんとか、良いですねぇ。こういうガッツリ系、大好きなので。。。
会長のとこ遊びに行くならココでランチ食べて虎次郎と戯れるコースかな?
by ま。 (2009-11-02 12:26) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ここのパスタなかなか美味しいです。。。焼いてあるのもなかなか珍しいですね。。。
機会があったら是非食いにきてくださいね!!!!w
by Makorin(^_^)v (2009-11-02 18:24) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。。
えっ・・・・これ作るの?????
作ったらアップしてね!!!!!期待してます~~~~。。。

肉球は・・・・
そうですね・・・まだ外出てないし・・・な~んにも知らない綺麗なままです。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-02 19:36) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
見たい????wwwwど~しよ~かな~~~~・・・wwwww

本当に田舎はなにもかも大量です。。。太りますな・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-02 19:38) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
生きてるねって・・・・よくわかんな~いっす。。。。大汗

by Makorin(^_^)v (2009-11-02 19:39) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
そうなの???さいきんさぁ弁当男子増えてるし・・・・作ってみたら???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-02 19:40) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
えっ???触りたい??????じゃぁいらしていただければ・・・・www
ひもかわおごりまっせ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-02 19:42) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
肉球もかわいいでしょ????遊びに来る????待ってるよ!!!
まだ虎次郎は長距離移動無理だからね。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-02 19:44) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。
群馬県はこんな感じの盛り方すごく多いです。。。み~んなこれくらい食いますからね!!!!wwww
カロリーは本当に高すぎです~~~~。。。大汗
by Makorin(^_^)v (2009-11-02 19:45) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
えっ????もっと虎出せって?????
う~ん・・・・出したいんだけどロクな写真がない・・・大汗
落ち着きないもんで・・・・・wwww

遊びに来るときは・・・もうメニューは決まってますので覚悟して待っててくださいね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-02 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0