SSブログ

デジイチでチャレンジ。。。wwww [DOG]

動物の写真撮影って本当に難しいねぇ・・・大汗

 

特にうちの虎次郎なんか落ち着きないからね!!!爆

 

コンデジとか携帯だよシャッター切ってから実際に撮影できるまでの時間がかかるからタイミング狂いまくるし・・・・

 

ということで・・・

虎次郎を初めてデジイチで撮影してみましたよ!!!www

虎次郎-1.JPG

 

 

 

    虎次郎-2.JPG

 

虎次郎-3.JPG

 

なんか日々成長しているように感じます。。。

 

虎次郎-4.JPG

 

虎次郎-5.JPG

 

だんだん暴れまくるようになってきたし・・・汗

力も強くなってきましたよ!!!! 

噛み付くときは本気ガミからあまがみに変わってきました。。。 

こいつなかなか頭いいです。。。wwww 

 

 

しっかし・・・・ 

 

 

 

虎次郎-6.JPG

 

かわいいです~~~。。。。

 

オレ・・・親バカだな・・・・汁

 

では。。。。


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 24

ぎずも

あぁ~~~~~・・・・もうっ!
・・・・かわいぃ~♪
いちいち癒されるぅ~(笑)


by ぎずも (2009-10-30 21:43) 

Ten

いよいよデジイチの出番ですね!!
撮影時のレンズとか設定条件が知りたい~
by Ten (2009-10-30 21:51) 

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
虎ちゃんカワイイですねっ!まだ、赤ちゃんだから、
写真撮るの大変ですよね~(^-^)
我が家もワンコ保険用の写真は、ヒドイものでした...(汗)
確か、顔はそっぽ向いた写真でした(笑)
by BURU (2009-10-30 22:44) 

ゆき

とらちゃん~♪
お鼻をつんつんした~い♪
by ゆき (2009-10-31 06:40) 

銀四郎

明るいレンズを買いましょう。。。^^
by 銀四郎 (2009-10-31 07:14) 

yoriko

可愛いーーー!^^
癒されますた♪^^
by yoriko (2009-10-31 08:01) 

enmiho

かわーいいーーーヽ(=´▽`=)ノ
明るい単焦点とかどすか?
あと、フィッシュアイで鼻デカ写真とか・・・

by enmiho (2009-10-31 08:37) 

みみくり

ホント、難しいですよね~?
でも、とっても可愛く 撮れてるじゃないですか♪
あんなどんぐり眼で みつめられちゃ~たまりませんね!!
ウチのお嬢は デジイチが苦手なんです・・・恐いみたい(汗)
おかげで デジイチで撮った写真は ヒドイ表情です・・・( ̄  ̄;)

親バカ。。。いぃ~じゃないですか♪ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

by みみくり (2009-10-31 12:58) 

masayo

かわいいですよね〜。
私も 親ばかの ひとりです。。
これからも どうぞ よろしく!
by masayo (2009-10-31 15:00) 

ひろちゃん

甘噛みはいかんよ…
直ぐやめさせないようにしないと…

50mmの単焦点なんてどう??
虎ちゃん、コタよりは撮り易いよ…
by ひろちゃん (2009-10-31 16:43) 

jamaica

時々、蒸発しております。
ご無沙汰です。
新しい家族の親バカぶりを拝見させて頂きました(笑)
親の気持ち解るでしょ~
by jamaica (2009-10-31 20:48) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。
かわいいでしょ????癒されるでしょ????ダッコするともっとかわいいですよ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:07) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
そうですねぇ・・・・
レンズはシグマの17~70mmF2.8~4.5マクロです。。。
夜間に部屋のなかで撮影してますからね。。。シャッタースピードかせぐためにISOは1600です。。。シャッタースピードは1/15~1/30くらいになりますかね。。。もうちょいシャッタースピード稼ぎたいところですがボケが激しくなりすぎますので・・・
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:10) 

いけ麺

もはや大切な家族の一員ですねー!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-01 01:12) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
こんにちは!!!!本当に大変です。。。落ち着きがなくって・・・wwww
でもかわいいから頑張っちゃいます。。。wwww
>我が家もワンコ保険用の写真は、ヒドイものでした...(汗)
なに????写真なんかいるの????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:13) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ははは・・・・でもね・・・・そんなことするとまだかみつかれますぞ・・・www
でも本気ガミはなくなりましたが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:14) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうねぇ・・・・とりあえず50mmの単焦点で逝きますか。。wwww
でもF1.8はボケすぎるかな????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:16) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとう!!!癒されていただけたら本当に嬉しいです。。。
かわいいでしょ???
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:17) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
かわいいでしょ????こんど会いに来てくださいね!!!!
とりあえず例の50mmでいってみますが・・・どうなるんだろ・・・
フィッシュアイは・・・虎次郎に化けましたからまだ先かな???www
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:19) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
ほんと虎は落ち着きがなくって大変です。。。www

>あんなどんぐり眼で みつめられちゃ~たまりませんね!!
本当です・・・しかも上目遣いで見られたら・・・・もうたまらん・・・wwww

>ウチのお嬢は デジイチが苦手なんです・・・恐いみたい(汗)
またでっかいレンズ着けてるんでしょ????Wwww
うちのはぜ~んぜん恐がる気配もありませんけどね・・・・www

by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:23) 

Makorin(^_^)v

masayoさん。。。
いらっしゃいませ~~~~!!!遠いお国からご訪問ありがとうございます。。。w
ねこちゃんもかわいいですね!!!!こちらこそこれからもよろしくお願いします。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:26) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
なに????あまがみはいかんのか・・・じゃぁ・・・きっちり教育いたします。。。w

こたちゃんってなかなか撮れないの?????
たしかに大きい犬だからどびつかれたら・・・wwww・・・・でもかわいいんだろうなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:27) 

Makorin(^_^)v

Jamaicaさん。。。。
も~~~~どこに蒸発してんの??????
虎ちゃんかわいいでしょ???でもさぁ・・・・これ犬だからまだいいけど・・・・自分の子供だったらねぇ・・・どうなっちゃうんだろ???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:29) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。
そうなんです。。。も~家族以上かもしれません。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-11-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0