SSブログ

梅田飯店。。。 [ラーメン]

この前の日曜日・・・・虎次郎の来る直前の出来事です。。。。

 

桐生の街を通り抜けちっと(かなり?)田舎な道を走ってるとこんなのぼりが・・・・

 

梅田飯店-1.JPG 

帯麺????

しっかもさぁ・・・・ほとんど山の中なのに結構混んでたりして・・・・

 

ということで寄ってみましたよ。。。

 

 

梅田飯店-2.JPG

梅田飯店。。。

梅田飯店

まぁ・・・・上の写真のとおり何もありませんけどね。。。。

でも混んでるんだからたいしたもんです。。。

 

メニューはこんな感じ・・・・

梅田飯店-3.JPG

なかなか豊富なメニューですな・・・・

 

ででで頼んだのは

梅田飯店-4.JPG 

みそ帯チャーシューめん。。。

 

でっかいすり鉢で出てきます・・・・wwww

もちろんボリュームもかなりありますね。。。

 

スープは・・・

梅田飯店-5.JPG 

お味噌の味のしっかりしたスープです。。。

 

麺は・・・・

梅田飯店-6.JPG 

幅広麺ですね。。。。

なかなか美味しいのだが・・・・ちょっと切れやすかったりして・・・・wwww

今度は普通の麺でも食ってみようかな????

 

さてその後桐生の街を車で走り回ってみる・・・

桐生-1.JPG

キリンビールの看板がすごいですね。。。

 

桐生-2.JPG

 

とか・・・

 

桐生-3.JPG

 

とか

 

桐生-4.JPG

 

なかなか味のある建物がありますな・・・・

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

ゆき

名古屋のきしめんみたいな感じね。
でも中華麺のお味?
とらちゃんは?
by ゆき (2009-10-29 07:51) 

jirorin

あの… 一枚目の写真の電光掲示板。
何が「やわらか」なんでしょう? 気になります。
by jirorin (2009-10-29 08:53) 

銀四郎

麺も気になるけど…
この街並みは被写体の宝庫だね^^
なかなか趣きがあります。。。
by 銀四郎 (2009-10-29 09:11) 

ひろちゃん

やわらか…チャーシューじゃない??
ここいいねぇ…桐生は好い街ね…小さい頃よく行きました…
動物園、まだあるの??
by ひろちゃん (2009-10-29 09:15) 

一孤人

桐生ゎ、昔っからハタやさんの町だかんね。
美人が多いのでも有名だいね。
篠原涼子とかね。^^
女工さんが多かったからかもね。
ってわけで、
街角美人ショット、よろちく~♪ (^^)ニコ
by 一孤人 (2009-10-29 17:36) 

sugarbabe

帯麺みたいなの好きです。
名古屋にもありますね。似たようなの。あれ大好きです。
by sugarbabe (2009-10-29 20:13) 

corrado

ここは変わった街並みがありますよね。
懐かしい。
ただ、商店街がシャッター街になってしまったのは残念です。
by corrado (2009-10-30 02:50) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
確かにきしめんに麺の感じは似てるなぁ。。。
お味は美味しいけどね・・・・普通の麺の方も食ってみたい。。。

虎次郎??????
うん・・・生きてるよ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-30 19:59) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
はははそのやわらかは・・・・チャーシューです。。。。wwww
確かに柔らかかったです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-30 20:00) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
そうですね・・・・ここは被写体の宝庫かもしれません。。。。でも一日じゃ終わらないんだろうなぁ。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-30 20:03) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうそうチャーシュー。。。。
桐生にはよく来たの?????何故に????
動物園って岡公園のことかな????まだあるよ!!!入園料無料でね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-30 20:10) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
そうそう桐生はおりものの街。。。。いまじゃ面影ないけどね。。。
あ・・・・あの三角屋根がそうだけどいまじゃパン屋さんです。。。

美人ショット????ちっと考えてみるね!!!www
by Makorin(^_^)v (2009-10-30 20:12) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
名古屋のはきしめんですね!!!!あれもいい感じですね。。。
あ・・・・こちらにはほかにおきりこみってのがあったな。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-30 20:13) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
そうそういい町並みなんだけど・・・・ビルも、こういう建物も・・・・でも人が少ないねぇ。。。
この街に活気を取り戻させてみたい私です。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0