SSブログ

空気清浄機。。。 [DOG]

あ~~~癒されます~~~。。。w

 

虎次郎1-1.JPG 

 

こう見ると子犬体系。。。wwww

まぁフレブルの場合大人になってもこうかもしれないけどね。。。。w

 

 

虎次郎1-2.JPG

寝顔たまんね~~~かわゆい!!!w

 

ででで虎次郎っていう名前の由来ですが・・・・

虎次郎1-3.JPG 

体の模様が虎模様に見えたから・・・・w 

 

ふか~い意味はないっす。。。wwww

 

虎次郎1-4.JPG

 

かわいいねぇ。。。。でも起きてるときはあんまり止まってくれないから写真ボケボケです。。。。

 

そうそう・・・かわいくってもやっぱウ○チはちょっと臭いですからね。。。こんなもん買いました。。。。

 

虎次郎1-5.JPG 

空気清浄機。。。

 

コイツなかなか優れものですね。。。う○ちの匂いも10分くらいで消しちゃうからね。。。なかなかすごいっす。。。

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

ゆき

とらちゃんの寝顔~♪
一日中見てても飽きないよね~♪
by ゆき (2009-10-28 06:18) 

BURU

Makorin様。おはようございます♪
空気清浄機よいみたいですよね!我が家は、資金難で
ペット消臭元を2個おいて、臭い対策しています(爆)
1枚目の寝ている姿、とってもキュートですねっ(^-^)
by BURU (2009-10-28 06:45) 

おかけん

カワイイですね~♪
空気清浄機、効果抜群のようですね。
この選択肢は考えていませんでした。
ウチも導入してみようかしら・・・。
by おかけん (2009-10-28 08:49) 

ひろちゃん

コジロウって読めてしまう…
その内いびきかくかも…

連写だとまぁまぁのが1枚くらい撮れるかな…
100枚撮って1枚傑作があれば良い方だよ…
by ひろちゃん (2009-10-28 10:33) 

みみくり

あらま~♪ 何でしょ? あのぷっくらしたお腹・・・w
羨ましい・・・ウチのお譲は ガリガリなんもんで(汗)
それに、ホント☆ 見事な虎模様!! キレイ~♪
珍しいんでしょ? 私は 初めて見ましたよ??

空気清浄機・・・虎くんの為の物かと 思っておりましたが
そぉか、そぉ~ゆぅ用途なワケなんですね♪・・・なるほど!


by みみくり (2009-10-28 11:00) 

ま。

ぬおー!トラジローカワエエ。。。
めちゃめちゃ癒されますねぇ・・・・・たまらんですな。
もうMakorinさんとこは「犬ブログ」にテーマ変えてもいい
んじゃないかと・・・。(笑)

マジメな話、ウチは空気清浄機なんて使ってなかったなー。
外から来るヒトはニオイが気になったのかな~・・・。(汗)

by ま。 (2009-10-28 12:33) 

enmiho

か、かわええヽ(=´▽`=)ノ
こっち向いている写真とか、もう・・・いいっすなぁ。
空気清浄機ってほんと、すごいんっすね。
by enmiho (2009-10-28 20:23) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
かわいいでしょ?????昨夜は寝顔をず~っと見ちゃったよ!!!!wwww
早く会いに来てね!!!!まってるよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:23) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。
空気清浄機なかなかいいです。。。最近のは過湿、除湿なんでも出来るから本当に愛犬にいいです。。。www
ブッチちゃんもメチャクチャかわいいですね。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:27) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
空気清浄機はなかなか優れものです。。。ウンチの匂いも15分くらいで消えますから・・・・もっと性能が良ければ簡単に消えるかも。。。
是非ご検討下さいね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:29) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうそう・・・・この字はコジロウとも読めますね。。。でもね寅って言う字じゃねぇ。。。wwww
いびきはないですが“が~~っ”ってよく言ってます。。。

写真はやっぱ連写しないとだめか。。。


by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:32) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
お腹は・・・・・この犬の特徴だからね。。。wwwwでもかわいいです。。。

>それに、ホント☆ 見事な虎模様!! キレイ~♪
きれいでしょ????珍しいでしょ????最初はさぁうたがっちゃったけどミックスかと思っちゃったんだよね・・・ででで飼う予定もないのにいろいろ調べたよ。。。でもこの毛色ないのねぇ。。。www

空気清浄機は・・・・ウンチの香りを消すためです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:49) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
もうどんどん表情が変わってきてます。。。。色々と急速に覚えてますよ!!!!おすわりもできかけてますしね!!!!
ブログは・・・・あくまで車のブログです。。。wwwwもうメロメロだけどね。。。。

犬の香りは外から来る人にはそうとうきついはずです。。。私もまだきついし。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:52) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
かわええぇしょ????wwww
写真だけじゃなくって見つめられるともう・・・・大汗

会いにきてくださいね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:54) 

S木。

いやぁぁぁぁ~!!!
オナカ触りたぃ~。
犬ストレス・・・
犬が飼いたいのに飼えない苦痛(笑)
かわいぃ過ぎぃ^^
by S木。 (2009-10-28 23:32) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
お腹もかわいいだろ・・・w・・・・マジでかわいいっす。。。
でもね・・・・コイツ・・・ウ○コの回数がかなり多いです。。。www
それでもかわいいけどね。。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0