SSブログ

青樹。。。 [ラーメン]

前回の記事で虎次郎のこと書きましたが・・・

 

も~かわいくてかわいくて・・・・www

 

でも・・・今日のネタはラーメンです。。。

先日以前働いてた会社に用事がありそのついでに行ってきました・・・・

青木-1.JPG

立川ラーメンたま館

こちらラーメン店が何店舗か入った施設になります。。。。

ででで・・・今回行ったのはこちら・・・

 

青木-2.JPG

青樹。。。

どんなお店だがよくわからなかったが・・・・とりあえずIN!!!w

 

頼んだのは・・・・

青木-3.JPG 

荒煮干そば(肉増)

 

スープは・・・

青木-4.JPG 

濃厚なトンコツベースなのかな????

でもね・・・煮干がしっかり効いてる感じでとってもおいしいです。。。。Wスープ系とはまた違った感じですねぇ。。。

 

麺は・・・

青木-5.JPG 

太めでしっかりした歯ごたえ・・・強力なスープととっても合ってる感じが・・・・

なかなか美味しく思いましたよ~~。。。。

 

それとお肉・・・

青木-6.JPG 

肉増頼むとこんなぶ厚いのが入ってくるのね。。。w

最近私の好むしっかり歯ごたえ系のチャーシュー・・・とってもいい感じ・・・・

 

個人的に気に入ったのだが・・・なかなか行けない・・・涙

 

そのうち多摩地区にラーメンツアーに行ってやる~~~。。。

 

では。。。

 


タグ:ラーメン
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

ひろちゃん

小ワン撮るよりラーの方が簡単だもんね…
色はブリンドルでいいみたいブチのもブリンドルだった…
ピンクのサークルはコタのだよん。
かわいく育つように女の子カラーで揃えたの♪
コタはフラッシュのせいでカメラ嫌いになったの…
by ひろちゃん (2009-10-27 14:10) 

みみくり

あら!? ちょっぴり 残念な気が・・・虎次郎くん!!

味噌ラーメンではないんですか? とんこつ系。。。でも 煮干しスープ?
美味しそうですよっ! 最近、ラーメン食べてないので禁断症状が(泣)

・・・ところで、アイコンは 牛くんのままで?
虎次郎くんに されないのですか?

by みみくり (2009-10-27 14:52) 

銀四郎

あとで携帯のメールも見てね。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-27 16:49) 

38410415

オープン初日1番乗りで行きましたよ! ^^;
by 38410415 (2009-10-27 19:49) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうそう・・・・ラー撮るほうが本当に楽です。。。。今も撮影時は・・・苦労します。。。。止まらないんだもんなぁ・・・www
しっかし・・・・一日いちにち表情が激変して行きます~~~~。。。。wwww


by Makorin(^_^)v (2009-10-27 20:12) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
虎は・・・・これから沢山出場しますので・・・wwww

このラーメンは基本はトンコツです。。。。そこに煮干系の粉がたっぷり入ってるのかな・・・うまいっす。。。

>・・・ところで、アイコンは 牛くんのままで?
う~んたぶんそのままです。。。。っていうか兄弟のウシ君がいますのでそれを一緒に載せようかと。。。。wwwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-27 20:17) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
はい・・・見てますよ~~~~。。。。でも当日はまだ行けるかどうかわかりませんのよ・・・・仕事が新人なもんでまだ休みの自由さが・・・・w
もう少々お待ちを・・・
by Makorin(^_^)v (2009-10-27 20:19) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
すごいっすねぇ。。。私の引っ越す前からあったようなのですが・・・・
ここアレアレアよりいいですよね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-27 20:20) 

ゆき

とらちゃん見にきたのに・・・・・。
ここ、とらちゃんブログにしようよ~♪
ねぇねぇ、どぶちゃんってマイ箸持ち歩いてるの?
by ゆき (2009-10-27 22:01) 

S木。

そ~。
この建物気になってたの!!!
モノレ~ルに広告載っててです。
ラ~メンツアァの際は是非お声を・・・。

つ~かトラちゃんの画像を載せて下さい!
ワタシに癒しを。。。
by S木。 (2009-10-27 23:22) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
虎ちゃんブログ・・・・いやいやここは自動車のブログで・・・wwwww

マイ箸は持ってないよ!!!最近洗い箸多いからね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:19) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
ここのホテルは結構まえからあったよね。。。
ラーメンツアーよりひもかわ・・・・早く遊びに来いよ!!!待ってるぞ。。。。

虎ちゃんは・・・随時アップしてくからね!!!!しっかり見てね!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0