SSブログ

新しい家族が増えました。。。w [DOG]

実は・・・・

 

新しい家族が増えまして・・・www

 

 

 

虎次郎-1.JPG 

虎次郎!!!w

(とらじろうと言います。。。)

 

フレンチブルドックの男の子になります。。。

 

虎次郎-2.JPG 

色がとっても珍しいのさ・・・w

 

こいつと出会ったのは2週間ほど前・・・かわいくってさぁ・・・ずっと忘れられなくって・・・

ついついうちにうちに来ちゃいました。。。。www

まぁ・・・BMW買った時と同じかな????www

 

しっかし動物の写真撮るのって難しいねぇ・・・・コイツ常に動きまくりで・・・・

でもちっと動いたりメシ食っちゃうと寝ちゃいやがんの・・・www

 

でもね・・・・ 

 

これからの成長が楽しみです~~~。。。www

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 40

38410415

おおおお、お世辞抜きにかわいいですね~ ^^
ブログタイトルも変えるのかな?
BMW130iと虎次郎でいきま~す。。。  みたいにね ^^

by 38410415 (2009-10-25 23:41) 

ゆき

(≧∇≦)キャー♪ かわいい!!!!!
わたし犬派なの~♪ 
ぶ~ちゃんもラーメンもどぶちゃんもいらないから
毎日とらちゃん画像更新してね~♪
by ゆき (2009-10-26 00:15) 

みみくり

おぉぉぉーーッ♪ \(* ̄▽ ̄*)/
出会ってしまいましたか~~。。。それはもぉ運命です!!
まだまだ仔犬の表情で 何とも愛らいですね♡ いぃ~モデルさんだ♪
たくさん写真撮ってあげて下さいね!
瞬きする度に デカくなってしまいますよ~(笑) ホント、成長が楽しみ♪
by みみくり (2009-10-26 07:49) 

銀四郎

結構お金かかりそう?。。。笑
僕もほてぃ。。。
by 銀四郎 (2009-10-26 07:54) 

yoriko

可愛いーーー!!!
フレブルの大きな目が大好きです☆
虎くんの成長楽しみにしてますね^^
わぁ~癒されるわ♪
by yoriko (2009-10-26 09:07) 

お茶屋

ホントかわいーーーいですね♪
by お茶屋 (2009-10-26 10:07) 

キャラハン

こんにちは。(^o^)

カワイイですね。
いっぱいやんちゃなことしますよ~(^-^*)

by キャラハン (2009-10-26 11:59) 

ま。

虎次郎カワイイ~!!犬好き的にかなりヤバいデス!!!!
・・・っていうか「犬」なのに「虎」なんですか?(笑)
Makorinさんちに遊びに行くことがあったらムツゴロウさん状態で
「よーしよしよしよし・・・」してると思います。(笑)
ウチもわんこ飼いたいんですけど今は諸般の事情で飼えません。(涙)
もうアイコンにしてる子が居なくなって6年半なんですけどねー・・・。
犬って動きまくるから写真撮りづらいですよね。(苦笑)
でも一眼ならシャッタースピード稼げるし???

by ま。 (2009-10-26 12:27) 

mitsu

あぁぁぁぁぁぁ羨ましい~~~!!
ウチも犬飼いたいんですよね~(←実はワタクシも犬派)

「飼うなら絶対に柴犬!」と思ってたんですが、
フレンチブルも可愛いですよね~
「ブヒブヒ」言って。(笑)

by mitsu (2009-10-26 12:38) 

ひろちゃん

ブリンドルのブチかな…
言ってくれればサークルあげたのに…ピンクの
少し鼻が高いね…フレンチブルって力物凄いよ…
by ひろちゃん (2009-10-26 13:22) 

nini

ご無沙汰している間にお引越しなされていたのですね!!!
そして新しい家族が仲間入り♪♪♪
本当にかわいいお顔ですね*^^*♥めんこいぶちゃいく♥なイメージがありましたが、虎次郎君はイケメンですね☆彡
by nini (2009-10-26 14:46) 

Ten

フレンチブルだー!!
かわいいですね~(^o^)
カメラの練習にも熱が入りそうですねw
by Ten (2009-10-26 20:43) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。。
ありがとうございます。。。。本当にかわいいっす。。。
タイトルは・・・wwww・・・・変えたいけど当分そのまま・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 21:50) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
本当にかわいいっす。。。。どっかのだれかと大違いで・・・・wwwww
>毎日とらちゃん画像更新してね~♪
あ~ん一応車のブログだからね~~~・・・・そうできるかどうか・・・・wwww
まぁお楽しみに~~~・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:01) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
そうなんだよねぇ・・・・・出会っちゃったんだよねぇ・・・・実はコイツに一目ぼれな私なんです。。。wwww
写真はいっぱい撮ります・・・・wwwwwかわいいんだもん・・・
寂しそうに鳴くときゲージから出してあげたいんだけど・・・・我慢が大変です。。。。大汗
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:05) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
群まで買うと・・・・本当に安いんです。。。。びっくりするくらいです。。。
その分で空気清浄機も買っちまったのはナイショです。。。。
なんだかんだでちょっとだけお金使いますが本当にかわいいので許しちゃいます。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:06) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
この子には本当に癒されます。。。。wwwwかわいすぎます。。。。
成長が本当に楽しみです。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:08) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
ありがとうございます。。。。かわいくってかわいくって仕事が手につきません。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:09) 

Makorin(^_^)v

キャラハンさん。。。
ありがとうございます。。。。本当にかわいいです。。。。
親バカだねぇ。。。wwww

ヤンチャなことは・・・・すでにだいぶしてますが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:12) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
やばいでしょ?????そんなに犬が好きじゃなかった私でもやられましたから・・・・・ウンチもかわいいっす。。。。wwww
>Makorinさんちに遊びに行くことがあったらムツゴロウさん状態で
すでにムツゴロウさんじょうたいですけどなにか????
でもゲージに入れるときの悲しい声が・・・どうにもなりません。。。。
すこし放置しておけば寝ちゃいますけどね。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:15) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
かわいいでしょ????wwww
柴犬もかわいいですよね。。。色々迷いましたけど・・・ウシ君になんとなく似ているフレンチブルに・・・www

今のところブヒブヒ言ってませんね。。。。寝息は“スピ~~”とか言ってますけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:18) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
ブチって言うのかな????一般的な毛色な名前だったけど・・・実物は本当に珍しい色です。。。そこがまたいいんだなぁ。。。www
サークル????ピンク????それってコタちゃんの小さい頃のなのかな????www

>フレンチブルって力物凄いよ…
確かにもう結構な力で押し返しますね。。。。これから体重が多くなったら大変だぁ。。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:22) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。。
ご無沙汰です~。。。そうなんです・・・・群馬県に引っ越しました。。。。w
夕陽がとっても綺麗で・・・・
新しい家族も仲間入り~~~~。。。かわいくって親バカ状態ですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:24) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
かわいいでしょ????wwww
でもね・・・・動きまくりで・・・・携帯カメラだと絶対にうまく撮れません。。。。
コンデジでなんとかって感じですね。。。。
そのうちデジイチでチャレンジします。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-26 22:26) 

S木。

うきゃ~~~~♪
可愛い!!!
トラいじりに行ってもいいかなぁ。。。
あぁぁ~
いいなぁヌイ・・・
ウシくんの登場が減っちゃったりして。
by S木。 (2009-10-26 23:04) 

いけ麺

めちゃくちゃ可愛いですねー!名前もぴったりな感じです(^。^)
by いけ麺 (2009-10-26 23:31) 

Makorin(^_^)v

S木。。。。
かわいいでしょ!!!!!本当にかわいいんだよなぁ。。。。w
いじりに来る?????
いいよ~~~ただ・・・・本当にかわいいのでフレンチブル欲しくなるよ~~ -。。。w

ウシ君の登場回数は・・・・・アイコンにいるからいいか・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-27 00:11) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
はははありがとうございます。。。。
名前の由来はそのうちわかるかな?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-27 00:12) 

Kei

おぉ!?
と思ったら、ワンコでしたか。。。

縞模様で虎次郎??
タイガースファン???
by Kei (2009-10-27 00:39) 

matsu

なんと!新しいご家族ですか!
おめでとうございます!
これはカワイイ、たまらないですね~。
しばらくメロメロですね(笑)

ほんとに珍しいコートカラーですね。
ダックスのパイボールドみたい。
マズルのかたちも綺麗ですね。

我が家にももうすぐ8歳になるミニチュアダックスがいますが、
記事を拝見していて我が家にやってきた日の事を思い出しちゃいました。

あっ!!という間に大きくなりますから、
撮りすぎじゃない?っていうくらい画像おさえてくださいね~。

いつか会えるかな、会いたいな~。
by matsu (2009-10-27 01:00) 

ぎずも

ちょ・・・w
このコ・・・・・・www
可愛すぎる~!♪
触りたい~!
遊びたい~!
俺もシーズー犬と暮らしたい~!
by ぎずも (2009-10-27 19:10) 

Makorin(^_^)v

keiさん。。。
ははは・・・わんこです。。。wこいつちょ~かわいいっす。。。www

タイガース?????うううん・・・・毛並みの一部が虎ににてるだけ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-27 20:03) 

Makorin(^_^)v

matsuさん。。。
そうそうただ今メロメロ中です。。。
夜も温度管理が心配で心配で眠れません。。。。w

>ほんとに珍しいコートカラーですね
車もそうだけど私変わり者が好きですからね。。。wwwwいまも見つめられてますが・・・本当にかわいいっす。。。www・・・アホですな。。。w

写真は撮りまくってますが・・・・こいつ落ち着かない・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-27 20:08) 

Makorin(^_^)v

ぎずもさん。。。。
ありがとう!!!!こいつめちゃくちゃかわいいっす。。。仕事から帰るのが待ち遠しくって・・・www
さっさとペット可能なところで・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-27 20:10) 

corrado

そう、ペットは癒されます。。。
でもでも、小さいのは今のウチ。
沢山、写真を撮らないとあっという間に成犬になってしまいます。
マクロや広角で遊ぶと楽しいです。
そして、ストロボの使いようで、まったく違う感じになるかも。
by corrado (2009-10-28 00:04) 

BURU

Makorin様。おはようございます♪
お~!フレンチブルいきましたかぁ!カワイイですね~(^3^)
フレンチは表情豊かで、とっても気分を明るくしてくれますよね。
成長日記楽しみにしてますっ!
by BURU (2009-10-28 06:40) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
本当に癒されますね。。。仕事の疲れも吹っ飛びます。。。www

>でもでも、小さいのは今のウチ。
本当に毎日成長しているのがわかります。。。。wwww本当にかわいいです。。。
写真は・・・・うまく撮れません・・・wwww
こいつ動きまくりで・・・どうしよ・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:10) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
先輩!!!!!!フレンチブル逝っちゃいましたwwww
かわいいねぇ。。。。
>フレンチは表情豊かで、とっても気分を明るくしてくれますよね。
ほんとうにいまもかわいくって・・・・ウンチも全然平気です。。。。w
遊び好きみたいですね。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-28 21:14) 

beatnik

おっと~、仕事が忙しい&岡山レース観戦&参戦している間にフレブル君がぁ!

一時期は本当に買う寸前までいったんですけどねぇ > フレブル
いびき、皮膚病、暑さに弱い、脚腰の弱さなど、パグとブルドックの悪い所を引きずってしまっている悲運な犬種でもありますが、愛くるしさはたまらんです。この模様は最近出てきたのかな。以前のフレブルとして認められている柄には無かったですね。
ま、とにかく可愛がってあげてくださ~い&今度遊ばせて!

あっ、しばらくは表を歩かせないようにしましょう。結構、簡単に病気をひろってしまいます。

by beatnik (2009-11-06 14:12) 

Makorin(^_^)v

Beatnikさん。。。
そうそうフレンチブルフドッグの虎次郎君です。。。。

ほんとうにこの犬かわいいっす。。。
いびきは・・・今のところ気になりません。。。皮膚病は気を使ってます。。。
暑さに弱いのは・・・しょうがないかな・・・・鼻短くって息苦しそうだし・・・
この柄は本当に珍しいです。。。まぁなんと言われようとこの子は大切に育てますけどね。。。www

遊ぶのはいいですけど・・・今は群馬県在住ですぞ・・・www

外を歩かせるのは2回目のワクチンが終了して少し経ってからかな。。。。

by Makorin(^_^)v (2009-11-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0