SSブログ

夕焼け。。。 [なんとなく感じたこと]

あ~なんかネタが・・・・あるのだが食い物の話ばっかになっちゃうからね・・・・

今回はちっとばかり違う話を・・・www 

 

そうそう先日仕事中に夕陽がきれいだったので奥様にTEL。。。

「夕陽の写真撮ってくれ~~~!!!」

 

この日はたまたまコンデジすら持ってなくって・・・・汗

 

ということでこんな感じでした・・・

 

 

夕焼け-1.JPG

真っ赤だねぇ。。。。

ちなみにこの写真はKissデジXです。。。相変わらず赤めの発色ですね。。。個人的には好きですけど・・・・

 

次に奥様に40Dに挑戦してもらう。。。

「今の設定でてきと~~に絞って撮ってくれ~~~」

とお願いしてみる。。。w

夕焼け-2.JPG 

(ちっとだけトリミング・・・w)

 

う~ん北関東の夕焼けはとっても綺麗だねぇ。。。

 

足車ができたらカメラ持ち歩こう。。。

 

 

おまけ・・・

先日こんなもんを飲んでみる・・・・

米-1.JPG 

 

米-3.JPG

炭酸飲料です。。。

 

これさぁ・・・・コクがあって炭酸でスッキリして・・・・

すんげ~うまいんだけど・・・

なかなか売ってない。。。涙

 

 

ん????

結局食い物系ネタかい!!!w

 

では。。。。

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

TAK

てっきりお酒かと思ったら炭酸飲料なんですね。
これなら飲めるかなぁ。
どんな味なのか気になります。
by TAK (2009-10-23 18:42) 

おかけん

思わず「おっ、綺麗!」とつぶやいてしまいました(笑)。
こんな見事な夕焼け、しばらく見てないですね。
by おかけん (2009-10-23 20:50) 

一孤人

夕焼けing、nice!
雲の色の変化からみて、kissデジ撮影と40Dの時間差ゎ、15分とみた!( ̄▽ ̄) ニヤ
つか、これ、
ちょっとドリンクしてみてーわ。^^
by 一孤人 (2009-10-23 21:42) 

yoriko

うわぁ綺麗だね~^^真っ赤☆
珍しい飲み物ですね^^
飲んでみたいです…^^
by yoriko (2009-10-24 06:45) 

銀四郎

何気に奥サン、使いこなしてるのね^^
by 銀四郎 (2009-10-24 07:11) 

ゆき

奥様もデジイチ派なの・・・?
みなさんデジイチ..............( _ _)σ イジイジ
by ゆき (2009-10-24 09:50) 

corrado

毎度どーも。
今度、80〜200mmのLレンズを持って行くので、
何か撮って下さいねぇ〜
重いけど。。。
by corrado (2009-10-24 23:39) 

ひろちゃん

奥様普通に使いこなしてらっしゃる…
その酒もどき飲みたい!!!!
by ひろちゃん (2009-10-25 15:54) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。。
そうなんです。。。。私も買ってきてもらったら・・・www・・・・仕事中だったのでびっくりしましたよ。。。www
い坊様もおいしいって言ってましたよ!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:45) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
そうなんです・・・・北関東の夕焼けはため息がでるくらいすばらしいです。。。

by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:46) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
おおおおおすばらしい!!!!時間差まで見ちゃうなんて!!!!wwww

この飲み物美味しかったでしょ????でもこの辺ではもう売ってないんだよなぁ・・・・どっかネットで検索してみよ。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:48) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
うん・・・・この日は綺麗だった。。。。でも大桟橋から見る夕陽もすごく好きです。。。

このジュース(←この表現がいいかどうか不明・・・・)売ってない・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:50) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうそう・・・・・むしろ構図なんかかないませんよ。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:52) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
うん・・・・うちの奥様も使いこなしてます。。。www
そろそろペロたんも・・・・あれ・・・α応募してなかったっけ?????
by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:53) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ありがとうございます。。。。でもそのレンズって手持ちでいけるんですかね????うちの三脚じゃ耐えないだろうし・・・・
F2.8だから大丈夫かな????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:55) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
うちの奥様結構うまいっす。。。汗。。。。かないませんよ・・・wwww
>その酒もどき飲みたい!!!!
お!!!!!いい表現だね!!!“酒もどき”・・・wwww
でもアレかな・・・・運転中に飲んでると間違われるのかな???wwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0