SSブログ

激辛とちょ~ドアポコ [グルメ!?!]

先日の日曜日・・・・前橋方面へ・・・・

で・・・まずランチっと・・・(←これ我が家の基本的なパターンね!!!!www)

でででこんなところに・・・・

 

カレー-1.JPG

ニューデリーマムタージ。。。

インド料理 マムタージ

 

ラーメンでも良かったのだがたまには違うものを・・・・・wwww

では店内に潜入でし・・・・

カレー-2.JPG

なんとなく怪しい雰囲気です。。。。wwww

おデートにはいいかもしれませんが・・・

 

ででで頼んだのはこんなもん・・・

カレー-4.JPG 

スーパーなんとか・・・・wwww(←正式名称忘れた・・・wwww)

 

インドカレーってそんなに辛くないからね・・・・ 

なめてかかって・・・・

メヌーの一番辛いヤシをオーダー。。。www

 

 

ナンの大きさは・・・

カレー-5.JPG

まぁ普通サイズ・・・・

 

カレーはこんな感じ・・・

カレー-6.JPG 

 

 

ムムム・・・・汗

 

 

カレー-7.JPG

真っ黒だよ~~~!!!!汗

 

一口・・・・・

 

ふん・・・全然辛くないじゃん・・・余裕だよ!!!wwww

 

な~んて思ってましたが・・・・ナンをつけながら食ってるうちに・・・・・

 

おうぇ~~~逝く~~~~~!!!!滝汗

 

 すんげ~激辛~~~!!!

 

って半端じゃない辛さが・・・・涙

 

 

食いすすめるうちに・・・・・

 

大汗どことか目から涙だよ~~~~~!!!

 

なんとかこんなもんでごまかしながら完食

カレー-8.JPG 

 

っていうことで・・・・美味しいかどうかよくわからんかった・・・・汗

 

 

さて・・・食い終わって駐車場に行くと・・・・

 

カレー-9.JPG

F様

 

カッチョエエねぇ。。。

 

でもさぁ・・・・

 

カレー-10.JPG

ちょ~ドアポコ駐車だよ~~!!!w

 

さすがF様だな・・・www

2台分のスペース使いまくりだからね。。。wwww

 

なんかすげ~迫力だね!!!!wwww

 

 

 

ちなみにこの後私がおこなったドアポコ 

 

カレー-11.JPG

 

なんか迫力ね~なぁ。。。汗

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

銀四郎

負けないで3台分取っちゃえば?。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-22 07:08) 

ゆき

オオーw(*゜o゜*)w 真っ赤なお馬さんだ~♪
ぶ~ちゃんを隣に並べてほしかったな~。
でも…よ~く見るとフェラーリのお顔って…なんか変…。
by ゆき (2009-10-22 07:38) 

一孤人

ナンだ!!(笑)
アナタ!
フェラちゃんに並べて止めなきゃ!
ぴっちりおっ着けて止めるとか。(笑)
つか、
前橋かぁ、、、
テリトリーぉ拡大してますな!^^
by 一孤人 (2009-10-22 10:03) 

yoriko

美味しそう~☆
インドカレーって好きなんです!
見てたら食べたくなっちゃった^^;
by yoriko (2009-10-22 10:35) 

ひろちゃん

どうせはみ出しているのなら…真ん中にとめたらいいのに…
私もまずはランチって言う事多いです
by ひろちゃん (2009-10-22 13:48) 

みみくり

なんだろ? モデナかな?
そんなに空いてるPなら、そこまでしなくても・・・(笑)
なんだかチョット 残念な気がしないでもない!

カレー、ホント! 真っ黒ですね!! 辛そう(汗)
by みみくり (2009-10-22 16:17) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
負けるよ~~~・・・・・wwww。。。。3台分は番長止めしないと・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-23 01:10) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
お隣に並べるなんて・・・・申し訳なくって・・・wwwww
>でも…よ~く見るとフェラーリのお顔って…なんか変…。
変なお顔でもいいんです。。。走る性能が高いとカッコよく見えちゃうんです。。。。男ってそういうもんなんです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-23 01:16) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
>フェラちゃん
お坊様・・・・・なんかこの言い方エロいっすけど・・・・・大汗
まぁいいか・・・・
隣に並べるなんて・・・・洗車してなかったし・・・wwww
おっ着けて止めると俺の車ドアポコされちゃうし・・・・wwww

テリトリーはこれからどんどん広げますよ!!!!今度は埼玉方面に進出かな????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-23 01:20) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
私・・・・実はインドカレーってあんまり好きじゃなかったんです。。。。汗
でもね・・・最近はとっても好きになりました。。。。
でもね・・・・辛さはちゃ~んと選びましょうね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-23 01:23) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。。
わたし・・・・・意外と小心者なんです。。。wwwww。。。。でもこのスペースはどうせ止められないスペースだから大胆にやればよかったのかな???
by Makorin(^_^)v (2009-10-23 01:25) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
どうもそのようですな・・・・wwww
ほんとここの駐車場ガラガラなのに・・・・wwwwでもね変なオーラ発しまくりでしたよ。。。w

>カレー、ホント! 真っ黒ですね!! 辛そう(汗)
死ぬほど辛かったです。。。。いつも出るのは汗と鼻水くらいなんだけど・・・・涙出ましたからね。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-23 01:31) 

mitsu

F様やりすぎ…(汗)

先日、コインパーキングで横停め(フラップ板をまたがないで)
してるクルマ(フーガ)がいました。
巡回者に思いっきり写真撮られてましたねー

by mitsu (2009-10-23 08:45) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
ははは確かにやりすぎだね。。。www

>先日、コインパーキングで横停め(フラップ板をまたがないで)
ははは・・・・それって運転がまずいんじゃないの????wwww
私はセブンでメチャクチャなドアポコやったらおっさんににらまれましたけど・・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0