SSブログ

ささや。。。 [グルメ!?!]

こことかこことで行ってきました赤城・・・・

 

ランチは・・・・こんなところに行きましたよ!!!!

ささや-1.JPG 

ささや。。。

ささや

 

いや~~3連休の最終日で混んでましたからね!!!

 

 

いきなり・・・・

ささや-2.JPG

ドアポコっていうか駐車スペースじゃねぇよ~~~~!!!wwww

まぁ・・・・・どいた車のところに止めたらここだったんだけどね。。。。wwww

 

頼んだのは・・・・

ささや-3.JPG 

せいろ盛り・・・大

 

お出汁は・・・・

ささや-4.JPG 

うん・・・・なかなかうまいです・・・・・お蕎麦に期待できますね。。。。wwwww

 

ささや-5.JPG

おそばはなかなかコシがあってしっかりしております。。。香りもなかなかいい感じ・・・・

個人的にはなかなかおいしいと思いましたよ!!!! 

 

ただ・・・・混雑時に明らかにスタッフ少なすぎ・・・・かな????

オーダーから出てくるまで時間かかったもんなぁ 

 

今度はどこ行こうかな????

 

では。。。。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

一孤人

ドアポコ、もうちょい離したほうがいいな~ ^^;
by 一孤人 (2009-10-19 10:33) 

ゆき

ドアポコってビミョ~な距離にするから危険なんでしょ?
だったらお隣がドアを開けられないくらいにくっつければ問題なくない?
お隣と3cmくらいにしておけばたぶん開けないと思うけど…。
by ゆき (2009-10-19 10:40) 

Makorin(^_^)v

一孤独さん。。。。
ははは・・・・おっしゃるとおりなんですけど・・・・駐車スペースでないのが難点だな・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-19 18:26) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
おっしゃるとおり!!!!車とくっつければいいんだな!!!wwww
でもさぁ・・・・・ペロたんみたいなドライバーだったら・・・・大汁。。。。
じゃじゃじゃ・・・・お坊様とペロたんの車で実験しようか!!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2009-10-19 18:29) 

みみくり

↑ゆきさんのコメントに 思わず「なるほど☆」と すごく納得して
今 とっても清々しい気分なのは 何でだろう?(笑)
Makorinさん、是非! お試しレポートをっ!!
by みみくり (2009-10-19 20:57) 

corrado

↑ゆきさんのコメントちとヤバイかも。
おっかないヒトの隣だと、
クルマ1周に10円玉でガリガリぃ〜〜〜
by corrado (2009-10-19 21:25) 

sugarbabe

次は奥さんが行きたいところ100%がいいかもですよ。
by sugarbabe (2009-10-20 00:55) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
確かになんとなく納得できるが・・・・・隣のドライバーがよほど信用できない限りは・・・・大汗

>Makorinさん、是非! お試しレポートをっ!!
うっ?????????汗
足車ができたら考えよ・・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-10-20 01:57) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
ははは・・・・おっかない人だけならいいんですけどね・・・
コメントいただいた岐阜のペロたんみたいなドライバーもちっと問題ね。。。wwww
あと・・・・斜めに車とめてる人となりはちっと・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-10-20 01:59) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
そうですねぇ・・・・・じゃじゃじゃパスタ系になるかな????
by Makorin(^_^)v (2009-10-20 02:01) 

ゆき

どぶちゃ~ん!
お写真勝手にもらっちゃった~。
でも、ぶ~ちゃん可愛くなったからゆるしてね♪
by ゆき (2009-10-20 09:51) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ははは・・・・エンブレムが欲しいならそれなりのヤシ他にもあったのに・・・・

かわいいかどうかは・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0