SSブログ

夫婦の会話

カニ食うと夫婦の会話もなくなりますな・・・汗
では・・・いただきや~~~す!!!
Makorin
091018_1803~0001-0001.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

ゆき

カニをいただくときはテレビの音量かなり上げます。
そうしないと我にかえった時、家族全員が無言で不気味…。
どぶちゃん開発者なんでしょ?殻がないカニを開発して♪
カニはね、お鍋した後の雑炊が好き~♪
by ゆき (2009-10-18 19:24) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
なに?????テレビの音量上げる????ごはんのときテレビ見ると怒られなかった???wwww

>どぶちゃん開発者なんでしょ?殻がないカニを開発して♪
いまは開発者じゃないが・・・・・カニって外の殻が骨代わりだから・・・殻なくしたらただのふにゃふにゃの物体だぞ・・・・・wwwww

カニ雑炊するの忘れた~~~~・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-18 20:13) 

銀四郎

ズワイだね?。。。
by 銀四郎 (2009-10-19 07:15) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。

そうそうズワイです。。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-19 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0