SSブログ

2009紅葉その1.。。 [Photo]

前回の記事でこんなところに行ったこと書きましたが・・・

赤城2-1.JPG 

流鏑馬のほかにもこんな風景を楽しめました。。。 

 

赤城2-2.JPG

紅葉。。。

ちょっと早い気がしないでもないが・・・・・・

車の外気温計が昼間なのに10℃だからね!!!

まぁ・・・・・紅葉始まっても不思議じゃないですね。。。。w

 

赤城2-3.JPG

 

赤城2-4.JPG

 

赤城2-5.JPG

 

赤城2-6.JPG

 

赤城2-7.JPG

 

もう少しで私たちの住んでるところも紅葉するんですかね。。。

風邪の流行ってるようですが・・・体に気をつけて紅葉を楽しも・・・・wwww

 

おまけ・・・・

赤城2-8.JPG 

赤城大沼に放置されている私の愛車。。。wwwww

ここ・・・冬になるとすごい風景になります・・・・汗

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

ゆき

オオーw(*゜o゜*)w 葉っぱが赤~い!
もう秋よね~♪ わたしは今年も桜と紅葉のコラボ撮りに行くの♪
八王子にもそういうトコあるんだってね。
でもこっちのは規模が違うよ~。
どぶちゃん撮りに来る?例の栗きんとんのお店で待ち合わせね♪
奥様とわたしは栗スィーツ食べながらまってるね~♪
by ゆき (2009-10-16 21:35) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
もう秋よ~~。。。。人恋しい秋です~~・・・wwwww
>八王子にもそういうトコあるんだってね。
ちなみにここは群馬よ~~~・・・・赤城。。。
でもね・・・八王子近辺にもこういう綺麗なところあるよ~~~行ってみる????
>どぶちゃん撮りに来る?例の栗きんとんのお店で待ち合わせね♪
いいねぇ・・・・wwww。。。。でも例のお店がわからんが・・・・
尚・・・うちの奥様も紅葉の撮影するぞ・・・・・www

by Makorin(^_^)v (2009-10-17 00:54) 

一孤人

オレも、ここぇ止めて湖面に映る夕陽ぉバックにカシャlingシタインダヨネ!^^
by 一孤人 (2009-10-17 01:07) 

sugarbabe

群馬でしたら、環境が整ってますし、まだ紅葉を観に行けそうですね。
予定はありますか?
by sugarbabe (2009-10-17 02:33) 

銀四郎

今年は紅葉早いのかなぁ…

あ、近々バラ撮りに行こうか?11月だよ。
by 銀四郎 (2009-10-17 07:24) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
夕陽は映るのかな????この日は結構ガスってたので夕陽は見れませんでしたけど・・・・
是非コラボしたいですね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-17 20:39) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
確かに群馬県は紅葉も綺麗ですね。。。。ただし・・・・ホコリっぽいですが・・・www
予定はないんですけど・・・綺麗なときに撮りますね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-17 20:42) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうですね・・・ちっと早いかな????wwww

バラ????どこで咲いてるんだぁ?????
by Makorin(^_^)v (2009-10-17 20:45) 

yoriko

どの写真もとっても素敵☆
特に7枚目が好きかな^^
今年は私も絶対紅葉撮るぞー!
by yoriko (2009-10-18 21:21) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
ありがとうございます。。。。あの写真はフラッシュ使ってます。。。

そろそろ箱根がいい感じになるのかな?????
きれいな写真アップお願いいたしますね~~~。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-19 18:23) 

corrado

キレイな紅葉が撮れましたね。
10月末になると夜は道が凍りますから、
行くなら今でしょうね。
by corrado (2009-10-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0