SSブログ

台風の後

台風の後の田舎の風景・・・気持ちいいです~!
Makorin
091008_1257~0001.jpg

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

お茶屋

こちらの方も、気持ちよい空が広がり始めました!
by お茶屋 (2009-10-08 13:51) 

ひろちゃん

そっちは台風大丈夫だった??
いつの間にか台風…通過しちゃったね
こちらも青空が見えています
by ひろちゃん (2009-10-08 14:02) 

yoriko

台風大丈夫でしたか??
こっちも綺麗な青空ですよ~^^
by yoriko (2009-10-08 15:29) 

ゆき

岐阜は直撃だったはずなんだけど…
朝からすこ~しの雨と強めの風。
台風の西側っていつもこんなふうなのよね~。
おかげでお洗濯がよく乾きました♪
by ゆき (2009-10-08 18:07) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
夕焼けがとっても綺麗でしたよ!!!!まだ風は強いけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-10-08 18:17) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
あ~~ぎんちゃんのところよく見れなかったです~~~・・・・涙

台風は・・・・なんとか平気でした。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-08 18:18) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
なんとか平気でした。。。って寝てる間に雨はやんじゃったし・・・・
でもね北関東風が強いっす。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-08 18:19) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
なに?????ペロたんに直撃???????
おれもペロたんに直撃してみて~~~~~!!!!!汗
ぎんちゃんのところよく見れなかったし・・・・涙
by Makorin(^_^)v (2009-10-08 18:21) 

一孤人

オレんちと、あんま変わんねー風景でし。^^;
by 一孤人 (2009-10-08 18:31) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
ははは・・・・こちら・・・群馬県のk町です。。。wwww
でも風景的にはお坊様の地域と近いと思います。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0