SSブログ

コスモス。。。。 [Photo]

先日の日曜日・・・・

北関東地方も暑かったなぁ・・・・皆さんのところはいかがでした????

そんななか群馬県太田市にありますこんなところにうかがいました。。。。

 

コスモス-1.JPG 

花トピア2009。。。。

 

実はこの辺にちっと用事がありまして・・・・・時間が早かったもんで寄ってみました。。。。

 

 

 

コスモス-2.JPG

 

いや~コスモスを撮影してるときに・・・・・

 

“ギンギラギンにさりげなく~~~♪♪♪”

 

な~んて聞こえてきたりとか・・・しかも誰かの生演奏カラオケ・・・・wwww

 

と~ってものどかな雰囲気・・・wwww

 

コスモス-3.JPG

 

とっても綺麗だった・・・・ほんのりお花の香り・・・・

 

でも聞こえるのは・・・・・・・

 

“ギンギラギンにさりげなく~~♪♪♪”・・・wwww

 

まぁいいか・・・wwww

 

コスモス-4.JPG

 

 

コスモス-5.JPG

 

コスモス-6.JPG

 

コスモス-7.JPG

 

コスモス-8.JPG

空は本当に真っ青・・・

 

コスモス-9.JPG

 

時期をずらしてるのか・・・・まだまだ楽しめそうですね。。。。

 

では。。。

 

 


タグ:コスモス
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 18

ゆき

すてき♪ こんな中で眠りたい。
by ゆき (2009-10-06 23:10) 

SAY

週末、電話頂いていて、折返しもせずスミマセンでした(汗)

携帯を部屋に置いたまま出掛けておりました…。

週末、電話させていただきます<(__)>
by SAY (2009-10-07 00:14) 

銀四郎

あのぉ…唄ってたのは僕じゃねぇよ^^;

ってか、あの辺にもこんな素敵なトコあるのね!
コスモス以外にもお花咲いてたのかな?^^
by 銀四郎 (2009-10-07 06:58) 

ひろちゃん

太田にもこんなとこあるんだ~
じゃ…群馬はコスモス畑…結構あるね…
by ひろちゃん (2009-10-07 08:57) 

一孤人

花トピア?
しらね。(汁。。。
立川の昭和記念公園じゃねんだ。(笑)
by 一孤人 (2009-10-07 10:11) 

みみくり

すごい! キレイに 咲いてますね♪
秋桜って「台風にも 負けない根性」を 持ってるそぉですよ?
今 話題の 18号との勝負・・・どぉでしょ?(笑)

by みみくり (2009-10-07 11:22) 

yoriko

すごい綺麗ですね^^
一面のコスモスすご~い☆
カラフルでうっとりしちゃいます^^
by yoriko (2009-10-07 15:37) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
う~~ん確かにこんな中で眠れたらいいかも知れないけど・・・・・虫多いぞ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-07 20:50) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。
いえいえ・・・・たまたまこの辺に用事があったもんで・・・ご一緒できればと思いまして・・・。。。。

週末にお会いできるかどうかわかりませんが連絡取りましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-07 20:52) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
あの歌は・・・とても聴けたもんじゃなかったけど・・・・wwwwww

コスモス以外には・・・・ひまわりなんかなんとなく咲いてたけど・・・・
なかなか楽しめます。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-07 20:55) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
群馬県のコスモス畑ってそんなに多いの??????
わたしゃここしか知らなかったけど・・・どこがあるんだろう?????
by Makorin(^_^)v (2009-10-07 20:57) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
私も始めて知ったからね。。。。。wwwww
昭和記念公園・・・・行きたいです。。。。汗
お坊様・・・撮影されてはいかがでしょうか??????w
by Makorin(^_^)v (2009-10-07 20:59) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
ありがとう!!!!!この日は日差しが強くて・・・撮影は何気にハードでした。。。。w

えっ????台風にも負けないの????じゃぁまだまだ楽しめるのかな????w
by Makorin(^_^)v (2009-10-07 21:05) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ありがとうございます。。。。
ここ・・・・まだまだつぼみがたくさんありましたので楽しめるはずです。。。。w
他にも見てみたいです~~~。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-07 21:08) 

corrado

う〜キレイですね〜。
先日はご訪問有り難うございました。
さてさて、EFレンズをレンタルしますので、
暇なら連絡下さい(^^ノ
by corrado (2009-10-07 22:12) 

ま。

おー。コスモス見ると秋って感じですね。日差しのやわらかい感じがステキです♪

・・・・・でもBGMはマッチなんですか???(汗)
by ま。 (2009-10-07 22:25) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
こちらこそありがとうございました。。。。
レンズすごいのお持ちで・・・・使ってみたいのは・・・70~200mmのヤシですかね・・・w・・・使いこなせるかどうかわかりませんが・・・・ww

ちなみにこちらジョイフルから歩いていけます。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-08 01:16) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
確かに写真で見ると日差しが柔らかですね・・・でも暑かった。。。wwww

BGMは・・・・この年代の曲ばかりでした。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-08 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0