SSブログ

順風・・・・5 [ラーメン]

群馬県に引っ越してきて半月・・・・

 

新しい仲間が順風に行きたいっていうもんで・・・・

 

行ってきました・・・・

順風-1.JPG

順風。。。

中華そば・もりそば 順風

 

こちらのお店相変わらず綺麗ですね。。。

そして色々食いましたけど、やっぱつけめんのお店ですからね・・・・w

今回はこれをオーダーしてみました。。。w

 

 

順風-2.JPG

辛カレーつけそば。。。

 

結局ちっと変わりだね選んでますけどね。。。w

 

順風-3.JPG

相変わらず濃厚なつけ汁。。。ただとってもいい意味で濃厚な感じですからね。。。

カレーの風味は思ったより控えめですねぇ・・・ベースの味がメインかな????

赤い粉た~くさんのってますけどそんなに辛くないですよ!!!

個人的にとってもお気に入り。。。

 

麺は

順風-4.JPG

相変わらすツルツルシコシコの麺。。。つけ汁にとっても合いますねぇ。。。。

 

今後・・・こちらの店登場回数が増えそうです。。。wwww

 

では。。。

 


タグ:つけ麺
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

ゆき

赤い粉って何かのフライかと思った…。
もう群馬の生活は慣れた?
by ゆき (2009-10-04 19:06) 

銀四郎

僕も連れてってぇ!
ってか、ココでオフ会しよか?(笑
by 銀四郎 (2009-10-04 19:40) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
いや~~~あれが辛いんです。。。。
群馬?????なんとなく慣れてきた・・・けど・・・・家畜の匂いが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-04 21:12) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
おいで~~~~~・・・・・
ほかにも連れて行ってあげるよ~~~~。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-04 21:14) 

yoriko

カレーのつけそばってあるんですね!
初めて知りました☆
それにしても美味しそう~^^
by yoriko (2009-10-05 11:54) 

ひろちゃん

ここではつけ麺食べたらよかった…
ぎんちゃん!雅に行きたいって言っていなかったっけ??
by ひろちゃん (2009-10-05 12:00) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
カレーって結構なんでも合うんですよ!!!!!
味噌汁にカレー粉をちっと入れてやるとなかなかいけてます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-05 21:21) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。。
そうねぇ・・・・すみません変なの教えちゃって。。。wwww
こうなったら雅と順風とひもかわトリプルで・・・・デザートに泥焼きそばだな・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-05 21:23) 

sugarbabe

つけ麺の汁って残るんでもったいないですよね。
でも、濃くて全然飲めない。でももったいない。結構いい値段だし。
なかなかセレブなメニューです。
by sugarbabe (2009-10-05 21:27) 

Baldhead1010

順風満帆?
by Baldhead1010 (2009-10-06 06:00) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
ははは・・・・それはですねぇ・・・・
つけ麺食った後は
“スープ割”を頼んでください。。。残ったスープをダシをとったスープで割ってくれます。。。そうすれば多分飲めます。。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-06 21:10) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。
満帆ってお店も本当に存在します。。。あわせて順風満帆です。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0