SSブログ

雅。。。。 [ラーメン]

群馬県に来てなんとなく忙しく過ごしてる私・・・・

曜日感覚も狂ってます~~~!!!wwww

でもなんとなく昼飯の話題にはこまらなそうな気が・・・wwww 

 

さて・・・先日こんなお店に・・・・ 

雅-1.JPG 

ラーメン 雅。。。

ラーメン 雅

 

国道沿いなんだけどなんとなく目立たないお店ですけどね。。。。 

 

今回頼んだのは・・・・

 

雅-2.JPG

チャーシュー麺。。。

 

雅-3.JPG

スープは透き通ったトリガラ中心らしいスープ。。。

今回はちょっと胡椒の味が強かったような気がするけどなかなか優しい味でいいです。。。

 

麺は・・・・

雅-4.JPG

すみませんボケちゃった。。。。汗

でもしっかりした手打ち麺です。。。コシもしっかりしててなかなうまいです。。。

スープも意外としっかり持ってきますよ!!!

 

また行こ・・・・

 

その後始めてこんなところに行きました・・・・

 

雅-5.JPG

佐野プレミアムアウトレット。。。

 

始めて行ったけど・・・・結構でかいね。。。

って歩き疲れた頃にこんなの発見・・・

雅-6.JPG 

 

今回はこれ逝っときました・・・

 

雅-7.JPG 

ホワイトチョコとラズベリーのヤシ。。。。

ちょっと甘すぎるかもね。。。。wwww

今度はもうちょっと普通のヤシでいこう。。。。

 

あ~なんか足車探さなきゃ・・・・

引っ越した近辺は公共の交通機関が・・・・汗 

 

では。。。 

 


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 28

ゆき

今夜は疲れた・・・・・・・・・・・・・・おやすみ・・・・・。
by ゆき (2009-10-01 22:31) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
あら・・・・今日は早いねぇ。。。あれだけ長い記事書けば疲れるよなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2009-10-02 01:08) 

銀四郎

ココの麺は僕的に非常に気になる。
ってか、何か車探してるん???
by 銀四郎 (2009-10-02 06:49) 

ひろちゃん

ココの麺はあたひ的にも非常に気になる…
じゃ、今度はここで!!
by ひろちゃん (2009-10-02 12:15) 

mitsu

>あ~なんか足車探さなきゃ・・・・
ではコペン辺りを。(爆)
現実的に考えると…中古のジムニーなんて良いかもですねー
降雪時は、ジムニーが最強ですからねー♪

by mitsu (2009-10-02 12:17) 

ま。

足グルマですか・・・。
ハイゼットのデッキバンが最強かと。(謎)
軽の四駆は雪道は強いですよね。
激甘にnice!を。(笑)

by ま。 (2009-10-02 12:53) 

みみくり

交通機関が不便だと やっぱり お手軽な足が欲しくなりますよね!
何を選ばれるか・・・楽しみにしておきます♪
by みみくり (2009-10-02 14:34) 

りまめ

ハイゼットバンお勧めします。
地味にハイブリッドもありますし!(笑)
by りまめ (2009-10-02 16:04) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ここ気になるでしょ????wwww
国道50号を走るとあるよ~~~。。。wwwwおいで。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-02 18:34) 

Makorin(^_^)v

岐阜の・・・・ひろちゃん。。。wwwww
アイコン・・・・なかなか間違えますな・・・・wwww
ここ・・・・恵比寿の近くですよ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-02 18:39) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
ああああああコペンいいけど荷物が乗らなくって足車にならないです~~~。。。wwww
ちなみにこの辺・・・多摩地区より雪降りませんけど・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-10-02 18:40) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
くぅ~~~これ憎いねぇ。。。。wwwNiceなスタイリング。。。wwww
でも雪降らないし・・・・
しっかし・・・・この車どうやって使いこなす????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-02 18:45) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
そうそう不便なところなもんで・・・でもチャリンコも気持ちいいですけどね。。。。wwww
お楽しみに!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-10-02 18:46) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
ちょっと~~~タマギレ~ズ全然ラーメンの話題に食いついてこないじゃん・・・・大汗
ハイブリッドはちっと高すぎ・・・・汗・・・
そのまえに奥様の買い物車にもしたいし・・・・www
by Makorin(^_^)v (2009-10-02 18:50) 

Ten

足車、何かな~( ̄ー ̄)ニヤリ
by Ten (2009-10-02 20:46) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。。
ひそかに狙ってるのはあるのだが・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-10-02 23:16) 

いけ麺

麺がなかなかいい感じですねー!
by いけ麺 (2009-10-02 23:58) 

ゆき

ど~ぶちゃん♪
「50歳すっぴん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのうちオフ会やろうね~・・・。
いろいろいろいろいろい~ろ覚悟しておいてね~♪
by ゆき (2009-10-03 19:27) 

mitsu

ではR2にしましょう♪
群馬=スバル
スバルの軽は今後貴重ですからねー

by mitsu (2009-10-03 22:19) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
そうそう麺がなかなかいいんです。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-10-03 23:15) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
ははは・・・・だってさぁ・・・・
ひろちゃんのアイコンからだとあんなイメージがぴったりだったんだもん。。。wwww

>いろいろいろいろいろい~ろ覚悟しておいてね~♪
いやいやそ~言われると期待度全開で逝きますよ~~~。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-10-03 23:17) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
R2ですか?????
う~ん・・・・仕事に使うのに実用性が・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2009-10-03 23:18) 

ゆき

ひろちゃんのアイコンやっぱ変よね。。。
で、どぶちゃんのそのメールへのぎんちゃんの反応は?
その辺りもしかと伺いたい!
by ゆき (2009-10-04 06:28) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
えっ???ひろちゃんのアイコン????とっても素敵だよ。。。。

ぎんちゃんに送ったのはたまたま新聞の広告に入ってたヤシなんです。。。
顔の部分を隠せばひろちゃんのアイコンに雰囲気似てるべ????wwww・・・

大体ねぇ・・・・各方面で中途半端な出し方すっから勝手な妄想が・・・・爆。。。なんたって謎のアイドル主婦だからね!!!www

ぎんちゃんの反応???????・・・・汗・・・・

by Makorin(^_^)v (2009-10-04 09:46) 

ゆき

ちょっとお!!!!!ぎんちゃん何て言ってたのぉ???
by ゆき (2009-10-04 17:22) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そんなに聞きたいの??????????wwww
えっとねぇ・・・・
ところであの画像のお方のことペロたんはどう思った????
by Makorin(^_^)v (2009-10-04 21:10) 

ゆき

あのおばサンどなた?
by ゆき (2009-10-04 22:55) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
あの人?????
なんとなく新聞広告見てたら乗ってた人で誰だか不明・・・wwwww
でもすげ~~若そうに見えるけど・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-10-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0