SSブログ

走り回ってみる。。。 [なんとなく感じたこと]

っていってもチャリンコがメインだけどね!!!

群馬県に引っ越した私・・・・

 

チャリンコでアチコチ走り回ってみる。。。

空気がいいせいかとっても気持ちいいです。。。

群馬散歩-1.JPG 

こんな感じのお寺さんがあったり・・・

 

 

群馬散歩-2.JPG

 

群馬散歩-3.JPG

稲刈りも一部で始まってました。。。

とっても綺麗ですね。。。

 

そうそう車で走ってるとこんな光景に出会いました。。。。

群馬散歩-4.JPG 

ははは・・・こんなに堂々と走ってるの見たことがないです。。。

 

そしてすごいのは・・・駅前の駐車場。。。

群馬散歩-5.JPG 

500円/day

う~んNicePrice。。。

横浜じゃぁ1時間止められない可能性もあるからね。。。

 

それと・・・

食材が安い!!!w

買うところ選べば本当に新鮮な野菜が激安です。。。 

ついつい買いすぎちゃったり・・・www。。。

 

あと・・・・

歩いてる人が少ない!!!

みんな車で移動なのかな・・・チャリンコとか歩いてる人がとっても少なくってなんか寂しいです。。。。涙

 

でも気持ちいいから私はチャリンコで走るけどね!!!www

 

ということでなんとなく楽しくやってます。。。wwww

 

では。。。

 


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 20

ゆき

オオーw(*゜o゜*)w すんご~い!オープンカー♪
うしろに羽つけたお車って昔よくあったよね。
群馬のポルシェ~♪
で、どぶちゃんちはどこ?
by ゆき (2009-09-26 10:17) 

kenken

ナンバーの無い車が堂々と右折車線にいるんですね。すぐに追い越せるから問題ないんでしょうか。。。


そういえば、ご近所に正規ディーラーはあるのでしょうか?お車のメンテは大丈夫でしょうか。
by kenken (2009-09-26 14:06) 

一孤人

「そ~なんかい?」
その辺弁だよね!
あと、
「よばれて~」とか。^^;
つか、群馬のどこだろ?(笑)
by 一孤人 (2009-09-26 18:28) 

jirorin

茨城でも、国道をトラクターが走っていることがありますよ^^;。
by jirorin (2009-09-26 19:25) 

yoriko

長閑な風景ですね^^
気持ちの良さが写真からも伝わってきます^^
by yoriko (2009-09-26 19:40) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ははは・・・・確かにオープンカーだ。。。wしかも羽付で。。。
そんなの全く気がつかなかった。。。www
えっ?????オレの住処?????南のほうの桐生あたりでし。。。。
遊びに来てね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-09-26 21:00) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
たぶんこれくらいの大きさになると普通はナンバーついてるはずですけどね。。。wwww

BMWの正規ディーラーは近くにあります。。。。ご安心を・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-26 21:01) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。。
確かにこの辺方言あります。。。
「~~~なん????」とか・・・・wwww
「よばれて~~」はわかりません。。。。
桐生あたりにおりますけど・・・・wwwww・・・・近いでしょ????
by Makorin(^_^)v (2009-09-26 21:04) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。。
確かに茨城もありますね。。。でもさぁ・・・・こんなにマジマジと一般道を走るの見たのは初めてです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-26 21:06) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
いいでしょ????駐車場安いでしょ???wwww
まだまだ発見できそうなのでこれからもっと探ります。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-26 21:08) 

corrado

埼玉北部の熊谷駅(一応新幹線も停まります)でも500円の駐車場がありますねぇ。
群馬の人間(私もそう)って自動車移動が当たり前なので、駐車場代金を支払うのが嫌なんです。
普通はどの店も無料の駐車場があるので・・・。
トラクターは要注意ですw
追突したヒトがいます。
by corrado (2009-09-26 23:48) 

sugarbabe

群馬っていうと都会だと思ってましたが、そうではない場合があるんですね。自分が住んでるのは大分ですが、中心部で200円/30分です。でも似たようなものですね。

地方だとBMW=高級車度が高いので注意くださいね。

あとうちの近くにラーメン二郎はありません。気難しいラーメン屋さんはいくつもあります。言葉足らずでした。すみません。
by sugarbabe (2009-09-27 00:46) 

odyssea

田舎暮らしは気持ち良さそうですねー。
なんか、オート3輪とかフツーに走ってそう。
つうか写真見る限りではウチのほうがぜんぜん田舎だよ(汗)
by odyssea (2009-09-27 00:53) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
なに????熊谷駅も????500円????
なんかすごいなぁ。。。。w
>群馬の人間(私もそう)って自動車移動が当たり前なので、
確かに・・・チャリンコでいいところも車だよね。。。汗
居酒屋に駐車場があるのも不思議な光景だけどね・・・wwww
それと駐車場に管理人がいないのもすごいです。。。www

トラクターは・・・意外とトリッキーな動きするんですよね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-27 01:45) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
群馬は・・・都会的な所は・・・汗。。。
ていうか大分の30分で200円はここより大部高いです。。。。こっちは1回500円ですから・・・wwww

>地方だとBMW=高級車度が高いので注意くださいね。
確かに・・・・・全く走ってません・・・汗

by Makorin(^_^)v (2009-09-27 01:49) 

Makorin(^_^)v

オデリン。。。。
確かに気持ちはいいが・・・・wwwww
オート3輪はさすがにないです。。。。外車もいないけど・・・・汗
>つうか写真見る限りではウチのほうがぜんぜん田舎だよ(汗)
そんなことは決してないと思うけど・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-27 01:52) 

ひろちゃん

茨城や栃木でも当たり前だよ…
by ひろちゃん (2009-09-28 22:19) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃん。。。
なに?????あたりまえ????どこが???トラクター???駐車場????田んぼ????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-28 23:00) 

ザんスカーる

ご安全に。
うちの近所(岐阜の中央部)と大差ない景色ですな。

訳あって本庄に何度となく通う生活をしておりました。
変っていなければ、本庄早稲田駅は駐車場無料ですね。(ただし未舗装)
周囲、なーんにもありませんが・・・(笑)
by ザんスカーる (2009-09-29 12:39) 

Makorin(^_^)v

ザんスカーるさん。。。。。
いらっしゃいませ~~~~。。。。。
ありがとうございます。。。

って岐阜県とあんまり変わらない風景なんだ。。。www。。。なんか親しみを感じます。。。w

本庄もこの辺もな~んにもありません。。。でもね夕陽とかめちゃくちゃ綺麗なもんで気に入ってます。。。wwww
これからもよろしくね!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-09-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0