SSブログ

辛虎二郎。。。 [ラーメン]

さて・・・・群馬のラーメン屋さんいきますか・・・wwww

 

今回行きましたのはこちら・・・

虎心-1.JPG 

虎心。。。

場所は検索してね。。。wwww

今回オーダーしたのは・・・・

 

 

辛虎二郎。。。

“辛”に惹かれて頼んだんですが・・・・wwww・・・オーダーしたときは全く気がつかず・・・・wwww

 

こんなの見ながら待つ

虎心-2.JPG 

すごくない????この時計。。。。

“12前後”って表示だからね!!!

なんかとってもアバウト。。。。wwww

でもね時間なんてこんなもんでいいかも知れないよね。。。。wwww

とっても欲しいアイテムです。。。。w

 

という間に出来ました。。。

虎心-3.JPG 

辛虎二郎。。。

待ってる間になんとなく気がついたんですけど・・・・

“二郎”って文字。。。www

もしかしてと思ったんだけど・・・

野菜山盛りでした。。。wwww

 

しかもね・・・・チャーシューをどけると・・・・

虎心-4.JPG 

ニンニク山盛り~~~!!!w

 

しかも・・・・

虎心-5.JPG 

チャーシュー厚すぎ~~~!!!www

これだけでけっこうお腹いっぱいになりますね。。。www

 

スープは・・・・

虎心-6.JPG 

濃厚で美味しいんですけど・・・辛さはありませんね。。。。

 

麺は・・・・

虎心-7.JPG 

うどんのような極太の麺。。。

アゴが・・・・wwww

 

ということで野菜からやっつける。。。。

麺に行き着く頃には・・・・

腹いっぱいだよ~~~!!!w

 

うまいにはうまいんだけど・・・こんど行くときは小にしよ・・・・wwww 

 

では。。。 

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

yoriko

ホントだ!すごいボリュームですね^^
確かにミニサイズで良いかも…
でもニンニク山盛りに惹かれました☆

by yoriko (2009-09-25 11:59) 

ゆき

白いみじん切りのがニンニク?
どぶちゃん臭っ!
by ゆき (2009-09-25 12:06) 

38410415

亜流系二郎になるのかな?
by 38410415 (2009-09-25 12:07) 

銀四郎

麺より時計に惹かれる…
“わりと正確に表示”して34650円。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-25 12:42) 

ゆき

↑ ぎんさま細かいとこまで見てる~。
アバウトなお仕事なのに結構なお値段とるのね…
まるで誰かサン♪
そういえば、どぶちゃん!
お引越ししたってことはもしかしてお仕事もお引越し?
by ゆき (2009-09-25 12:57) 

jirorin

すごいボリュームですね^^。
私もガッツリいってみたいです。
by jirorin (2009-09-25 19:43) 

sugarbabe

ラーメン二郎っていろんな意味で有名みたいですね。
うちの地元にもありますよ。気難しいようなラーメン屋さん。
でも美味しいです。
by sugarbabe (2009-09-25 19:44) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
ほんとすごいです。。。二郎に行ったときを思いだしましたよ。。。
ニンニクは・・・・はははちょっとあとから大変でしたけど。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:05) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
そうそう細かいのがニンニク・・・・二郎系はみんなこんな感じね。。。www

>どぶちゃん臭っ!
くせ~って言うな!!!!!wwwwwwww

でもじぶんで臭かったけど。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:07) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
亜流系二郎って存在があるんですか・・・・検索してみよ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:08) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
いいでしょ・・・・この時計。。。
12時前半とか12時半ごろとか・・・でもこんなもんでいいのかもしれないよね。。。マジでこの時計欲しいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:09) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ははは・・この時計に食いついてくれること結構期待してたんだけど・・・wwww

えっ????お仕事????そうそうお仕事も引越ししました。。。。
なかなか楽しいです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:12) 

Makorin(^_^)v

jirorinちゃん。。。
すごいでしょ!!!!!
遊びに来る?????いちどjirorinちゃんが来たところに近くだよ!!!
ひもかわと一緒にご案内しますよ!!!!wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:13) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
そうそう・・・有名なんです。。。好き嫌いは分かれますけどね。。。www
そちらのほうにもあるんですか・・・・
朝日の後にアップ希望します!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0