SSブログ

とっても綺麗です。。。 [Photo]

群馬県に引っ越して思うことがあります。。。

色々とありますよ・・・以前からわかっていたことも含めて。。。

その中のひとつを紹介します。。。まぁ・・・写真を見ていただければと思います。。。。

 

日曜日の群馬県内のとあるPA。。。愛車と一緒に撮りました。。。

夕陽-3.JPG

 

 

夕陽-4.JPG

 

夕陽-5.JPG

 

夕陽-6.JPG

 

車の画像が目立つかも知れませんけど・・・・

夕陽がとっても綺麗です。。。

夕方はとっても幻想的な世界が広がりますね。。。。

 

このあと寄ったドラッグストアーの駐車場にて・・・・

夕陽-7.JPG 

この画像はコンデジで撮りました。。。

 

これから夕方がとっても楽しくなりそうです。。。ねぇお坊様。。。。w 

 

皆様のところの夕方の風景はどうですか??? 

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 26

yoriko

素敵なところにお引越しされたのですね^^
すごく綺麗な夕日。良いなぁ☆
こんな綺麗な夕日久し振りに見ました^^
by yoriko (2009-09-24 15:21) 

銀四郎

うん。キレー^^
秋~冬はキレーなグラデーションの空が多くなるよね^^
あ、僕も撮ったんだっけ…急いで編集。。。笑
by 銀四郎 (2009-09-24 15:28) 

お茶屋

車への映り込みの感じが、これまた綺麗ですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-24 15:46) 

jirorin

もうすっかり「秋」って感じの日差しですね^^。
by jirorin (2009-09-24 15:55) 

ま。

夕焼けの風景・・・。
皇居近くとかだと空が広いんですけどね。。。そうでない所はビルの間に
なっちゃうかな。。。それはそれで独特の雰囲気はありますけど・・・
リアハッチの写真、良い雰囲気ですね。
by ま。 (2009-09-24 18:06) 

ゆき

夕焼けきれいだけど、ぶ~ちゃんは相変わらずきれいね~。
し~ちゃんばっちくなってきたの。洗いに来て!
by ゆき (2009-09-24 18:49) 

ミズリン

引っ越し、片付きましたか?
けっこうたいへんですからね、引っ越し。
しばらくは無理しないように。
by ミズリン (2009-09-24 19:52) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。。
素敵かどうかは・・・・これから色々アップしますのでそれから・・・wwww
でもなかなかNiceなところあります。。。。wwww
夜景は都内にかないません。。。でもこちらにはこちらのいいところあります。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 20:51) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そうそうこれからは夕方がとっても綺麗ですよね。。。いつ見ても本当にいいもんです。。。。
これからできるだけ沢山アップしようかな???wwww

ぎんちゃんのところも綺麗だよね????
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 20:53) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。。
ありがとうございます。。。ほんとうはもっと綺麗なところがあるんですけどね・・・時間があったらいって来ます。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 20:54) 

Makorin(^_^)v

jirorinさん。。。
ほんとうにすっかり秋です。。。しかもこちらは実り多き秋です。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 20:55) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
都会の夕焼けも綺麗ですね。。。
でもね・・・こっちの夕陽はなんかとっても澄んでるんです。。。是非一度見てもらいたいもんです。。。。

>リアハッチの写真、良い雰囲気ですね。
今度は田んぼの真ん中で撮ってきますね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 20:57) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
綺麗でしょ????wwww。。。
えっ????ペロたんを洗って欲しい????
そうねぇ・・・・夕陽のセーラー服なんてどう???ぎんちゃんにお願いしとくわ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 20:59) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ありがとう。。。なんとか片付いたみたいです。。。wwww
いまはねぇ・・・・チャリンコでアチコチ走り回ってます。。。なかなか素敵だが・・・写真がコンデジでしか撮れない。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 21:00) 

ゆき

わたしじゃなくってし~ちゃん!!!
by ゆき (2009-09-24 21:15) 

Makorin(^_^)v

えっ・・・・ついでだから両方洗っちゃうよ。。。。
お坊様も拉致しときましょうかね。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-24 21:54) 

sugarbabe

夕日綺麗ですね。
では自分は朝日を撮りたいです。(対抗したりして)

by sugarbabe (2009-09-24 23:35) 

一孤人

さよう。。。   (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
西方浄土でし。
これからの季節、空っ風がさみーぞ!藁
by 一孤人 (2009-09-25 01:27) 

SAY

群馬にお引越しされたのですねぇ!

いらっしゃいませ 群馬!!
by SAY (2009-09-25 19:16) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。
朝日もとってもいいと思います。。。。
じゃじゃじゃ・・・・sugarbabeさん朝日をアップしてくださいね!!!!
朝日とタマ切れ・・・いいなぁ。。。wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 20:58) 

Makorin(^_^)v

一孤人さん。。。
ほんとうにお坊様の写真の風景に近いものが見れて幸せです。。。
ちなみにこの前食事に行ったところは完璧にお坊様の縄張り荒らしてます。。。wwwww

>これからの季節、空っ風がさみーぞ!藁
赤城おろしですか?????確かに・・・・心得てます。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:01) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。
ご無沙汰です。。。。
SAYさん是非お会いしたいです!!!久々に。。。
だってさぁ・・SAYさんのところから近いところにいるんですよ!!!!
電話番号変わってない????一度連絡取り合いましょう!!!!ねねね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-09-25 21:03) 

SAY

電話番号変わってませーん!
是非、会いましょー!!
青車同志!!!
by SAY (2009-09-25 22:56) 

corrado

群馬の田舎に住んでいると全く気付かなかったなぁ〜。
夕日がキレイなんですねぇ。
そういえば、私もEOSなので、レンズも貸しまっせ。
中望遠までのズーム以外はいつも空いてマス。
何かあったら呼んで下さいね。
by corrado (2009-09-26 02:25) 

Makorin(^_^)v

SAYさん。。。。
はい・・・・近々是非連絡します。。。。
メールアドレスは変わったよね????まぁ後でお聞きします。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-09-26 20:54) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
えっ?????このすばらしい夕陽を気がつかないなんて・・・もったいない。。。。汗
夕陽はcorradoさんのカメラで撮れば絶対に綺麗に撮れるはずです。。。

レンズは・・・・ありがとうございます。。。。こんどお伺いしたときにどんなレンズがあるかお聞きします。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-09-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0