SSブログ

光☆○ENJI [ラーメン]

僕のポテトはチンチンチン♪♪♪

 

な~んてフレーズでテレビコマーシャルに出てた人気アイドルグループ光GENJIがいましたが・・・・汗

しっかし・・・・あのフレーズいつ聞いても恥ずかしいな・・・w・・・

知らない方・・・「光GENJI ポテト」で検索してください。。。w

 

追記・・・結構知らない方多いみたいなので下記からどうぞ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=2qvdkqgg8Pw 

 

 

って今回のネタとは全然関係ないからね!!!

 

今回の連休で群馬に行ったときこんなお店に寄りました。。。。www

MENJI-1.JPG 

光☆MENJI。。。

まぁ・・・・店名がちっと似てるけどね・・・・wwww

光★MENJI

ちなみにとんこつラーメンのお店です。。。

 

頼んだのは・・・・

MENJI-2.JPG 

あじたまラーメン中太。。。

 

スープは・・・

MENJI-3.JPG

なかなかクリーミー。。。

うまいよ~~~~・・・・

丁寧に仕事してるんだろうなぁ。。。本当に美味しいです。。。

 

トッピングは・・・・

MENJI-4.JPG

こんな感じ・・・・

食感がとっても楽しくなりますねぇ。。。w

 

MENJI-5.JPG

麺もスープが絡んでうまいです。。。今度は細麺も試してみたいですねぇ。。。。

 

個人的にかなりお気に入りです。。。

 

また行こ・・・・

 

では。。。

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 14

銀四郎

nice!なネーミング。。。笑
諸星くんかなぁ?
たぶん…ファンだよね。
by 銀四郎 (2009-08-17 16:42) 

yoriko

ホント素敵なネーミングですね^^
彼らは今なにしてるんだろう。。。
でも美味しそうですね~☆

by yoriko (2009-08-17 17:44) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
Niceでしょ????wwww
ファンかどうかはしらないけど・・・・・お店に光るGENNJIの曲は流れてません。。。。
とっても美味しいお店ですよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 20:36) 

Makorin(^_^)v

yorikoさん。。。
ほんと素敵ですよね。。。名前が先行しちゃいますけどとっても美味しいんですよ!!!w
彼らは・・・・かぁくんだけですねぇテレビに出てくるのは・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 20:40) 

ゆき

とんこつには紅ショウガじゃないの?
by ゆき (2009-08-17 20:56) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そうねぇ・・・・ここには紅しょうがおいてなかったなぁ・・・・っていうかコショウすら置いてなかったです。。。それだけ自信があるのかな????
っていうか私はあんまりトンコツラーメンに紅しょうが入れないが・・・w
by Makorin(^_^)v (2009-08-17 22:06) 

S木。

僕のポテトはチンちんちん(笑)
よくもまぁ、今じゃ放送ムリですよ、きっと!
この映像を見て、爆笑しながら歌ってる男が約1名・・・
うるさいんですけど。。。

by S木。 (2009-08-17 23:35) 

ゆき

とんこつラーメンに紅しょうが入れるとスープがピンクになるの♪
by ゆき (2009-08-18 00:20) 

sugarbabe

光GENJIを見ると、SMAPとのギャップに切なさを感じます。
トシちゃんがんばれとか余計なことも考えちゃいますね。
by sugarbabe (2009-08-18 01:31) 

Makorin(^_^)v

S木。。。
ほんと今じゃ無理。。。

>僕のポテトはチンちんちん(笑)
ところでさぁ・・・・これ・・・ひらがなのところだけ読むとやばいんじゃ!!!!!!爆

>この映像を見て、爆笑しながら歌ってる男が約1名・・・
ちなみにオレじゃないよな????
by Makorin(^_^)v (2009-08-18 12:30) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ミルメーク入れると??????普通やる人いないよな・・・(-_-;)
by Makorin(^_^)v (2009-08-18 12:31) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
確かに・・・ギャップは感じます。。。。
トシちゃん?????wwwww
たのきんトリオ・・・・イモきんトリオ・・・そんなの流行ってましたね。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-08-18 12:34) 

ミズリン

このCM、覚えてる〜。
懐かしすぎて大笑いしちゃいました!
by ミズリン (2009-08-18 22:19) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
覚えてるよねぇ。。。。本当に懐かしいよね。。。
藤崎バージョンがあるの知ってた????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0