SSブログ

さわやか~~~

高原は気持ちいいねぇ・・・
Makorin
090814_1152~0001.jpg

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

お茶屋

高原☆
空気美味しそうで、気持ちよさそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-08-14 11:59) 

ゆき

まだ遊んでるんだ・・・・・。
さわやかな高原に居るのね・・・
岐阜は暑くて家事する気も起きないのに…。
気分よく遊んでいるどぶちゃんに問題です!
標高と海抜の違いはな~んだ!
by ゆき (2009-08-14 12:49) 

jirorin

うわ~ん(T0T)。
私は今日も学校だったよぉぉぉぉ。
夏休みだっていうのに、あんまりだよぉ。
by jirorin (2009-08-14 23:36) 

Makorin(^_^)v

お茶屋さん。。。
空気うまかったわ。。。。wwww。。。こんなところでおいしいお茶飲みたかったです。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-08-15 16:09) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。
そうそう私みたくさわやかな高原に・・・wwww

えっ?????標高と海抜????違うのか????
確かに満潮と干潮じゃぁ・・・測定するタイミングによって変わるもんなぁ。。。基準はいったいなんなんじゃい????
by Makorin(^_^)v (2009-08-15 16:11) 

Makorin(^_^)v

jirorinちゃん。。。
はははは・・・・ほんとすみません。。。でも遊んじゃいます。。。w
でもちゃんと学校に通ってるのってステキ。。。がんばってね!!!
by Makorin(^_^)v (2009-08-15 16:13) 

ゆき

えっ?どぶちゃん知らないの?
大人の常識よ!
by ゆき (2009-08-15 22:07) 

Makorin(^_^)v

岐阜のペロたん。。。。
ででで・・・・答えは?????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-08-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0