SSブログ

オレ竜・・・・wwww [もっこり]

以前名古屋に出張で行った時・・・・

 

やっぱり買っちまいました~~!!!汁

もう止まらん・・・・ダレカタスケテ・・・・

もっこり-1.JPG 

もっこり2つ!!!!

はぁ・・・・・もう・・・・タメイキシカデナイ。。。wwww

 

 

じゃ1個目。。。。多分定番。。。。

もっこり-2.JPG 

天むすもっこり!!!

別に名前はオモシロクナイ・・・・

もっこり-3.JPG 

この写真見ると・・・・

もっこりより海老天のほうがリアルにもっこりに見えるのは私だけでしょうか???

なんか生々しく感じるし・・・・

どうでもいいですけどね。。。

もっこり-4.JPG 

・・・・・愛知・・・・・

 

次・・・・・

もっこり-5.JPG 

オレ竜もっこり!!!

 

これは名前で買いましたよ!!!www

 

“竜”を色々な読み方すると・・・・なかなか笑えます。。。www

 

もっこり-6.JPG

しっかし・・・・

マヌケ面した竜ですね!!!wwww

もっこり-7.JPG

 

もっこり-8.JPG

・・・・名古屋・・・・

 

最近出てくるもっこりはキャッチコピーが面白くないなぁ。。。。この会社の人たちもネタがなくなってきてるのかな????www

500種類以上考えるのも大変だけどね。。。。www

 

では。。。

 


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 22

yuki

岐阜のもある?
SAにあるんだよね?見てこようかな~♪
by yuki (2009-03-28 12:15) 

ひろちゃん

中日かぁ…微妙…。
今回は地元に関係あるものでしたね。
by ひろちゃん (2009-03-28 12:35) 

倉岡銀四郎

この会社の人も大変だよねぇ…
毎日モッコリ考えてんでしょ?(笑
by 倉岡銀四郎 (2009-03-28 16:09) 

みみくり

うっひゃひゃっひゃ~~~(≧∇≦)
イィ♪ 天むすもっこり可愛い♡
by みみくり (2009-03-28 20:52) 

ま。

買ってきた会長にnice!(笑)
やーこりゃやっぱり全種類制覇しないと・・・
by ま。 (2009-03-28 21:16) 

いけ麺

最初、「オレ流もっこり」って読めて、かなり焦りました!(^_^;)
by いけ麺 (2009-03-28 22:58) 

kenken

地元なんですが見たことないです。。。
海老天はおっしゃるとおりアレに見えてきますね。。。危ない。。。
竜は鹿みたいだし。。。

他にも愛知限定もっこりは他にもありますのでまたリベンジくださいませ。
by kenken (2009-03-29 14:09) 

RADA

まんが日本昔話の竜みたい・・・。

そうそう、前コメのボッシュですけど、
東松山駅前にあります。
by RADA (2009-03-29 22:48) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
たぶんあります・・・って岐阜のどこかのSAで見ましたよ!!!
でもね・・・・それのためにわざわざ?????逝く????
ちなみに道の駅とかにもあったりします。。。。
ところで集めるの?????
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 12:19) 

Makorin(^_^)v

ひろちゃんさん。。。
確かに微妙です。。。wwww。。。インパクトのあるのはやっぱり東京の冷凍みかんもっこりかな???
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 12:21) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
ほんと・・・・ここの会社そうとうエロい人じゃないと持たないねぇ。。。www
ってこれのために全国飛び回ってるんですかね????
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 12:22) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。
かわいいっすか?????wwwwwwとってもアホに見えるのですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 12:24) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。。
全国は無理!!!!うちの会社東北方面に出張ないし・・・涙
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 12:24) 

Makorin(^_^)v

いけ麺さん。。。。
もう読み方なんかどうでもいいんじゃないですか????wwwww
お好きなように。。。www
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 12:25) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
>海老天はおっしゃるとおりアレに見えてきますね。。。
でしょ??????でもここまで想像するのはとっても想像力豊かだと思うのですが・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 12:27) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
マンガ日本昔話でこんなアホみたいなの出てきたらある意味問題だな・・・wwwww

東松山駅前ね!!!了解!!!
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 12:28) 

yuki

集めないよ。日曜に中津川であるお方にお渡しする予定なの。
これのコレクターのおかた…。たしか西多摩にお住まいのおかた。
お酒みたいなお名前でBMWに乗っていらっしゃるおかた…。
by yuki (2009-03-30 17:49) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
誰じゃ!!!!それ!!!!!
しかもコレクターでお酒みたいな名前?????わからん・・・・wwww

って・・・・おい!!!!まだ行くって言ってね~じゃん!!!汁
by Makorin(^_^)v (2009-03-30 23:47) 

yuki

お店はわかるよね?時間どうする?
ひろちゃん拉致ってきてね♪
ついでにぎんさまも拉致ってきてくれたらうれしいかも~♪
by yuki (2009-03-30 23:53) 

Makorin(^_^)v

岐阜のYukiたん。。。
相変わらず無理矢理な・・・大汁
まだ行くって言ってないじゃん~!
あ・・・西東京はぎんちゃんのところと岐阜のちょうど中間だよ~!Yukiたんが来てくれるとちょうどいいんじゃない???(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 00:46) 

yuki

なんで西東京が中間なの?????????
中津川あたりが中間でしょ?
by yuki (2009-03-31 07:20) 

Makorin(^_^)v

岐阜のyukiたん。。。。
おいおい・・・・ずんばらしい地理感覚だな。。。。大汁。。。これじゃ東京が岐阜より西になっちゃうじゃん!!!!大汗
by Makorin(^_^)v (2009-03-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0