SSブログ

東北の・・・・・ [もっこり]

500種類以上に増殖したヤシ。。。。

もう絶対に全部集めるのは無理だからね!!!!

 

と言ってもなんか面白そうなヤシは正直欲しい。。。。

 

そんななかりまめさんが東北に出張に!!!!

そこで・・・ついついリクエストしちゃいましたよ~~~!!!!

東北に行くことは滅多にないですからね。。。。

ででで先日こんなものが届きました。。。。

もっこり-1.JPG 

きりたんぽもっこり&なまはげもっこり2

じゃじゃじゃきりたんぽから逝きますよ~~~ん。。。wwww

 

キャッチコピー。。。。

もっこり-2.JPG

 これっきり~♪

    これっきり~♪

 もうこれっきり~たんぽ♪

 

これで・・・・・・

このキャッチコピーで喜ぶ人いんのかぁ?????wwww

べつにわたしゃ喜んでるわけじゃ・・・・wwww

 

もっこり-3.JPG

しっかし・・・・

棒の分部に“きりたんぽ”って書いてなかったらなんだかわからね~~(^_^;)

 

だってさぁ・・・・・後ろから見ると・・・・

もっこり-4.JPG 

ちくわしにしか見えん!!!

 

まぁ・・・・ど~でもいいけど・・・・汗

 

次・・・・

もっこり-5.JPG 

なまはげもっこり2

 

ってさぁ・・・・・

もっこり-6.JPG 

なまはげと並んでるもっこりじゃん!!!!wwww

ど~でもいいですけどね・・・・wwwww

 

でもね後ろから見ると・・・・・

もっこり-7.JPG 

とってもフレンドリーだよ~~~wwwww

 

なんかいい感じ。。。wwww

 

りまめさんほんとうにありがとうございました。。。。

 

 

次のもっこりは・・・・なんにしようかな????なんか思いっきり笑えるのがいいなぁ。。。。

 

 

では。。。。。

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

enmiho

なまはげに変身するんじゃなくて、なまはげと並んでいるのが新機軸!
by enmiho (2009-02-13 16:32) 

ひでくん

フレンドリーがなによりです。
これいいですねぇ。
鬼が大嫌いな我が家の将軍様にピッタリです。

by ひでくん (2009-02-13 18:49) 

kenken

正確に言うと、「なまはげ&まりもっこり」ですね。。。。
これならなんでもあてはめて作れるような気がします。。。
今後の展開が楽しみです。。
by kenken (2009-02-14 01:59) 

odyssea

なまはげもっこり「1」はどこ行ったの???
by odyssea (2009-02-14 12:34) 

暇なフォトグラファー

なまはげは、女風呂乱入事件もあったし、もっこりさせずらかったのでは(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-02-14 16:32) 

38410415

500種類まではまだまだ道のりは長いですね・・・って、違うかっ!


by 38410415 (2009-02-15 09:18) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。。
そそそそそそれを許しちゃうと・・・・・なんでもよくなっちゃうじゃん。。。w
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:25) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。。
たしかにフレンドリーだが・・・・・大汗。。。。
別にもっこりじゃなくっても。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:26) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ほんと何でもOKですよね!!!!wwww

>今後の展開が楽しみです。。
ん???????これってどういう意味?????
どんなもっこりが出てくるかって事ですよね????間違っても私が次に何を買うかじゃないですよね????wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:28) 

Makorin(^_^)v

オデ。。。。
1?????????
しらん・・・・買って来てくれた人に聞いてくれ!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:29) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。。
ははは・・・・そりゃ勝手にもっこりだ。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:41) 

Makorin(^_^)v

38410415さん。。。
ほんとまだ道のりが・・・・って違うって!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2009-02-16 21:42) 

みみくり

駅やS.Aなどでついつい探してしまいます(汗)
Makorinさん、コレ持ってたっけ?って・・・w
コッチ方面でご希望のがあれば探しますよ♪
by みみくり (2009-02-17 16:02) 

りまめ

なまはげ1よりも2のほうが良いかなと思いまして。。。
秋田の駅だけでもこれ以外に6種類ほどありましたよ。
ほんとにきりがないですよね・・・汗
by りまめ (2009-02-17 16:19) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん。。。。
なに?????探しちゃうの?????wwwwもうすぐもっこりブログに変身しますね。。。wwww

>Makorinさん、コレ持ってたっけ?って・・・w
ん??????それよりもみみくりさんのブログで紹介してくれたほうが嬉しいんですけど・・・wwwww(←もっこりブログに引き込んでる。。。wwww)

ところでそっちで有名なところってなに????
by Makorin(^_^)v (2009-02-17 21:42) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
ありがとうございました。。。。wwww
1はどんなヤツだったんだろう?????もっこりのなまはげですか????(ど~でもいいですけどwwww)

>ほんとにきりがないですよね・・・汗
じゃじゃじゃあんなメール送ってこないように!!!!爆

by Makorin(^_^)v (2009-02-17 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0