SSブログ

群馬限定もっこり・・・・ [もっこり]

前回の記事まで群馬ネタやってきましたが・・・・

 

まだやるからね!!!

 

今回見つけたのはこいつら・・・・

もっこり-1.JPG 

本日紹介は・・・・

 

もっこり-2.JPG

もっこりだるま!!!

 

ちょっと本体をおいてみて・・・・

もっこり-3.JPG 

もっこりだるま!!!

これは明らかに○○○ですよね????いいのかな???wwww

しかも・・・

きゅ~ぴ~!!!

本当に大丈夫なんかい!!!!大汗

 

家内円満・・・

絶対に無理だね。。。。wwww

 

極めつけは・・・

もっこりの先っちょがぴか~ん!!!

そんなに自信あるのかい???wwww

 

もっこり-4.JPG 

キューピーに似たやつがだるまの着ぐるみ・・・・

 

もっこり-5.JPG 

 

もっこり-6.JPG 

後姿は何かに似てるような・・・・

 

群馬限定品でした。。。汁

 

この商品いいんですかね????

 

続く。。。。

 

では。。。 

 


タグ:もっこり
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ぎんちゃん

コレにはさすがの僕も負けちゃいます^^;
by ぎんちゃん (2009-01-12 15:17) 

kenken

群馬県ってすごいです。。。
キューピーとだるまが名物なんですね。。。
by kenken (2009-01-12 16:45) 

暇なフォトグラファー

会長も、真珠でも埋め込んでみますか(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-12 21:06) 

ミズリン

キューピーはきついな(笑)
だっておかしいじゃん。
キューピーがもっこりって・・・って別にリアリティは求めてないんだけど(汗)
by ミズリン (2009-01-12 22:10) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
そんなに立派????wwwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-13 12:34) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
そうなんです・・・・何気にすごいんです・・・・とてもネタにできないものもありまして・・・汗

>キューピーとだるまが名物なんですね。。。
確かに高崎のだるま有名です・・・・キューピーは・・・しらん。。。
by Makorin(^_^)v (2009-01-13 12:35) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
ん?????それは・・・・・痛そうですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-13 12:36) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
ねねね・・・・きついでしょ????
ところでキューピーの性別ってなに?????どっちなんだ???
by Makorin(^_^)v (2009-01-13 12:39) 

enmiho

かわいいんだけど、もっこりである必要性無し(笑)
by enmiho (2009-01-15 16:37) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
確かに・・・・・キューピーもかわいそうですよね???wwww
by Makorin(^_^)v (2009-01-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0