SSブログ

くそ~~~

新大阪から広島県三原駅に新幹線で移動中!!!

この間乗り換えの必要があって、新大阪で駅員任せで切符買ったさ・・・

したら・・・

乗り換えの待ち時間が一時間なんてのよこしやがって・・・よく確認しないのもわり~~~けどさぁ・・・

あまりに暇だから福山城観光さ(笑)

Makorin
081002_1344~0001.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

みみくり

おや?また三原ですか??
あっ!そぉそぉ・・・広島版のまりもっこり見つけちゃいましたよ♪
牡蠣バージョン♪お持ちでしたっけ?
by みみくり (2008-10-02 21:09) 

おかけん

おや、福山城ではないですか。懐かしい!!!
と言うのも、私の祖父母の家が福山から岡山寄りに数駅行ったところでして、子どもの頃はよく福山まで買い物に出かけたものです。

それにしても、度々の三原出張ご苦労様です。
by おかけん (2008-10-03 22:37) 

Makorin(^_^)v

みみくりさん!!!!
たぶんこれからもちょくちょく行くような気がします。。。w
カキもっこり????
はいはい・・・・もう紹介しちゃってますよ~~~!!!wwww
広島行けばこれくらい・・・・wwwww
by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:49) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
おおおお写真見ただけで福山城ってわかるとは・・・・さすが通いなれた感じですね!!!

>それにしても、度々の三原出張ご苦労様です。
いや~~~会社の会長が人のスケジュールもかまわず予定突っ込むもんで大変です。。。汗

by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0