SSブログ

カレー○○。。。。 [グルメ!?!]

ただいま大阪の夜をひとりさびしくすごしてます。。。。

さて・・・・

どこぞのブログで

当ブログを

元祖怪しいグルメブログ 

なんてひで~言い方しておりますが・・・・・・・・・・・・・・・

怪しいグルメは卒業しましたからね!!!!たぶん・・・

ほら・・・・最近あやしいのはもっこりだけでしょ????wwwww

 

ということで今回もグルメなの逝きますよ~~~。。。。。

ででで・・・・この前の日曜日にこんなところにランチに行って来ました!!!!

あづま家-1.JPG 

あづま家さん。。。。

あづま家

 

ここのお店はおそばも美味しいのですが・・・・・

カレーの本でも紹介されるほどカレーが美味しいらしい・・・・

ということで食ってみました・・・・頼んだのはこれ・・・・ 

 

 

あづま家-3.JPG

カレーそば。。。

えっ?????うどんじゃないのって?????

だってさぁ・・・・カレーの本ではカレーうどん紹介してるけど・・・・

そばも美味しいし、カレーも食ってみたかったんだもん・・・・wwww

 

ででで・・・・・食ってみる・・・・

あづま家-4.JPG

うんまい!!!!

カレーとしてもうまいけどそばもカレーの香りと味に負けてません。。。。

なかなか美味しかったです・・・・

でも・・・なぞが・・・・

このセットでも蕎麦湯頂いたのですが・・・・wwwww

まぁいいか・・・・

 

その後・・・・ジョイフルホンダ瑞穂店に・・・・

そこで見た激安コーヒー・・・・確か80円くらいだったかな????

あづま家-5.JPG 

無印なのはいいのですが・・・・

コーヒーの色にバラツキがすごい!!!wwww

まぁ・・・・安く出来ればこんなもんでいいのかもしれないけど・・・・なんとなく面白かったもんで・・・・ 

 

さて・・・・次回は・・・・カップホルダー・・・・・

 

では。。。 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ま。

カレー大好きな、ま。ですがその前に・・・
>怪しいグルメは卒業しましたからね!!!!たぶん・・・
最後に多分ってついちゃってるので卒業は認められません。(爆)
やっぱりMakorinさんとこは怪しいグルメともっこりのブログって事で。
ツッコミいれてスッキリしたところで、カレー南蛮って旨いですよね。
っていうかどうして白いシャツ着てる時に限って食べたくなって食べると汁が
跳ねちゃうんでしょうね。不思議~。(爆)
あ、そういえばそばって珍しいですよね。

by ま。 (2008-10-02 12:11) 

odyssea

↑ そうそう。卒業なんて認められませんよね。( ̄皿 ̄)♪
ほらほら。怪しいコーヒーネタが目の前にあるじゃん。
最も薄い色と最も濃い色のコーヒーの味の違いをレポートせよ。
by odyssea (2008-10-02 19:19) 

kenken

カレーうどんの場合は、かつおダシがきいてますが、
カレー蕎麦の場合は、鶏がら風味でしょうか?
by kenken (2008-10-03 22:40) 

BURU

Makorin様。こんばんわ♪
おっ、カレー第二段でございますね(^3^)
カレー蕎麦!初めてかもです(笑)
我が家もカレー好きで、3日間続く時があります(爆)
by BURU (2008-10-03 23:51) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
>最後に多分ってついちゃってるので卒業は認められません。(爆)
いや・・・・卒業です。。。明日は決して怪しいの食いません。。。。
怪しいグルメ隊長は関西便Oデリンにバトンタッチです。。。いいでしょ????wwww
もっこりは・・・・まだやる。。。wwww
カレー南蛮そば・・・・けっこうありますよ!!!!なかなか美味しいです。。。


by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:42) 

Makorin(^_^)v

怪しいグルメブログのオデリンさん。。。
だ~か~ら・・・・卒業したの!!!!!汗
ほっぽどネタに困らない限りやらないの!!!!wwwwww

えっ????コーヒー?????
このネタ・・・・面白くなさそうだしなぁ・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:44) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
基本的にうどんと同じかと・・・・・かつおだしの上にカレー・・・・美味しかった。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:45) 

Makorin(^_^)v

BURUさん。。。。
カレーそば初めてですか????wwww確かに本格的なおそば屋さんではあまりないかもしれません。。。でもこういうところのカレーって美味しいってよく言われてますよね!!!!そのとおりでした。。。

>我が家もカレー好きで、3日間続く時があります(爆)
こういうときこそバリエーションを!!!!!カレーそうめんとか・・・www

by Makorin(^_^)v (2008-10-04 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0