SSブログ

久しぶりの出会い。。。 [焼酎]

ずっと忘れられませんでした!!!

あるお店で出会った日から・・・・人間って欲しい物ほどなかなか手に入らないもの・・・・

だからチャンスを逃すな!!!

 

ということで今回なんとか手に入れました。。。www

ジョナリ-1.JPG 

ジョナリー。。。

これ・・・・あるお店で出会いました・・・・数年前に・・・・

それ以来探し続けたが・・・・

なかなか手に入らん!!!!

ででで・・・・・こいつはなにかと言いますと・・・・・

 

ジョナリ-2.JPG

八丈島の焼酎!!!(テレビにさんまが映ってるのはナイショ・・・)

パッケージからして南国ですね!!!www

この焼酎あるお店の裏メニューとして存在してました。。。始めたあった後に何回かお店に行きましたが裏メニューからも削除・・・・なかなか手に入らないらしい。。。

ネットで探せば簡単なんだろうけど・・・・・

ででで・・・・7月のある休みの日・・・・会社の後輩が八丈島にもぐりに行くって言うじゃないですか!!!

このチャンスを逃すな!!!

と思い・・・その後輩に・・・・

ジョナリー買ってこい!!!なんとしてもゲットしてこい!!!

となかば命令的にお願いしました。。。wwww

ちょっと苦労したみたいですが、まじめな彼はゲットしてきましたよ。。。。ご苦労様。。。。www

 

ジョナリ-3.JPG 

ほんとうにこのパッケージは好きですね。。。。

どういう焼酎かと申しますと・・・・ 

ジョナリ-4.JPG 

なんか色々ブレンドしてるみたいです。。。ポイントは樽貯蔵なのかな????

(書いてある電話番号がすごいけど・・・・・wwww)

 

ジョナリ-5.JPG 

飲んでみる・・・・・

甘い香りが鼻に抜けます。。。。味はしっかり濃いです。。。。

基本は麦焼酎です。。。

 

本当に美味しかった。。。。 

 

ででで久しぶりにであったコイツ・・・・

速攻でなくなりましたけどね!!!!!www

 

では。。。

 


タグ:焼酎
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

enmiho

パッケージかわいい~♪
手書きのようなジョナリーの文字がいいですね。
by enmiho (2008-08-18 09:59) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
いいでしょ????パッケージだけでも飲みたくなるでしょ????
味もなかなかなので機会があったら是非お試しくださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-19 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0