SSブログ

ドカーンといきます。。。その3 [Photo]

前回前々回と花火の記事が続いておりますが・・・

まだ続きます(今日で最後だけど)。。。wwww

花火3-1.JPG 

ちょっと寄ってみましたよ・・・・

でもね・・・花火撮影しててもそうなんだけど・・・・記事書いててもそうなんだけど・・・・ 

だんだん飽きてきますよね!!!www

ということで今回ちょっと変わった試みにもチャレンジ!!! 

たいしたことないですけど・・・ 

 

花火3-2.JPG

この写真はまだ普通かな???wwww

 

ででで・・・・人間・・・・暇だとろくなこと考えないもんで・・・・汗

 

カメラ揺らしてみました・・・・wwww

 

花火3-3.JPG 

・・・・・・・wwwww・・・・・・

なんか楽しい・・・・wwwww

 

ででで・・・・こ~んな感じの花火が・・・・

花火3-4.JPG 

 

カメラを適度にゆらすと・・・・

 

花火3-5.JPG 

wwwwwめちゃくちゃ楽しいですwwwww

 

みなさんも是非チャレンジしてくださいね!!!!wwwww

 

でもね・・・・

あんまり派手にカメラ動かすとただのボケボケの写真になるだけだからね!!!w

実は私・・・・派手に動かしすぎてなんだかよくわからない写真は没にしましたけど・・・wwww

 

じゃじゃじゃ・・・・あとは普通に・・・・

花火3-6.JPG 

 

花火3-7.JPG 

 

     花火3-8.JPG 

 

大きく

花火3-9.JPG

 

そして最後は派手に明るく・・・・・

花火3-10.JPG 

 

花火3-11.JPG

 

今年の花火もとってもきれいでした!!!!

 

来年も行けるかな????

 

では。。。。

 


タグ:花火
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

ミラクルママ

こんにちは♪私のブログにご訪問niceありがとうございました\^o^/
3記事まとめて見せてもらいました~~すごいです。カメラを揺らすテク
今度やってみますね!!(^Q^)/゛どの写真もとっても綺麗で感激です。
写真は楽しく撮るのが一番ですね。
by ミラクルママ (2008-08-08 12:22) 

Makorin(^_^)v

ミラクルママさん。。。
いらっしゃいませ~~~・・・アホなブログやってるでしょ???wwww
カメラ揺らすテクニックはなんかの雑誌で読んだことがあってやってみました。。。w
そうそう写真は楽しいのが一番!!!お互いに楽しみましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-08 12:45) 

enmiho

振ってみるのも面白いですね~“φ( ̄ ̄*) メモメモ
by enmiho (2008-08-08 21:24) 

koichi-5

いろいろ遊べて良いですねえ、デジイチって・・カメラ振り回して遊んでる会長の姿が目に浮かびます(*^_^*)・・・実は、私、近日中にデジイチデビュー予定です(*^^)v
by koichi-5 (2008-08-08 21:36) 

Ten

絶妙なシャッターチャンスを狙えるのはやっぱりリモートスイッチの恩恵ですか?
最後から3番目の花火、音が聞こえてきそうです (◎o◎)
by Ten (2008-08-09 00:41) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
そうそう・・・・写真は楽しく行かないと!!!!wwww
でも・・・えんみほさんの写真のほうが全然勉強になりますけどね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-09 18:21) 

Makorin(^_^)v

koichi-5さん。。。
本当にたのしいですよ!!!でも・・・・あんまり振り回すとただのボケボケ写真ですからね!!!

ところで・・・・・カメラはなに買ったの?????wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-09 18:22) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
そうですね・・・・リモートスイッチとデジイチで使える技で・・・Bulb撮影と言うのがあります。。。スイッチ押してる間はシャッターが開きっぱなしです。。。
コンデジの場合はシャッタースピードを長くするようにすればいいかもしれません。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0