SSブログ

ドカーンといきます。。。その2 [Photo]

さてさて・・・・・前回の記事からの続きです。。。。

第60回青梅納涼花火大会も中盤にさしかかるとこんな光景になります。。。

花火2-1.JPG 

音楽花火の始まりです!!!

音楽花火とは音楽に合わせて花火がドカーンとなります。。。。今年は“上を向いて歩こう”が流れてましたが・・・・ 

 

花火2-2.JPG

相変わらず音楽花火派手です。。。。wwwww

花火2-3.JPG 

 

花火2-4.JPG 

 

花火2-5.JPG

短時間に綺麗な花火が沢山打ち上げられます。。。。本当にすごいです!!!

 

花火2-6.JPG 

 

そして音楽花火は最後に・・・・・

 

花火2-7.JPG

 

ちょっと派手にやりすぎました。。。。汗

 

続きは・・・・画像処理が出来上がり次第お届けします。。。。wwww

 

では。。。

 


タグ:花火
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 16

judyxxx

これはまた違う角度での撮影でしょうか!?
前記事と違う感じでこちらも迫力ありますね!

by judyxxx (2008-08-07 15:23) 

ミズリン

こっちは迫力がありますね〜!!!
派手だけど、いいですよ〜。

by ミズリン (2008-08-07 20:23) 

暇なフォトグラファー

ベストは3枚目かな?
by 暇なフォトグラファー (2008-08-07 21:44) 

みっくんパパ

前回今回と、綺麗ですね~。
これ絞りどのくらいですか?
最後の写真は、なるなる~って感じです。
大きいの連発されると真っ白になっちゃいますね。
煙も撮影の邪魔をしてくれてもう大変です。
by みっくんパパ (2008-08-07 21:55) 

Ten

勢いのある画像が撮れてますねー(◎o◎)
綺麗です~~~(≧0≦)
by Ten (2008-08-07 22:13) 

おかけん

これは、またまた素晴らしい画像です!
色合いが美しいですね。青梅の花火が、こんなに素晴らしいとは正直侮っておりました。(汗)

今年は花火見れなかったけど、Makorin会長の写真で見たことにしておきます。(笑)

あと1回と、例のクラクラする車の記事も期待しております!
by おかけん (2008-08-07 22:59) 

Baldhead1010

やっぱり花火は近くで見なければ迫力ないですね。
by Baldhead1010 (2008-08-08 07:03) 

Makorin(^_^)v

judyxxxさん。。。
う~ん・・・会場が混んでるため場所の移動はできません。。。汗・・・
ただ打ち上がる場所が異なるので違った角度に見えるのかもしれませんね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-08 12:32) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
この音楽花火は乱れ打ちですから・・・wwww・・・・かなり派手です。。。
是非見て欲しいですね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-08 12:33) 

Makorin(^_^)v

暇なフォトグラファーさん。。。
3枚目確かに・・・・でもお気に入りは2枚目なんです。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-08 12:35) 

Makorin(^_^)v

みっくんパパさん。。。
ありがとうございます。。。。
今回の撮影は基本はISO200で絞りは8~10位かな???
変えてるやつもありますけど・・・それと三脚とリモートスイッチでBulb撮影です。。。
最後のヤツはISO上げました。。。www。。。派手さが伝われば・・・汗

by Makorin(^_^)v (2008-08-08 12:37) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
今回はちょっとズームしてはみ出るくらいにしました。。。wwww
今回は迫力命ですからね・・・wwwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-08 12:39) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。
ありがとうございます。。。青梅の花火って周りが暗いので本当に綺麗なんですよ!!!場所さえ押さえればなかなかいいもの撮れます!!!

>今年は花火見れなかったけど、Makorin会長の写真で見たことにしておきます。(笑)
それでもいいのですが・・・まだまだありますからね!!!是非見に行ってくださいね!!!wwww

by Makorin(^_^)v (2008-08-08 12:41) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。。
あ・・・・・結論言っちゃった・・・wwww・・・・ちなみにここの会場はカスが降ってきます。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-08-08 12:42) 

enmiho

カラフルで迫力があってすごいですね~♪
exif情報チェックしとこ・・・。
by enmiho (2008-08-08 21:21) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
ここは・・・・っていうか花火は場所取りが重要でしょ!!!wwww
ちなみに今回の撮影もカスが落ちてくるような場所です。。。w
ここなら意外と取れますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2008-08-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0