SSブログ

かわうち家 [ラーメン]

みなさ~んGW!!!

仕事してますか~~~????爆

私・・・・本日は仕事しております~~~・・・・涙

まぁ・・・・いいや。。。。

 

本日は・・・・ネタはあるのですが準備が間に合わないのでラーメンネタで逝かせていただきます。。。大放出してますのでラーメンネタも底をつきますが・・・www

ででで・・・・行ってきましたのは東京都羽村駅の近くにありますはこちら・・・・

   かわうちや-1.JPG 

  かわうち屋(←リンクできます。。。) 

お店の前に行くと・・・・こんな看板が・・・・・

 

 

かわうちや-2.JPG 

カレーラーメン!!! 

上の方には・・・・

スープカレー風熱辛スパイシー麺

って書いてあります・・・・

ということでメニューは決まり。。。。wwww

 

ということで店内に入ると・・・・

「いらっしゃいませ~~!!!」

店員さんたち元気よさすぎ~~~!!!!汗

うるさいと言うわけじゃないので好印象ですけどね。。。w

 

ででで・・・・出てきましたよ~~~。。。。

かわうちや-3.JPG 

熱辛カレーラーメン

 

上の写真ではよくわからないのですが・・・・一部分を拡大・・・・

かわうちや-4.JPG 

生卵のってますね。。。w

 

さて・・・スープを一口・・・・

ん???ふつ~にスパイシーです。。。でも美味しいですよ!!!

ただ・・・・店員さんに

「辛いでしょ????」

と言われましたが私には普通な感じでした。。。www 

 

麺は・・・・

かわうちや-5.JPG 

太麺を頼みましたので・・・太いです。。。wwww

これがまたモチモチしたいい感じの麺なんだなぁ。。。。

先ほど写真にのせました卵を絡ませると・・・これがなんともいい感じです。。。。 

 

いや~なかなか美味しかったですよ~~~~。。。。

 

今度は他のメニューにも挑戦しよ・・・・

 

ちなみに・・・これからのドライブシーズン・・・奥多摩湖へ遊びに行くときなどにいかがですか???

 

では。。。。 

 


タグ:ラーメン
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

RADA

すんません家でまったりしてました(汗)

これから結婚式の2次会に行かないとですがね~。
カレーラーメン、食べたいが連休は混みそうですねぇ・・・
by RADA (2008-04-29 14:35) 

kenken

カレーラーメンはライス付なんですね。
カレーライスも一度に楽むことができるのでしょうか?
(炭水化物ばかりですが。。。)
by kenken (2008-04-29 21:34) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
わたしゃ今日も仕事です。。。。明日からは・・・・お・や・す・み!!!wwww

連休のこの辺は意外と空いてますから大丈夫だと思いますよ!!!奥多摩まで行くと混みますが・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-04-30 20:03) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
基本でしょ!!!!カレーラーメンやうどんにライスは・・・wwww
残り汁にご飯を・・・・2度美味しいんですよ!!!!
by Makorin(^_^)v (2008-04-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0