SSブログ

大変だったよ~~~・・・・・ [なんとなく感じたこと]

いよいよゴールデンウィークですね!!!!

私はまだまだ仕事しますけどね。。。。涙

 

先週の金曜日夕方から急遽大阪へ出張に行くことになりました。。。まぁ・・・よくあることなんだが・・・・

このような出張の時はいつも東京駅で新幹線のチケットを携帯から予約します。。。夕方の下り新幹線は指定席も余裕で取れてたし・・・・

 

ところが・・・・・

 

 

携帯からチケットを予約しようともアクセスでき~ん!!!汗

 

まさかと思い窓口に・・・・・

 

うわっ!!!新幹線の指定席がどの電車も満タンだよ~~~!!!驚 

 

なにが起きてるのかわからす考えること数分・・・・

 

 

しししししまった~~~!!!!ブログで「もうすぐゴールデンウィークですね。。。」とか書いたり読んだりしてるのに・・・ゴールデンウィークに突入する方もいらっしゃることをすっきり忘れてましたよ~~~!!!汗

 

 

仕方ないので・・・・40分間並んで自由席で行きましたよ。。。。涙。。。。

  

はぁ・・・・いつもより2~3倍疲れた出張に・・・・ 

 

それと・・・・頭の中でゴールデンウィークということがわかってたのに・・・・それをすっきり忘れちゃってる自分が情けない・・・・汗 ・・・・トシノセイカナ????

 

明日は河口湖までお仕事でお出かけ・・・・万が一に備えて早めに出発しよ・・・・ 

 

 

では。。。。 

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 16

ccq

今日は思いっきり仕事。高速混んでた。
by ccq (2008-04-27 21:50) 

ヒャク

昨日、お仕事で東京までリナっちで足を伸ばしたんですが・・・。
京葉道路の上り線(東京方面)の空いてること空いてること。(AM6:30)
逆に対向車線(木更津・館山方面)がめっさ混んでました。
GWは都内の道路を爆走するに限ります(ぉ。
正月も同じ事が言えそうですね・・・。
by ヒャク (2008-04-28 13:58) 

kenken

会長殿お仕事お疲れ様です。。
私はすでにGWに突入しており京都旅行にいってきました。。。
高速のパーキングで「もっ○り」がいっぱい売っているのを
発見しました。。。
by kenken (2008-04-28 20:46) 

ミズリン

あー、年を重ねると、
どうしても頭の中の回線が繋がらないんですよねー。
もうマコリンもね・・・まぁ、これ以上はやめておきますけど・・・
by ミズリン (2008-04-28 21:25) 

mitsu

GWに仕事で河口湖ですか…ご苦労様でございます。。。

お気をつけて後半のGWを楽しんで下さいませ!!

by mitsu (2008-04-28 21:28) 

RADA

GW・・・今年は短いなぁ。
どこに行こうかいまだに検討中です・・・。
どうせならネタになるような所がいいのですが~
by RADA (2008-04-28 22:52) 

えんみほ

携帯で新幹線の切符って取れるんだ!すげー(笑)
次は河口湖ですか、お疲れ様です!
by えんみほ (2008-04-29 00:37) 

TAK

あぁ~やっちゃいましたか。
自分も名古屋にしょっちゅう行くのですが大型連休は
チケットも取れないし回数券も使えないので行かない
ことにしてます。
先週の金曜日は大阪出張だったのですが、夕方の
早い時間の新幹線に乗って東京に戻れたので運が
良かったのかも知れません。
やはりこの時期は危険ですね。(^_^;)
by TAK (2008-04-29 01:16) 

Makorin(^_^)v

ccqさん。。。
コメントくださった日は日曜日・・・・そりゃ~思いっきり混んでますよね。。。wwww
昨日河口湖に仕事で行ってきましたが・・・混んでました。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-04-29 12:49) 

Makorin(^_^)v

ヒャクさん。。。
なに????都内を爆走????
それはいいかもしれませんね!!!新宿とか行っちゃダメなんだろうけど・・・www
千葉方面は・・・・行かない方が良さそうだな。。。。wwwwwwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-29 12:51) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
なぁにぃ~~~???????????
すでに休んでいるだと???????????
なんとうらやましい・・・・私は体に鞭打って仕事してますよ~~。。。
by Makorin(^_^)v (2008-04-29 12:52) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
うん・・・つながらん・・・・
お互いに・・・年取ると・・・・おれもこれ以上言わないことにします。。。汗
by Makorin(^_^)v (2008-04-29 12:53) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。
もうお休みしたいです~~~・・・明日も河口湖だよ~~仕事で・・・汗

by Makorin(^_^)v (2008-04-29 12:54) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
奥多摩湖方面はネタの宝庫だと思いますが・・・・wwww
某Rさんが本日行ってるみたいですけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2008-04-29 12:55) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
うん・・・携帯でふつ~にチケット取れますよ!!!但し今のところJR東海と西日本だけですけど・・・
明日も河口湖・・・もっこり出尽くしちゃったけどね・・・w
by Makorin(^_^)v (2008-04-29 12:57) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
>あぁ~やっちゃいましたか。
ううううう・・・・なんだかすごいコメントの始まり方ですね!!!爆
でもでも確実にやっちゃった~って気分なんですけどね。。。wwww

これからは連休前は気をつけます・・・・こんな時じゃエクスプレス予約全く役に立ちませんね・・・グリーン特典もさっぱりですからね。。。涙

えっ????金曜日に大阪だったんですか????
早い時間の新幹線とは言え運が良かったですね。。。ちなみに帰ったのが土曜日でしたが・・・なかなか混んでましたよ。。。汗

by Makorin(^_^)v (2008-04-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0