SSブログ

海童。。。。 [焼酎]

もうまもなくゴールデンウィークですね!!!!

明日から連休の方もいらっしゃると思います。。。いいなぁ。。。www

ちなみにうちの会社は5月1日からの予定です。。。

えっ????

予定ってなんじゃい!!!!

はい・・・よんで字のごとくです。。。汗。。。。休めるのかな????汗

 

さて・・・先日ジョイフルホンダでこんな焼酎買いました。。。。wwww 

 

 

  海童-1.JPG

黒麹造り 海童

1600円くらいだったかな?????なかなかNice priceです。。。w

そして最近増えてきてますが・・・・

紙パックなのもなかなかいい!!!!www

軽くて持って帰るのが楽なんだもん。。。www

環境的には紙パックがいいのかビンのほうがいいのかわかりませんけどね。。。。

 

海童-3.JPG 

説明はめんどいので写真のなかの文字を一生懸命読んでください・・・・wwww

要するに・・・うまい!!!ってことなのかな???www

 

つべこべ言ってるのもなんなのでとりあえず飲んでみる。。。。

海童-4.JPG 

ん???

黒麹の荒々しさはちょっとありますが、かなかなすっきりしててのみ易いです!!!

なかなか美味しいですよ!!!

 

値段もなかなかいい感じですしね!!! 

 

さて・・・午後からは連休モードで仕事しようかな???

えっ????そんなこと言ってるから休めるかどうかわからなくなるんだって???

 

はぁ・・・・休めるように頑張ろうかな???? 

 

では。。。 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

kenken

「ジョイフルホンダ」ってどんなお店なんでしょうか???
(ホンダのDラーじゃないですよね。。。。)
by kenken (2008-04-26 01:17) 

corrado

「ジョイフルホンダ」は私の住む群馬にも何気にあったりします。
巨大なホームセンターですよねぇ。
友達の建築士に言わせると家が一軒建てられるくらいの資材も売ってマス。
by corrado (2008-04-27 00:54) 

Baldhead1010

今年の連休は中途半端ですね。

法律改正して、ずーっと休めるようにすればいいのに・・・。
by Baldhead1010 (2008-04-27 08:45) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。。
ジョイフルホンダは・・・・ホームセンターです。。。。しかもちょ~でかいです。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2008-04-27 17:23) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
ありますねぇ・・・・でかいのが・・・・そこから比較的近くのドロヤキソバも食いに行きますが・・・・wwww
太田市は私のテリトリー内ですからね。。。。wwww
今日も酒買って来ましたよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-04-27 17:25) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。。
本当に中途半端・・・・

あ・・・・ちなみに私のお客さんに違法改造して11連休にしちゃってる人いますが・・・・しっかり携帯番号聞きましたけどね・・・暇つぶしに電話してやろうかな。。。www
by Makorin(^_^)v (2008-04-27 17:27) 

えんみほ

ジョイホン、何気にお酒類充実してますよね~。
紙パックもちゃんとリサイクルすれば環境にいいんでしょうね~。
あ、ペットボトルもリサイクルできるか~(^▽^;)
by えんみほ (2008-04-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0