SSブログ

弘富。。。 [ラーメン]

今何月何日さ!!!

2月も末になるのにぜんぜん暖かくならん!!!

 

まぁいいや・・・・・

 

寒いですからやっぱ食っちゃうんですよね!!!

 

ラーメン・・・・

 

今回行ってきたのはこちら!!!!

 

 

ラーメン専門店 弘富

(↑詳しく書いてあるところにリンク出来ます。。。。)

 

ここのラーメン屋さんは学生時代からず~っとお世話になっておりまして・・・・

・バイトの昼休みとか

・家にご飯がないときとか

15年位通い続けてます。。。お店の外観も変わりましたが・・・

味も進化してるんですね!!!

 

メニューはこんな感じ・・・・

 

500円から食えます。。。安い!!!

 

今回頼んだのは・・・

ラーメン+味タマ

しまった~ラーメンに味タマ入ってるすっかり忘れて頼んじまった・・・www

 

スープは煮干出しの味が口に一気に広がります。。。醤油味と大変マッチしてます~~。。。

麺は細めのちょっとだけ縮れた麺でスープと良く絡んでます。。。。

 

相変わらずうまい!!!

 

でも個人的にはネギラーメンがお勧めです。。。www

 

今度はネギラーメンアップします。。。

 

では。。。

 

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ま。

正しい醤油ラーメンって感じですねぇ。おいしそうですな。
で・・・ネギラーメンもいいですよねぇ。(どっちでもいいんじゃん。笑)
こちらのネギラーメンは変わってるんですか?スタンダードな感じですか???
by ま。 (2008-02-18 19:46) 

e-nyon

いいですね~。シンプルな感じで、しかも安い。最近ちょっといいラーメン屋さん行くと1000円近くしますよね~。
by e-nyon (2008-02-19 08:36) 

おかけん

今どき、ちゃんとしたラーメンが500円からとは嬉しいですね。
しかも、正当派醤油ラーメンって感じが素敵です。
どうも、最近は脂が濃いのが多くって・・・(汗)。
by おかけん (2008-02-19 11:27) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
これが八王子ラーメンです。。。。もっと違ったのもありますけどね。。。基本はしょうゆ味の玉ねぎ入りです。。。
ここのラーメンは八王子系でも独自の進化をしてます。。。ちょっと出汁の味が濃いかな????
by Makorin(^_^)v (2008-02-19 20:45) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。
そうなんです。。。八王子系のラーメンはみんなこんな感じの値段なんです。。。いいでしょ????
最近のラーメンはちょっと高いかな・・・
by Makorin(^_^)v (2008-02-19 20:46) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
本当に嬉しいです。。。700円くらいで腹いっぱいになりますよ!!!w
>どうも、最近は脂が濃いのが多くって・・・(汗)。
そうですね・・・・最近は濃い味多いですね。。。私もたまにつらいときありますね!!!www(←そんなときに食うなって話もありますが・・・・www)
by Makorin(^_^)v (2008-02-19 20:48) 

ミズリン

¥500って安いですなぁ。
でも・・・腹に別のモン、貯蓄しつつありませんか?!(汗)
by ミズリン (2008-02-19 21:42) 

RADA

おひさです~

それにしても安くておいしそうですねぇ、このラーメン。
八王子も近いから行こうと思えば行けるのですが・・・。
by RADA (2008-02-19 23:36) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。。
そのとおりです・・・・腹に貯金が・・・・大汗。。。
ということで・・・・本日はちょっと健康そうなもの載せましたよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-02-20 12:42) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。
復活ですね!!!!おめでとうございます!!!

えっ????近いんですか?????じゃぁ是非行ってみてくださいね!!!
お勧めはネギラーメンですからね!!!
by Makorin(^_^)v (2008-02-20 12:43) 

kenken

安くて、シンプルで、うまそうですね。
意外にないんですよね、こうゆうラーメンって。最近はこってりが流行りだし。
by kenken (2008-02-22 22:48) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
いいでしょ????なかなかすっきりしてますよ!!!八王子ではこれが一番人気なんですよ!!!多分。。。www
ちなみにコッテリもしっかり食ってますよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2008-02-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0